カテゴリ:【雑記 旅行 】の記事一覧

| |



家族旅行と背景資料

IMG_1412 - コピー
家族旅行で千葉の方に行ってきました。

自分が仕事で追い込まれている時に「アワビ食ってきた」などと
旅行の事後報告を受けてグヌヌッとなることが多いですが今回は無事同行できました。

海やら旅館やらマザー牧場で動物の写真をとってきました。400枚ぐらい。
これで急に漫画で羊の毛刈りシーンを描くことになっても大丈夫です(オイ

IMG_1396 - コピー
彼岸花も今が季節のようで沢山撮ってきました。
これはいい背景資料。

仕事の方は、相変わらず単行本作業と原稿作業中です。

 

家族旅行

000.jpg
先週の日記では」今週中に何かアップします」と言ったがあれは嘘だ。

っていうのは半分冗談なんですが、先週は家族旅行の予定が入っていたのを
直前まで忘れていました。スケジュールまるっとズレこんでいます。

温泉入ってきました。今回はお子様が一緒だったので
その影響でか何故か夜は子供を混じえた大人4人で折り紙大会。

小学生の頃に散々作ったカエルの折り方を完全に忘れていました。
手裏剣が合体できなくて本当に悩み抜いた……あと作ったのは
最後の折り方がわからなくて何故か三本足になったキリンです。

癒されに行った温泉なのに何故折り紙で頭を抱える事になったのか……。

久しぶりに親戚とも会えて楽しかったです。

 

水曜更新ですね

02_20130925062819cb8.jpg
ながいーなーがーいーみーちを いいぽーずつーほーらーいいっしょーにー
漫画用の取材しに日帰り旅行してきました。徹夜明けで行って死にかけました。

月曜更新予定だったのが水曜更新になってしまたのはアレです。
ものすごく正直に書きますとゲームで「ロロナのアトリエ」までの繋ぎで
軽い気持ちで「討鬼伝」買ったら時間泥棒の餌食になりました。
やっちまった…買ったの完全に失敗でした。

とてもおもしろいげーむだとおもいます。

アクション得意ではないですが、鎖鎌が一番使っていて楽しいかなと。
連れていけるNPCの女の子もみんな可愛いくてハズレ無しですしね(遠い目)

とりあえず今週中にネーム上げるのが目標です。

 

塩原温泉行ってきた

IMGP2789.jpg
今月の原稿も無事完成したので塩原温泉行って来ました。
山と川と湖とトイレと牛とヤギと豚の写真でどれ載せようか迷ったのですがコレで。

基本旅行は一人で行ってしまうのですが、今回は家族と行って来ました。もう温泉に入ったまま帰ってきたくなかったです。家で猫が待っているのでトボトボ帰ってきました。非常に良かったです。
これで自分が行った温泉は、はっきり記憶がある限りだと熱海に伊香保に四万に湯沢に塩原…か?個人的にお湯の質だけで言うなら、この中だと四万温泉が一番お気に入りです。マジオススメ。

先月は日数的な意味で魔の2月だったので、かなり進行が厳しかったです。今月こそ早めに原稿に入らないと。その為にも、さっさとネームをやらなくてはいけません。うん。
時間が取れればpixivの方の二次漫画も描きたいですね。…描きたいね。


 
このページのトップへ