カテゴリ:【らき☆すた 漫画 】の記事一覧

| | 古い記事へ≫



らき☆すた 25話予告

raki60.jpg

夢オチでも構わない。こんな二期が見たい。

こんばんは。久しぶりの更新です。今月のマイブームはらき☆すたですよ。
時間が経ったおかげか、こなかがはもちろん。みゆかが、みなゆた、みゆつか。どれでも美味しく頂ける様になりました。

仕事の方が忙しく、ブログがおろそかになってしまい申し訳ありません。
更新率の低下、ジャンル迷走など受けまして、これから二次創作の絵はpixivにあげて
ブログはオリジナル漫画の報告+上のミニブログを消して、ブログ本体にその役割をさせようかと思ってます。


…と、こんな感じでしばらく運営してみます。少しづつ体裁を整えていきますので。
カラーの練習したい。カラーの練習したいんですよ。

今月末にオリジナルの吸血鬼漫画の単行本一巻も発売となります。
そちらは、またご報告にあがります。

ではではー。

 

なんか電波受信した

raki56_20090423194900.jpg

raki57_20090423194827.jpg

raki58.jpg

raki59.jpg

久しぶりにらき☆すたで更新しようとか思ってネタを考えていたら
チャンネルを間違ったみたいで変な電波受信しました。困った。

今月は多めに更新するぞー!と意気込んでたんですが、仕事前に更新しようと
PCつけたら画面真っ暗だったんだぜ。HAHAHA!信じられるかいジョン?
接続確認しても問題なし。
電源はついてファンも回っている。でも繋いでるマウス他諸々に電気がきてないんだ。

仕事から帰っても復帰せず、サポートに電話かけたら修理費五万。
大人しく新しいPC買ってきました。まあ、きっとブログばかりやってないで
原稿描けっていう神様のお茶目ないたずらだったんでしょう。

最低限のバックアップとってあるとはいえ、体勢立て直すのに
もう少し時間が必要そうです。うーん。



 

去年は風邪をひきましたが

raki55_2.jpg
一ヶ月ぶりにこなかがってみた。

新年明けましておめでとうございます。丑年の開幕です。
今年もよろしくお願いします!

2008年同様らき☆すたでスタート。カラーでいこうかとも思ったんですが
ペンでグリグリ描きたかったんでモノクロで。手抜きじゃないですよ!ええ!
そして今年もコミケ+初詣のダブルパンチでしたが人ごみではマスク着用
手洗いうがいの徹底のおかげか風邪もひくことなく元気です。

初詣は今年も鷲宮神社に行ってきました。
軽くレポってみたので興味がある方は続きを読むでどうぞ。

 

らき☆すたDVD最終巻感想でも

raki17.jpg

パティとかがみの相性の悪さは異常

とうとう最終巻まで本編を見てしまった。でも大丈夫さOVAがあるから!チマチマ見ていて良かった。んでは簡単に本編感想を

23話「微妙なライン」
・かがみんこなたとの電話タイムでブチキレ 萌死一発目
・「善処しますよー」かがみのみさおに対する冷たさは異常
・その後にこなたとのイチャイチャタイムを入れるスタッフは鬼畜
・かがみの手綱(ツイン)を持ち華麗に乗りこなすこなたはテクニシャン
・結局こなたの買い物に付き合うかがみ
・ラノベ>みさお みさおは怒るか泣いていい

24話「未定」
・こなたはかがみの操縦方法を分かっている
・こなた「ええ~いいのぉ?」 萌死(かがみと一緒に)二発目
・みゆき=ボイン もっとみゆきさんは胸を強調していい
・かがみのジャージ姿 萌死三発目
・ヅカ喫茶 ひよりんは天才
・何気に優秀な人脈:こなた 仕切り:かがみ スケジュール管理:みゆき 後輩、集団慣れ:みさお 実行力:パティ …などなど、意外とバランス取れてて笑った。適材適所みんなで何かをやるのは素晴らしい事だ。
・本番直前のミス こなた&かがみ顔赤くして、息を荒くしてお互いの顔見つめないで下さい。萌死四発目

以上感想でした。
次の楽しみはfigmaのこなたかなねんどろいどは見送った自分もこれは買っとかんと。かがみと揃えて大人の人形遊bッ(殴

前回までやっていた漫画を始める際に付けた拍手ですが、一応通常営業に戻ったので外しておきますね。ラストも多くの感想ありがとうございました!
これだけ頂けるとまた描きたくなるから困りますねーしかし68Pは断る!(w

