カテゴリ:【舞-乙HiME シズナツ学生時代 】の記事一覧

| |



跪いて足をお嘗め「はい喜んで」

m81.jpg

なんというかタイトル風な絵なので苦手な方はご注意下さい。
画像クリックで跪いて足をお嘗めが見れます。

最近Mなシズルさんしか描いてないのでたまにはドSなシズルさんを描こうとしたんですが、いまいちSになりきれてない気が。一番はまりそうなパールシズルとコーラルナツキで描いたものの、どちらかというと、これじゃあドMなナツキですね。

うーん4月最後の日記なのになんか嫌な日記だ。

北海道小説のNJの発売日を30日の今日と思い込んでていつもの本屋に行ったらあえなく売り切れ。…一冊しか入荷しないんですよね。仕方ないのでアマゾンに頼みました。

先日夜中TVを付けっぱなしにしていたらアニメで静留の面影があるような白衣を着た人が出てて。あーこれが噂のアイマスかい?と見てみたら七三の後ろで髪をまとめた、なつきっぽい人の眉間を突っついてですね。

「眉間にシワが寄ってるわよ」

とか言っちゃって。
おいおい。これは狙いすぎだよはっはっはっ。と言いつつも、
七三出せ七三と釘付けになっていたら
どんどん人が死に始めましたよ。アイマスってこんな血なまぐさいアニメなのかと見ていたらどうやら別番組のようでした。

BLACKとかそんな感じの名前だった気が…。 まあ偶然にしても見れてラッキー。恐らく見るのは最初で最後と思われますがー…(オイ

原稿はキャラのペン入れ完了。…あともうひと頑張り。

 

復帰しました。

m59.jpg

ども、お久しぶりです。意外と早くネットに復帰でき良かった良かった。
では早速先日委託した同人誌でも紹介~……。

と思ってたんですが売り切れてますね。はい。
買えた方、ありがとうございます。買えなかった方、申し訳ありません…orz
どの程度売れるかわからなかったんで適当な部数刷ったんですがちと少なかったんですかね…。買えなかった方って結構いらっしゃいますか?一応再版の方向で動かせて頂くつもりです。さてどれくらい刷ったものか。


…で話変わってドラマCD。
とうとう発売された
「舞-乙HiME」ドラマCD ミス・マリアはみてた ガルデローベ秘裏日誌 Vol.2
聞きました?奥さん。EXのシズル回顧録。なんか凄い青春ラブストーリーが入ってて驚きですよ(w
シズル思春期ど真ん中。青い青い。性格が捻じ曲がってます。

でもねそこが素敵なんだよ。

なつきはやっと乙で漢っぷりを発揮。「あなたのお部屋係に~」のくだりは二人の背景に眩しいほどにきらめく海が見えました。あの後はテーマ曲が流れ出し盛り上がりは最高潮へ。
片手だけつないで校舎までダッシュでよろしいですか?(オイ

しかし舞衣とハルカは素晴らしい友達ですね。シズルもナツキも色々問題があって、これから一緒に歩いて周りに手助けされながら成長していくんですね。
もっとこの世代の話を見たい…。見たい…。
もうOVAは全部これでお願いします。本当お願いします…orz
だってもったいないですよ!こんないい女優が揃ってるのに!ああー。


あと面白かったのは「おねえさまへ…」と「大統領の陰謀」です。
特に自分のなかの大統領株が急上昇。能登かわいいよn(ry
大統領は知略、情報戦ならばシズルとタイマンはれますね。
この人も怖いです。はい。

「おねえさまへ」は本当にシズルは楽しんでたんですね。…というかトモエ完全に玩具と化してます。うねうねした奴はシズルは食傷気味だそうで…。学園長が構ってやらないからそんな風になるんだよ!的なネタを考えたんですがあまりに際どかったので、やめときました。あと痛いのは嫌いらしいですね。うん。これはイメージ通り。

きっと痛くしないで、いじめるのが好きなんだ(殴

でも本当は、学園長にいじめられるほうが好きなんd-ッ(刺


「大統領の陰謀」は狙ってますねー。流行っているらしいナツナオ。
この葱姉妹トライアングルは完璧です。人気投票でも1、2、3を独占。非常に絡めやすく美味しい素材です。ちょっとネタ閃いたんでスキがあったら漫画描こうかと思ってます。
しかしなんなんでしょうね「うさぎちゃん事件」。
やはりこの世代の話が気になって仕方ない。


…とドラマCDの感想はこんな感じです。全体的にシズルの性格が素晴らしい事になってます。あとは兄上が面白かったです。誰だ貴様!と何度ツッコミを入れたことか(w

さて舞乙。目ぼしい展開はしばらく無さそうですね。OVAも自分が期待する展開は望み薄っぽいですし。

ナツキ主人公の学園運営シミュレーションゲーム
舞-乙HiME 学園長裏日誌~執務室は桃色空間~

とか出ませんかね?

出ませんか…。そうですか。 orz








 
このページのトップへ