カテゴリ:【舞-HiME 漫画静なつ 】の記事一覧

| |



静留のなつき完全攻略法

m16.jpg

今日は休みだったのでメインサイトも一緒に更新。
…流石に漫画2Pは辛いらしい。今回の日記は少し生っぽいので訓練の足りない百合スキーさんは気をつけて下さいね。




実は某掲示板で面白いのを見つけまして今回の漫画の元ネタはそこから拝借しました。ずばり「ノンケを落とす方法」。場所が場所なんでどこまでネタかは分からないんですがヤバイくらい面白かったんで要約して紹介。

・じっくり時間をかけて親友、友達になる。
・まずはスキンシップから、真後ろから肩を抱きしめる等、途中で他の娘にも触って危なくないよとアピール。
・身の回りの世話をやってあげるのも高ポイント
・冗談を交え相手の性質を見極める。

…えっ!?ちょッ静留オールクリアしてるよ!流石っ!
ではでは、さらに続けて紹介。

・二人っきりになった時に「可愛いね」攻撃。大抵は流されるがたまにいい反応の娘がいる(狙い目?
・自分の存在が一番大切って思ってもらえる所までいけばかなり上手くいく確立は上がる。
・告白してフラれても親友の立場を捨てなければチャンスはある。
・きっかけは恋愛と友達の境目みたいなもの、キスがモードの変わり目。




……………何?この静留に優しい掲示板…(*´Д`)


何かすごいネタがたくさん落ちてますよ?舞-HIMEのコミック版ですら妄想できる自分にはここは刺激が強すぎます。もうえらい妄想が止まりません。
興味があったら検索かけてみて下さい。すぐ見つかると思います。
しかし、そこも生っぽいので訓練された百合スキーさんだけにお勧めします。

メインサイトでサイトの縮小報告したら、いきなりWEB拍手で色々メッセージ頂きました。
いや、自分の場合、マリみてが全体的に好きなのに比べて、舞-HIMEは静留となつきにピンポイントで捕まった感があります。
前半のノリがどうしても駄目な方は駄目だろうなぁと…。そういう自分も前半より後半の鬱展開好き。17話からが本編だと信じて疑わない少数派。キレた奈緒、泣き叫ぶ命、般若顔な舞衣、崩れたなつき、壊れた静留。もう最初からこれをやってくれと!(やめなさい

ただ白薔薇好き…特に旧白好きさんは危険かもしれません。簡単に言えば情熱家のテクニシャンと綺麗な心の娘モエー?切なさマックスハート。
出会いも桜の舞い散る頃ですから(オイ


 

DVD8巻は静留フルコース

m11.jpg

舞-HIME、DVD8巻視聴完了。最初は鬼百合モードな静留のイラストを描こうと思ったんですが上手く表現できず撃沈。しかしまあ元々イラスト描きっていうより漫画描きじゃん自分っ。と思いなおして漫画風にアレンジ。大分イメージに近づいた気がしなくもない。それにしても漫画のフルカラーはしんどいですね…orz
では感想。

・21話 静留美味しすぎます。文句無しにかっこいいです。あー…何か静留の隣にはなつき、なつきの隣に静留が居ればそれだけで満足な気がしてきました。最近ピンクな妄想が過ぎましね。自分が凄く恥ずかしい。友達…それでいいじゃん。

・22話 どうやら静留のなつき寝込みキスは未遂のようでした。いや、これは驚きです。完全にしたたと思ったんですが…そうなると余計にあの障子の向こうの問題シーンが不自然に見えてきますね、キスでさえ乙女チックモード全開なのに…。何もしてないと思うほど自分は乙女じゃないですが、途中で自己嫌悪に陥ってすぐ退散したに500清姫。
しかしあのニョロニョロ具合いは何度見てもヤバイです。自分の知り合いの方はドン引きでした。百合の耐性があってもあれは…。まあ自分は逆にテンションが上がってしまう側の人間ですが(殴

・特典映像 何でなつきは静留に対してはこんな優しい声になるんですか!?これじゃあ静留もウズウズしちゃいますよ。特に最後の嬉しかったから…は反則です。静留も意外と最終回以降は落ち着くかもしれませんね。うん。親友でも許す。親友でいいよ。二人が一緒に居てくれれば…

・23話 

お願いです。なつきさん静留を嫁に貰ってやって下さい。

切ない…切ない…切なすぎます。静留…静留ぅ… orz
遙が言っている事は正論。なつきが悲鳴を上げるのも当然。でもお願いですから静留を抱いてやって…抱きしめてやって下さい…orz
静留って本当に女だなぁ…。すごく恐くて、ものすごい醜い部分を晒してるんですけど堪らなく惹かれます。壮絶な美人っていうんでしょうか…。
しかし雪之…脅迫はいかん。でも一番悪いのは場所をバラした黎人さん、貴様だっ!

感想はこれにて終了です。
チャンピオンは凄いらしいですね。木曜日まで頑張って我慢したいと思います。しかしこんな百合百合していて平気なんでしょうか…自分にとっては最高ですが一般読者はどう読んでいるのやら(汗
とりあえず舞乙漫画版は買い決定です。いやっほう


 
このページのトップへ