カテゴリ:【舞-乙HiME 漫画 】の記事一覧

| |



ごきげんよう 親知らず



ごきげんよう皆様。
最近は涼しくなりまして朝、散歩をすると金木犀の香りが身体を包んで夢心地。
気持ちのいい風、小鳥のさえずり、どれも夢心地。

慣れない言葉遣いをするもんじゃありませんわね。正直いっぱいいっぱいです。
マリみて新刊ではようやく話が進展。なんか祥子さま卒業後も続くんじゃなかろうかと
最近思い始めましたよっと。

話し変わって先日。もう歯が痛くて限界だったので歯医者に行ってきました。自分は筋金入りの歯医者嫌いなので限界まで我慢するのが悪い癖。
どうやら親知らずが原因だったようで抜歯することになりました。抜歯なんて何年振りだろう…。なんか変な生え方をしているらしく
「本当なら大学病院行ってもらうところだけど…」
「大丈夫だよ、今日は外科の先生がいるから」
どこまで冗談かわからない先生に脅されながら抜歯開始。

(1)麻酔(最初の一発が痛くなくて安心したらその後4発刺された…痛い)
(2)変な布を顔に被される(え?こんな布被されるの初めてなんですが…)
(3)歯をゴリゴリされる(先生頭蓋骨が割れます。口裂けます)
(4)先生→アシ「○○取って(器具名)ハサミみたいなバキッとやる奴」(……え?)
(5)先生→自分「じゃあこれから力を入れていきますよー」(すでに頭蓋骨限界なんですが)
(6)ゴリゴリゴリュッゴリゴリッ
(7)無事抜歯完了 「あとは傷口を縫って終わりですよ」

……。
………。
歯医者なんて大嫌いだ畜生!死ぬかと思った。死ぬかと思った。もう最後のほう目にハイライト無かったよ自分。たっぷり一時間!口の中弄ばれたッ。

最後に抜歯した歯を貰う。
へえーこんな立派な歯抜いてしもたんやね。さっきまで自分の一部だったもんを
触るのはなんや、変な感じどすなぁ。
ふふ、ほんまかいらしい。ほらここ。ピンクのビラビラがー……


…どうみても肉片です。
あかん、もう見れない…。自分の肉片触ったの初めてだ orz
この後たっぷり一週間腫れが引かなくて痛みに苦しむ。
もう嫌だ歯医者なんて……。


 

新年明けましておめでとうございます。



戦闘力最強コンビ正月も石化中。

盛大に遅いスタートですが2007年このブログもようやく始動。
今年もよろしくお願いします。
そして恒例(?)のサイト模様替え。全体的に白く、より質素になりました。メニュー最下層、申し訳程度にサーチボックスを設置。いや、これたまにあると便利な時があるんですよね。
記事数も今回で丁度100。毎回必ず絵は付けるようにしてるんで絵も100枚は描いてるって事ですかね。何気に馬鹿にならない数に驚愕。

さて今年新しい百合作品は見つかるのか?
一応現段階でメディア展開が予想される私的、これって百合だよね?百合って言ってよ!な作品は「VVV」(主人公と銃使い)と「怪物王女」(吸血鬼と狼女)ですかね。

そういえば今日(もう昨日)赤ずきん見たあとTV付けっぱなしにしてたら急に会長の京都弁が聞こえてきて驚きました。ああ、これが噂のアニメしずくちゃんか…。

…まんまですよね。コレ…まんまですよね。

いつの間にかTVの前で正座してみてたよ自分。
みどりこさんの顔がだんだん会長に見えてきて癒されたよ自分。
会長があんなことやこんなことをしているように見えてきてどうしようも無くなったよ自分。

2007年最初の日記がこれでいいのか自分…。あー


 
このページのトップへ