カテゴリ:【プリキュア フレッシュ 】の記事一覧

| |



フレプリ4コマ欲望暴発

フレプリラブせつ百合4コマ  クリックで表示
fp08.jpg

fp09.jpg
うちのラブさんは相変わらず、どこかおかしい

フレッシュプリキュアは年内の放送が今日で終了。
個人的には、ここからはもう話の整合性無視して徹底的に盛り上げて頂きたい。

ラブと大輔の決着が最終回まで持ち越され
百合好きにとってはなかなかのMプレイが展開されてますね。
プリキュアだから大丈夫という保険の上で、頭をグリグリ踏みつけられているようで
ゾクゾクします。もっと踏むがいい!大歓迎だ!
フレプリに関してはスタッフさん信頼してるので、思う存分調理してもらいたい。
今回の家族話も非常に良かったです。

できるならば、せつなに見せ場を。もっといえばラブとせつなを
イチャイチャさせて下s(殴
前回、今回でやたらイースを強調されているので、もしかしたらせつなで
イベント一つでも起こるのかなと淡い期待を抱いてます。

とりあえずブログ用ネタで「結婚ネタ三本」「せつなをゲット!ラブVSあゆみ」
「ノンケ美希にせまるブッキーの魔の手」「パイン人気上昇委員会」
あと万が一ラブさんが彼氏持ちになった場合の秘密兵器
「せつなとラブ ひとりぼっちの夕ご飯」とか漫画ネタが溜まりに溜まってるんですが
一体いつ描けるのだ。
あーせつなにラブレターがきて、ラブさんが勘違いするのも面白そう…って
前同じようなネタ描いた気が。

一ヶ月二回更新じゃストレス発散できませんね…。マイッタ。





 

フレプリ映画観てきた

フレプリ漫画 百合ラブ&せつな 若干エロいので苦手な方はバックプリーズ

fp05.jpg

fp06a.jpg
せつなの知識は実際どこまであるのかと

原稿明け、映画観てきました。加えて次回本編はせつなとラブシリーズ復活。
テンションあがりすぎて、どうしようかと。

今月始め一回休みだったせいでせつな分が不足。
原稿中、昼休みに毎日プリキュアのカードガム買ってきたり、挙句に食玩のパズル組み立て始める始末。かなりの危険人物です。
だって上の二人があなたと恋人繋ぎしてるから。
そうやって悶々とした結果がこれだよ。

次回は待ちに待った喧嘩回かとワクワク。
某DVDによると11月の展開はかなり期待できそうです。
んでは映画の感想は続きを読むで。ネタバレ全開です。
百合好きでせつな狂いの自分勝手な感想、かなり長いので
ご注意を。

 

ゴレンジャー万歳

fp3a.jpg
今日の新技に興奮してつい発作的に更新

プリキュアフォーメーションで構えた時に、まさかなーなんて思ったんですがマジでゴレンジャーネタできて腹が割れるほど笑いました。いや、かっこいいですよ。
ピーチはイケメンだし、構えは燃え燃えだし、無駄に動くし。ラストはエスカレーターみたいでどうかと思いますが。

強敵だ!→特訓だ!→新必殺技だ!→プリキュアフォーメーション!全員ダッシュ

フレッシュは本当に体育会系ですね。

漫画のネタにしようとゴレンジャーストームとかハリケーンとか調べてたのが、つい最近だったのでさらにツボッた。結局使いませんでしたが。

ラストはエスカレーターじゃなくてクローバーが相手に当たって爆発したり、ウエスター相手だと、たこ焼きあたりに変身して食った直後に大爆発とかでもいいと思います。

今回は百合っ気は少なかったですが、ノーザさん登場で自分のドロドロ脳が起動。
せつなをガンガンいじめて追い詰めて欲しいですね。ラブたちに嫌われる幻覚見せたり
せつなに化けてプリキュアかき回したり、またはパッション人質にとってシフォンと交換でもいいですよ。

…ええ子供向けでやるはず無いですが。
でも今日のノーザさんが意外といい人に描かれてて逆に怖かったです。
この人は本当に何かとんでもないことするかもわからんね。


 

フレプリ漫画でベランダデート



frsp04.jpg
フレプリより ラブせつ漫画
なんで自分が描くとラブがずっと発情しているのだろう

大分更新が停滞してしまい申し訳ありません。
今月はあと恒例の嘘予告更新だけかと思います。静留犬は完全に隔月になってますね。次回ラスト5Pぐらいで終了予定です。

青い花が終了してしまい自分が見ているアニメがフレプリだけになってしまいました。
おかげさまで最近は自由にせつなの声を脳内再生できるようになりました。おめでとう自分。やったね。
本編はタルト回、大輔回、美希回までなかなか面白い展開。
もの凄い安定感です。次回は熱い展開を期待したい。

以下グッツ話ですが買出しに行くスーパーでフレプリのサウンドロップの
ガチャガチャがあり、行く度に回すものの、ここまでの戦績が5回やって
ベリー 3
全員バージョン 2
というかなりFUKOな結果。いつパッションが出るんだろう。