最後に過去ギャラリーの更新のお知らせ。
ハグって!オーマイかがみん(仮)の保管庫への入り口もそこに置いておきましたので。


 

今更らき☆すたDVD10巻



病院に運ばれるべきなのは自分
最近かがみのお母さんのせいで変な属性に目覚めそうなんですが…(オイ
以下やたら変態度の高い文章なので駄目な方は逃げてください。

DVD10巻見ましたよっと。今回は一年生組が多かったのでゴロゴロ転がって壁に頭をぶつける事はなかったです。

・とりあえずかがみのドジッ娘ウェイトレスはコマ送りで5回ほど見ました。
・つかさが卑猥な発言(違)をした時のかがみの反応をニヤニヤしながら見ている自分は間違いなく変態。
・皆で祭りに行く時に浴衣で電車に乗り込んだところのカットがエロい
・次回「パンドラの箱」 予告だけで大興奮。体中から変な液体が溢れてきそうで困る

…とまあ今回のはちょっと不完全燃焼だったので感想がピンキーなものばかりですが逃げないで下さい。

ところで今考えてるんですが新ジャンル開拓って事でこなかが前提の
「鬼畜こなた狙われた義母みき」
っていうネタはどうだろう(殴
いや、すみません。ただヤキモチを焼くかがみ、かがみの機嫌をとるこなた、あとはつり目黒髪巫女大人の柊みきさんを活躍させたいだけなんです。

ああ逃げないで
せめて救急車を呼んでから逃げてください。


次回の更新は舞-HiMEで


 

柊みきフォーエバー!




おまけ
raki11t.jpg

こなた総食いバージョン 次はお義母さん。君に決めた

かがみの面影に大人の落ち着き柊みきさんは自分の太陽なんだ!
あのかがみの素敵つり目、髪質の元遺伝子はこの人、よってかがみスキーはみきさんに敬意を表するべきである。証としてかがみスキーはすぐに窓を開け「柊みきフォーエバー」と叫ぶことを決まりとする。

つかさスキーは上記と同じ理由からすぐに窓を開け「柊ただおフォーエバー」と叫ぶことを決まりとする。
こなたスキーは上記二点と同じ理由から窓を開け「素敵な娘さんをありがとう!」と叫ぶことを決まりとする。

DVD9巻見ました。「こなたぁー」ってラノベを薦めるかがみ。これに尽きる。
い…いつの間に、かがみ様はこんなにこなたの事好きになってるんだと小一時間。
やたらこなたとかがみのターンが多かった気がしたのは自分のフィルターのせいなのだろう…。
柊家の話はいいですねー。
かがみはお姉ちゃん属性に妹属性まで極めているのか…恐ろしい子…。

あ、そうそう遅いけどコンプの三月号にかがみのツンデレ特急下敷きがついていたみたいですね。自分は正直グッツ系にはあまり興味ないのでスルー……

本屋の店員さん「一点で880円になりまーす」

べっ別にこの下敷きの為に買った訳じゃ無いんだからね!勘違いしないでよ!可愛くなんてないんだから!



お知らせ
過去ギャラリー(保管庫)更新しました。今回の分まで入ってます。
あとこのままだとらき☆すたのターンが相当続きそうなので
次回の更新は舞-HiMEの漫画の続きと予告しておきます。これなら書くだろ自分。



 

原稿終わった!休日も終わった!



続かない。

こなたは小細工が上手くて相手を驚かせるのが得意そうですね。本当に面白いキャラだなーと。

原稿無事に終わりました。いやーなんとかなるもんですね。
今日(っていうか昨日)は20日間ぶりのホリデー遊ぶぞーと時計を8時にセットしておいたら前日の徹夜が祟った起きたのは15時。溜まった片付け掃除をして買い物行って気がつけば夜。
さーってHPの更新でも…あーやっぱり漫画描くのって難しいなー
どうすれば可愛く…ブツブツ
いかん。日が変ってしまった、肩痛い…でもあと少しあと少し……

って昨日(一昨日)とやっていること変らねええええええ!ふんぬらばー

とりあえず借りてきたらき☆すた9巻と舞乙シフル見てきます。

追記
先月、マリみて過去画像庫でいくつかファイルが壊れていると報告して頂きまして
遅くなりましたが今回アップしなおしておきました。自分のほうでは問題なく見れるのですが
まだ問題がありましたらお手数ですがご連絡お願いします。


 
このページのトップへ