カテゴリ:【二次創作他 マリみて新刊感想 】の記事一覧

| |



マリみて新刊ネタバレ注意


hero2.jpg

そんなわけで今年最後の更新は新刊「ハローグッバイ」発売+来年アニメ化ってことで
本妻マリみてですよっと。ネタバレ上等な漫画なので一応控えめにサムネ表示で。
クリックすると大きいの見れます。
本当は静なつでもいっぱつと思ったんですが完全に時期を逃しました。スミマセン…

今年も一年微妙なブログにもかかわらず
お越しいただきましてありがとうございました。

特に今年はオリジナル活動でも動きがありまして、予想以上に熱い応援いただきありがとうございます。普段ネットは二次で活動しているので、ここまでリアクションいただけるとは思ってなかったので…本当に嬉しかったです。アンケまで送ってくれた方もたくさんいまして何と言えばいいのかっ
皆様のコメントやら感想やら反応は、たぶんそちらで思っている10倍ぐらいこちらに与える影響があります。感謝してもしたりないです。これだからサイトはやめられない。

こんな調子でまったり長く百合百合で運営していけたらと思います。
どぞ、来年もよろしくお願いします!

ちなみに来年の初更新は主に神社的な意味でらき☆すた予定中。

…と今年最後の挨拶はここら辺で。
続きを読むでマリみて新刊感想いきますよー。久しぶりですね。
いや、でも今回は書いておかないと!かなり長いので時間があればどうぞ
ではでは

 

マリみて 新刊~

マリみて新刊「フレーム オブ マインド」感想でも
下の漫画は微妙~にネタバレかもしれません。注意
fom.jpg


新刊チェックしてなくて、たまたま発売日に本屋で発見。表紙に蔦子さん+タイトルで大興奮、これはあれか?自分の中で需要が急上昇しているにも関わらず、供給が異常に少ない写真部コンビの話か!?これは神のお導きってやつですね。

即購入して家で開けてみると驚き。短編集だコレー!今野先生は本当に仕事をたくさんしてますね。

一応短編集の、のりしろ部分の書き下ろし部分の感想を軽く。むしろ笙子話ですが以下は続きを読むで。


 

今更マリみて新刊感想ー。

NANA.jpg

はい嘘です。単なる自分の希望です。

なんとか年内に間に合いましたね~。危なかった。
早速「未来の白地図」感想…とその前に。以前メインのサイトでも少し書いたんですがこちらの「まりあ祭のお茶会」さんの所でイベント紹介web漫画4Pとイラスト数点描かせて頂きました。漫画はこちらの「開催に向けてのご挨拶」という所で公開されてますので気が向いたらドゾ。久しぶりのマリみてカラー漫画です。

では感想。
最近、煩悩が舞-HiMEに吸われてるので、とても健やかに楽しめました。ちょっと前だったら白薔薇さんばかり見ていたところですが全部いい感じで楽しめる脳状態に回復。うん。有馬菜々はいいですね!
何と言っても次の行動が読めないというのが美味しいです。言葉の一つ一つに意外性があって楽しめます。

これでアレですよ。いつでも冷静な菜々が、ふと弱い面を見せたりしたらヤバイですね。由乃の胸で泣かれたりなんかしたら今まで全く手をつけてなかった黄薔薇株を速攻で買いに走ります。いかん。想像しただけで興奮してきた…(*´Д`)
家の問題も結構ありそうだし他の生徒とのギャップも面白い。もう菜々が主役でいいじゃないですkっ(殴

失礼しました。
しかし菜々のおかげで祥子さま卒業後も続いていいじゃない?なんて思えてきました。次の世代は祐巳に由乃と少し不安なメンツでしたがその妹が粒揃いなので問題無さそうですね(w

次、背景化の著しい白薔薇さん。
いい感じで背景と馴染んでました。
問題が無さすぎるんですよねこの姉妹は。ただ今回は志摩子さんによる乃梨子の「公開調教」がありましたね。初めて(?)乃梨子を可愛いと思いました。志摩子さん怖いです。きっと先代白薔薇さまもこうやって調教されてたんですね。そして段々気持ち良くなって―…………

すいません。また話が卑猥な方向に…orz
いかんですね。自分の脳はまだ完全回復してないらしいです。それもこれも志摩子さんのオーラがピンクだからいけないんですよ。妹属性も付加されてしまうし、しかも今回から趣味「お菓子作り」も追加予定ですが?
この最終兵器彼女め!(意味不明

最後は瞳子ちゃん…もとい紅薔薇。
うーん。こちらも何の問題も無くまとまりそうですね。何と言っても周りが全員味方。今回は最後お断りしちゃいましたが問題なくまとまるでしょう。
…え?反応が薄い?
ははははは。実は本編読んでる時も全く驚きがなかったんですよ。>姉妹拒否
何故かって?




それは見る前にネタバレ見てしまったからさ





………orz

気をつけてたのに…マリみてサイトさんも見ないように完全シャットアウトしてたのに…

…それがまさか舞-乙HiMEん所でネタバレがドカンとくるなんてね!不意打ちにも程がある!はははははははっ

……orz

瞳子ちゃんの家問題は気になりますね。何をそんなに悩んでいるのか。まあ今の祐巳のレベルは相当高いですからガツンと受け止めてくれると思います。次回で決着つくやもしれませんね。


と、とりあえず感想はこの辺で。
次回の更新は年明けですがいきなり仕事場に監禁予定なので微妙です。3日までに更新がなければ10日過ぎまで無いと思います。舞-乙HiME感想も無理かも…。

今現在モソモソ漫画描いてます。更新止まりがちなのはそのせいです。いずれどんな形になるかは分かりませんが晒せるように頑張ってます。
とりあえず目の前の原稿じゃ奈緒が静留に「あんあん」言わされて、なつきが絶叫してます。(どんな原稿だ
春になる前までにはどうにかしたい。

いやエロじゃないですよ?




 
このページのトップへ