カテゴリ:【二次創作他 怪物王女 】の記事一覧

| |



連結王女だよ連結

kai2.jpg


怪物王女より令裡、リザ

そんなわけで、とうとう次回アニメで来ますよ!自分が怪物王女を買いだした
きっかけ話の連結王女。
最近怪物王女のアニメは怒涛のオリジナル展開で正直半分諦めて
見ていたらいきなり次回予告で連結王女が来て
夜中に奇声を発しました。
(以下微妙にネタバレの為反転↓)

連結王女ってアレだ!リザが馬乗りになったり、ちゅうううううされたり
令裡さんが初めてリザを名前で呼んじゃったりする回ですよね。


しょんぼりな出来だったら立ち直れないので今のうちに描いておこうって
ことで連結フライング更新。やはり血の設定無しはどうかと思う。

本当はこの後、追放王女へのコンボが欲しい所ですが、これだけでも
やってくれるのはありがたい事です。
原作のほうではこの回からこの二人の距離が変わってくるんですよね。
初対面時は好感度マイナス100ぐらいだったのが現在の原作だと
好感度マイナス15ぐらいになってるんじゃないかと(オイ

しかしどうにもこの二人はケンカ仲間止まりで百合までは行かないですねー
以前アニメでオリジナルキャラの人妻好きのサメ女にリザが餌食に(違)
なりかけた時に心の中でちょっと令裡さん何とか言ってやって下さいよ!と
叫んだものの
…うん。きっとこの人憎まれ口しか叩かない。

まだまだ自分も修行が足りませんねー。
しかしこの微妙な距離感を楽しむのも乙なものです。

 

女王様とお呼び「はい喜んで」

kai.jpg

怪物王女よりリザと令裡

最近異常にSMめいた絵が描きたいのはたぶんこの作品が原因。アニメのEDはもう30回ぐらい見てる気が……。

血の戦士がアニメでは炎の戦士に。原作では見所の毎回ある流血シーンも無い…。3話までしょっぱかったんですが4話が面白かったうえに次の回がエロ&百合要員の令裡が登場とのことで書いてみる。
一応原作も本誌で1話から見てはいたんですがキャラ漫画でもない。異常に淡白な漫画なのでオタクな自分は特に気にするでもなく、背景がベタを上手く使っているので資料用に単行本を購入してました。

しかし4巻に収録されている連結王女で転倒。リザの表情初めて可愛いと思いました。いや、まあ2巻の登場から令裡さんはマリみてのパロしてたり姫と絡んじゃあいたんですが…。
4巻でやっと自分の百合アンテナが反応。いいねグット。うん自分超単純。

リザはわんこ主君に忠実な人狼族、その天敵の超気まぐれMのカケラも無いドSな吸血鬼が令裡さん。
ちょっと最初から犬耳、肉球。百合と相性のいい吸血が装備されてますよ奥さん(オイ
最初は本気で殺し合い。お互い牝犬、ケダモノ、クソアマ、うじ虫と罵り合っていた二人がお互いを名前で呼び合うなんてたまらないじゃないかと。
ヒロの奪い合いと見せかけて着々と距離を縮めてるんですよねこの二人。アニメ公式サイトでの作者インタビューでもこの二人は成長の余地ありとのことで今後に期待。

アニメでも連結王女から追放王女への百合コンボを期待して見てるんですが放送しないとか言ったら泣きます。
4話が原作を上手く肉付けしていい感じだったのでこの路線でいってくれれば嬉しいなと。初めて姫に見下されたいと思った。

原作も百合要素はまだ微々たるもので絵柄も人間関係も非常に淡白なシチュエーション漫画なので面白いって人とこれは無いだろう。って人に分かれると思うのであまりお勧めはしませんが…慣れると意外と癖になるんですよね。うん。良くも悪くも普通の漫画じゃないので。
個人的にリザは原作絵のほうが丸くて好きですかねー。


 
このページのトップへ