カテゴリ:【同人誌 イベント当落 】の記事一覧

| | 古い記事へ≫



コミケ92当落

C92SC.jpg
◎貴サークル「きのこなべ避難所」は、土曜日 東地区“A”ブロック-32a に配置されました。

受かりました。理想はまどほむ新刊一冊と総集編です。
ネタ?い…今から出しますから平気平気。
今回二日目なんですね。お越しになる方はご注意下さい(自分含む)

作業が終了するまで趣味活動枠は夏コミ原稿に集中します。とりあえずアニメ全部見返してきますね。



加えて、VOICEROID2のゆかりさん購入しました。
ボイロ2 (2)
マルチボイス便利ですね。あと設定を細かく保存できるのはとても良い。マキマキの立ち絵は既存のものですが、EXと変わっていて新鮮。
VOICEROID2民安ともえのパッケージ絵もこれで問題ないな!(懇願)


粘膜
最後に夏コミ作業に入る前にサクッと描けそうなネタで肉体的、粘膜的接触をするゆかマキ分を補給。自給自足って素晴らしい。

でも自分の絵じゃ興奮できないorz


 

コミケ91当落

sc91_1_1.jpg
色々ありまして一ヶ月ほど更新できなくてすみませんでした。

貴サークルは金曜日 東地区 "A" ブロック 03bに配置されています。

コミケ受かってしまいた。今回、速報メールの設定を忘れていて落ち着いてから知る。毎回速報メールの設定が必要なのが無精者には辛い。新刊一冊目標です。余裕があれば会場特典は8Pの印刷形式にしたい所です。

内容はたぶんいつもの。はいはい、まどほむまどほむ。


あと直前となりますが、「魔法少女育成計画」アナザークリエイターファンブックで、イラスト一枚描かせて頂きました。11月13日発売です。
こちらは発売後となりますが来週にきちんと知らせします。

動画もいい加減アップしないと…やらないといけない事が溜まってしまった。

 

コミケ90当落

コミケサークルカット_1
◎貴サークル「きのこなべ避難所」は、金曜日 西地区“a”ブロック-06a に配置されました。
コミケ受かりました。まどマギ新刊二冊予定。

最近ブログの更新ガバガバで申し訳ありません。ちょっとづつ通常更新に直していきます。とても反省しております。

今回はコミケが色々特殊なようで、いつもの企業ブースが入っているホールみたいですね。人の流れや搬入とかどうなるんでしょうね。全く読めない。企業も2日のみの開催みたいですし。各方面でトラブルが出ないことを祈ります。

まあ当日の心配よりは、新刊の原稿ですね。頑張ります!

 

コミケ89受かりました

scfb89.png
◎貴サークル「きのこなべ避難所」は、火曜日 東地区“シ”ブロック-12b に配置されました。

コミケ受かりました。頑張ります。
もうそんな時期なんですね。後ろから突然声をかけられて
いい笑顔で「きちゃった♪」とテヘペロッされた気分です。

やばい。ネタ下りてこーい。こーい。ネタこーい。

部屋に一人で居る時に後ろから突然声をかけられて
円環の理にいい笑顔で「きちゃった♪」される
悪魔ほむら下さい。

サイト改装中ですが一足先にスマホ用ページ整備しました。
基本テンプレのままですが、細かい所を修正。カテゴリなど踏むと
逐一PCページに飛ばされてしまう部分を手直し。
自分で手を入れたという事は、FC2自体が仕様変更したら一気にリンクがおかしくなりそうで
若干怖いですが…。

ただコメントが環境によって文字化けするようで、これはもうお手上げですorz

 

コミケ88当落

◎貴サークル「きのこなべ避難所」は、土曜日 東地区“シ”ブロック-43b に配置されました。


SC88.jpg

受かりました。目の前の原稿片付けたら頑張ります(白目
新刊一冊が目標です。いつもと違って初日ではなく二日目なのでご注意下さい。
ジャンル自体が二日目のようですね。

そしてまたしても前回予告の更新日の日付ミス。
かっ勘違いしないでよね!別にうっかり間違ったわけじゃないんだから!

日付すら間違いまくる。今の自分の状態が手に取るようにわかって頂けるかと思います。
前回のコメント返信などは手が空いたらさせて頂きます。



 

冬コミ受かりました

◎貴サークル「きのこなべ避難所」は、日曜日 東地区“フ”ブロック-16b に配置されました。

C87.jpg
ヤッター

一日目の28日です。最初日曜日ときたから、え!?三日目?エロ?エロ描くの??と一瞬焦りました。
総集編と新刊一冊が理想ですね。…ええ理想です。


先週発売されました、ゆるキャラ部の単行本。お手にとって頂きましてありがとうございます。
アキバBlog様などに取り上げて頂きまして。ありがとうございます。
他にも紹介して頂いているサイト様などもありまして足を向けて寝れません。

当日秋葉原で書店様のPOPやら紹介文やら色々拝見させて頂きました。
自分も以前書店でバイトしていましたが、ああいうの作るの大変なんですよね。
書店員さん直筆のこれらの物は本当に嬉しい!
この喜びを胸に頑張ります。はい。

 

夏コミ当落

◎貴サークル「きのこなべ避難所」は、金曜日 東地区“シ”ブロック-50b に配置されました。

C86SC.jpg
ヤッター

夏コミ受かりました。一日目でいつも通りな感じのまどほむ系コメディ。
今回はきちんとお手伝いさんを頼んで連れて行きます。

新刊一冊は出せるかと。
二冊目は、これから自分がどれだけ血反吐を吐くかで出るか出ないか分かれます。オオ-
と気合を入れながら、おこわを食べていたら銀歯が取れました。

は…歯医者通いする余裕ないんですけどー。


 
このページのトップへ