カテゴリ:【プリキュア 雑記 】の記事一覧

| |



原稿デスロード中

toresu.jpg
描き文字の白抜きが面倒なページはトレペに書いて後から合成。

引き続き原稿作業デスロード中です。描いても描いても終わらない。
今回見開きページ4つもあるので死ねます。あははっウマラナイヨー

そういえばMXでプリキュアオールスターズの三日連続放送あるみたいですね。本来なら正座して酒用意して観賞したい所ですが現在デスロード中、机のある部屋にテレビないから見れない…orz
録画だけしておこう…って、それなら別にDVD持ってるんですけどねーははっ

しかし増えましたねプリキュア。もうメイン格以外モブと変わらないのでは……。


 

スマイルプリキュア!三話目とドリクラ

原稿は終わりました、それと同時に眼精疲労からくる頭痛で3日ほど戦闘不能に
やっと回復の兆し。

プリキュア二話目と三話目の感想を同時に。

あかね→可愛い。常識人で非常に好みです。棒とかいうな。そこがいい。
やよい→可愛い。いじめるな!黄色いじめるなよ!あざといしいたけとかいうな!そこがいい。

5と同じルートですが手堅いシナリオでキャラの可愛さ押しできてますね。
そんなあざとい表情でこっちがなびくとでも…くやしい!これは卑怯だ。


引き続きドリクラはプレイ中です。
亜麻音とるい先生攻略完了。るい先生は主人公が手を出さなければ、色気たっぷりの保険医の先生か酔った玲香さんにいつか食われると思う。亜麻音はポニーテールで化けましたね。ここまで可愛くなるとは。
VIPルームに初めて行く時は、毎回ホストガールさんが萌える台詞を言ってくれますが、玲香さんの「VIPルーム!」が恋しくて仕方が無い。
カラオケは「素直になれない」で900届きましたよ!これは嬉しい。
簡単な譜面のほうなら、パーフェクト狙えるのでは…。フルグレはまだ無理でしょうが。




 

スマイルプリキュア!一話目

ハッピーシャワー恥ずかしい。足りないのは気合吹いた。

事前情報0で見たんですが…くっくやしい。みんな可愛いっ…畜生!
とりあえず、5人揃うまで視聴決定。
もちろん、また青が一度変身失敗するんですよね。

EDはどこまで進化し続けるのか。
あとオールスターズまたやるんですね。そろそろ全員一つの画面に収まらないのでは…また親子連ればかりの映画館に突入するのか自分。


 
このページのトップへ