UFOキャッチャーでピーチを取るために(パッションいなかった)お金突っ込みまくったり
食玩でラブベット…もといピーチとベット付きパッションを手に入れたり

今日はトーンの買出しで行った画材店に隣接するスーパーでフレプリのカードダス発見。せつなのカード見本が異常に可愛かったのでお金入れて回したんですが、いくら回しても出ません。
あれー?って困っていたら隣にいた小さい男の子が「それ売り切れって出てるよ」って親切に教えてくれました。

FUKOです。

しかしなんて親切な男の子だ。つーか売り切れってどういうことだ。

 

フレプリ24話目その後に漫画

縦長なのでサムネ表示。画像クリックで表示されます。
アレンジしてありますが元ネタはストシェを使用。
frsp02.jpg
24話 「せつなの苦悩 私は仲間になれない」アフターネタ
ラブにへタレ属性は無いので、これ以降の描写は健全サイトでは行えません。

あまりパロ+パロはやらないんですが、初夜ネタが化学反応を起こして
気が付いたら描きあがってました。フレプリだけ知ってれば問題ないかと。
ミユキさん実家暮らしか分からなかったんですが、まあ細かいことは考えないd(殴

ラブせつは同居が恐らく最高潮だろうなーなんて思いつつも毎週欠かさず見てますが
新OPのラストで赤ちゃん(違)を抱くせつなとそれを見つめるラブとか、祭り回でラブがひょっとこの面で、せつながおかめの面とか、あまりに旦那と嫁の関係を強調されるので萌え火が沈下するどころか、さらに大きな炎に。
よく考えると同居でベランダが繋がっているとか、間接的な描写が多すぎる。

スタッフさんたら、いやらしい…
すごく いやらしいです。
直接的にいかない所がまたいやらしい…っ

でもこういうの凄く好きです。むしろ、こっちのほうが好き(オイ
まあ、変なフィルター無ければ普通に見れるんでしょうけどね。

かなり飛び飛びで見ていたのでDVD3巻借りましたが、ラブとせつなの
重要回「友情のクローバー」は一応リアルタイムで見ていたようです。

リアルタイム時の感想
・ブッキー可愛いなー
・ドーナツに水はねーよ
・この敵の女の子凄くへタレ臭がします。某七三クールビューティーと同じ匂いです。

今の感想
・ラブ全力でせつな口説きにいってますね
・なんでこんなに「せつなせつな」言ってるのこの子ったら
・それに対するせつなの反応のカットが細かくていいですね
・ドーナツに水はねーよ

……見方も変われば変わるものですね。面白かったです。

1年シリーズって素晴らしいですね。出遅癖のある自分でも放送中に
間に合うんですもん。

 

前代未聞の同棲展開

frp01
「みんなでお家で夕ご飯~」に陥落しました。
これからこのサイトはフレッシュプリキュアサイトになります。

って嘘ですよ。
そんな冗談をかましたくなるほどプリキュア凄かったので…今描いておかないと。
月一宣言してたの舞-HIME待っていた方は本当に申し訳ありません。
来月ちゃんと更新しますので。

以下、百合百合しい文章続きます。妄想が多く混じってますので
全部は信じないで下さい。

タイトル通りプリキュアシリーズで今まで実現しなかった、敵が仲間のプリキュアになるってベタ展開がついに達成されました。しかも主人公であるラブの家での同棲…もとい同居ときたもんだ。な…なんか家族になっちゃったよ??ご両親にも紹介済みです。どう見ても彼女を紹介してる風にしか見えませんでした(オイ

これからこっちの世界に不慣れで世間知らずのせつなに家族の暖かさ、その他モロモロ、ラブが中心になって教えていくんですよね。今後せつながどんなキャラでいくかは分かりませんが、ラブにメロメr…心開いてるってのは確かですし。

そりゃあ、敵って身分かくして騙そうと近づいたのにあれだけ無防備に信じられたり

自分が怪物召喚の副作用で苦しんでる所を「離せ!」
「離さないよ!」って言って思いっきり抱きしめてくれたり

自分の全てをかけてあなたにこれ以上悪いことさせないってタイマンバトル挑まれたり

優しく家においでよって口説かれたりすれば普通の子でも落ちますよね。ええ(オイ

ラブの漢前度とせつなのS度は反比例してるんですね。とっても不思議。
あとシリーズ半分残ってますが、
「おはよう せつな」「おはよう ラブ」
「おやすみ せつな」 「おやすみ ラブ」
って光景が自然と起こるわけですよ。妄想無しで!

結局せつなは生まれ変わったと言ってもラビリンス出身なわけで、ラストにお別れするかもしれないっていう心地いいストレスがあるのもいい。ひかりと同じ展開でもいいと思いますけどね。

フレッシュは今までのとかなり毛色が違うので、せつなの今後の展開は本当に楽しみです。今までの流れも全部見たわけじゃないですが、結構丁寧にやってくれてますし…。

プリキュアシリーズってたまに本気出すのが怖い…。

 
このページのトップへ