カテゴリ:【舞-HiME 漫画ハッピーバースデー 】の記事一覧

| |



会長の誕生日だから



今日は会長の誕生日って事で出血大サービスでちゅーでもさせようかと思ったんですが自分の中の何かが「駄目だ」と警告してきたので唇から頬に変更。
しかも夢オチ。

…いや、ほら。やっぱり「あんたたち付き合ってんじゃないのー?」「好きなんでしょ?ねえ好きなんでしょ?」みたいに微妙な関係の方がいいじゃないですか?自分は大好きです。はい。いや、決して負け惜しみとかじゃなくて(オイ

ちなみに今日の夕食は大好物のきのこなべ。今回はきのこをいつもの3割増し。

だって会長の誕生日じゃん!?

加えて近所の美味しいケーキ屋さんのケーキともらい物のシャンパンも開けちゃいますよ。

だって会長の誕生日じゃん!?



……アニメキャラの誕生日を口実にちょっと贅沢をしようという自分の根性に絶望を覚える…orz

おめでとう会長ー。


 

なつき誕生日漫画

nb1.jpg

nb2.jpg

初めてのハッピーバースデー

画像はクリックするとでかいの表示。
結局間に合わなかったなつき、静留の真夏の初誕生日会漫画。久しぶりの台詞無し漫画ですね。台詞は自家発電でお願いします。色々考えながら読んでもらえたら嬉しいです。

この時期、中学生で補習があるのか?
+静留の制服に対するツッコミは無しの方向で。

15日にネームを描きあげたあと、絶対に更新が間に合わない事に気が付き、なら色々実験しながらダラダラ描こう…と開き直った結果が今日の更新(オイ
やだね。こんな奴絶対に会社では雇いたくないね。うん。
せめて背景は今の速度の2倍速く描けるようになりたい…。ベタで誤魔化すにも限界があるもので。

今回は仕事ででっかいミスを見逃してへこんで帰宅。加えて、コミケがすでに終わっていて軽くへこむ。そのあと泥のように24時間眠って起床。何かを求めて早朝2時間ほど外を彷徨ってました。
いけませんね。これは、どこか旅行にでも行ってリフレッシュでもしないと。京都は今度にとっておいて近場の温泉にでも行きたいですね。
しかし世間は夏休み。どこかガラガラの所はないものか…。

まあ、もちろん一人旅ですが。

はっはっはっ。



 
このページのトップへ