カテゴリ:【舞-HiME 北海道小説 】の記事一覧

| |



舞-HiME北海道

北海道小説の感想+イラストですが
前回、舞-HiMEの北海道小説は文庫待ちという方が多かったので
一応隠しておきます。

見たい方は続きを読むでお願いします。

 

復帰。

m76.jpg

ようやく当初の作業を片付けたので更新再開します。

なんとか全部無事終了~。お疲れ様です!追加で一点入ったりしましたが、とりあえず一区切りということで。
本当は以前描いたミス・マリアの没収箱2が描きかけだったんですが更新再開一発目から下ネタはどうよ?と思ったので(また下か…)
無難に舞-HiME小説版「舞-HiME DESTINY ~龍の巫女~」のネタでも。

いや先月この小説の為に雑誌を買いにいったんですよ。何故か「J」がつく雑誌としか覚えてなくて困った困った。
とりあえず以前の小説がメガミマガジンでやってたそうなんで、そこらへんの雑誌ゾーンに行ってみる。

そこでこれだ!と見つけた一冊の「J」のつく雑誌。溢れかえるサ○ライズ臭
…どこにも載っておりません。(当たり前だ

まあそのあと無事にゲットできたんですがねノベルジャパン
なんか表紙が異常に年齢制限のありそうな雑誌で慄きましたが。あれだ。DVDレンタル時にレジでトラブって

「失礼ですがお客様の借りたDVDのタイトルを言っていただけますが?」

「プ…プリキュアっていうアニメです」

なんて言わされた羞恥プレイに比べたら何ともないんですがね。
しかも5枚借りとかぶっちゃけありえない。

…で内容ですが面白かったです。静留の京都弁もいい感じ。次にも期待。最近巨乳もOKになってきたんで(オイ)新主人公も好きですよ。なつきの出番待ちですかね~。

そんなわけで次回の更新は下ネタです。

 
このページのトップへ