カテゴリ:【舞-乙HiME  きょうのしずるさん 】の記事一覧

| | 古い記事へ≫



第十五回 きょうのしずるさんと舞乙ゲー

ks15.jpg

1コマずつ進めてるといつまでも終わらない事に気がついた…orz

仕事明け、昨日やっと乙女舞闘史をプレイ。感想でも書いておきます。
暇な方は続きを読むで




 

第十四回 きょうのしずるさん

ks14.jpg

おおまかな現在の状況

久しぶりの更新…。月に最悪でも4回更新という密かな目標が崩れ去ろうとしている orz
恐らく次の更新は31日あたりにできたらエライと思う。

ちなみに自分の現在の大まかな状況
・今期のアニメを色々見てみた
・すもも→苦手なタイプのアニメかと思ったら何故かなつかしい臭いがした。
・パンプキンシザーズ→普通に面白いこれ
・地獄少女→第一回目を見た。サドッ気たっぷりの先生が可愛い女生徒に「これ絶対に○ってるよね」的ポーズで襲いかかっていた
・結界師→サンデー力入れてますねー。原作はベタの使い方が素晴らしい。色んな意味でサンデーらしい作品。

・以前から読みたいとわめいていたある意味伝説の雑誌「コミックヴァルキリー」を知り合いに読ませてもらった
・まず舞乙のゲームの記事が載っていて大笑い。確かにユーザーは被っているかもしれませんが…orz
・…うん。会長の悲鳴とかプリキュアがボロボロになるのとか好きですが流石にここまで女の子が虐められると駄目みたいだ自分…。
・タイトルが18禁めいている「触手姫」が一番健全な臭いがした

・マリみて新刊久しぶりにえらい面白かった。これは斬新。ネタ描きたいけど時間がー。暇になったら描こう…うん。

・最近会長を見て思うこと→こんないい女見たことねえ!

・百合姫…近くの本屋どこも入荷してない。BL雑誌や漫画がこんなに置いてあるのに何故か百合は置いてくれない…コミック担当出ていらっしゃい。勝負だコノヤロウ

 

第十三回 きょうのしずるさん

ks13.jpg

くーるーきっとくるー

もうそろそろ終盤のはず…。OVA前に終わらせたいですねーきょうのしずるさん。
いつもコメントありがとうございます。ありがたく拝見させて頂いております。返信できなくて申し訳ない。今月いっぱいはこんな感じです。

ゲームの方は意外とちゃんとしてそうで驚きました。なんかやりたくなってきた…。うはー。

最近3日連続で死人が出る夢見てるんですよね…
一日目 祖父が亡くなる。自分は大泣きしてた。
二日目 プリティでキュアキュアな夢を見る。な○さが高波にさらわれ死亡。全然キュアキュアしない。
三日目 自分が刀で知らない人をザクっとザクっと



…今日は普通の夢見たいです。はい。





 

第十二回 きょうのしずるさん

m12.jpg


浮気返し(女子高生は蜜の味)

時間が無い…ネタが出ない…時間が無い…ネタが出ない…
うーゴロゴロゴロゴロ…

ヲトメグラフが発売延期ありえない。
ゲームは11月…OVAも11月…。シズル分が足りない
うーうーゴロゴロゴロゴロ…

メールの返信、他モロモロは今日の夜か明日にでも
ゴロゴロゴロゴロン。


 

第十一回 きょうのしずるさん

ks11.jpg


その頃学園長…。

ちょっとこれから忙しくなるので
10月いっぱいまで省エネモードに入ります。
(…って今月も十分省エネですね)

更新はするつもりですが日記の内容、コメントレス等は
無かったり薄かったり。

静留分が不足している…。OVA待ち。



 

第十回 きょうのしずるさん

ks10.jpg

あなたが落したのはへタレ成分の多いなつきですか?
漢前成分の多いなつきですか?

OVAではどうやら最初から登場が期待できそうな学園長とシズルさん。
今度こそ学園長の勇士が見れると期待しております。
ガンガン敵を撃ち落す学園長!
各国の王と互角に渡り合う学園長!
大人の酔い方をする学園長!
補佐の耳元で愛の言葉を甘く囁きメロメロにする学園長!

もちろんシズルの活躍にも期待してますよ!
敵をザクザク斬りおとす学園長補佐!
外交でも極悪な事を裏でコッソリやる学園長補佐!
家畜を見るような目でこちらを見下す学園長補佐!
重傷を負わされ、誰もいない場所で1人「ナツキ…」と呟き倒れる学園長補佐!

…ふう。いけない、いけない。少し興奮してしまいました。
しかしまあ、一番見たいのはマイスター達のガチンコ戦闘シーンですねー。シズルとナツキのタッグだったらなお良し。
期待半分で発売まで待っておこう…。

プリキュアは無印、MHの映画版を見終えてやっとMH本編に突入。
…最近、何故かほのかのスカートと生足の境目から目が離せない自分に絶望を覚えます。







 

第九回 きょうのしずるさん

ks9.jpg

発情中(半径一キロ以内に近づかないで下さい)

シズルと舞衣の会話は本編で聞いてみたかったですね~。舞-HiME初期のラフ絵やラジオドラマ聴くと絡むと面白そうなんですが。勿体無いなぁ。

おっとそういえば舞乙公式サイトで今度発売する舞乙のゲーム画面が公開されましたね。PSPのよりは面白そうな感じを受けます(PSP持ってないんでプレイはしてませんが…)。
武器からすると格闘に圧倒的に不利そうなナツキがどう戦うか楽しみではありますね。とりあえずシズルとナツキが出れば文句無いです。我侭いうならタッグマッチもやってみたかったですが(w
でもPS2なら買える。今度は買ってみせる!しゃーっ!

あとウテナが続編製作って本当だろうか…。もしこの噂が本当なら小躍りして喜びますがね。今まで見てきたアニメで唯一納得できた最終回……。きっと今見ても泣く自身がある。うん。


 
このページのトップへ