カテゴリ:【商業漫画 なぜ備さんはいつもいやらしいことばかり想定して危機管理しているの? 】の記事一覧

| |



なぜ備さんはいつもいやらしいことばかり想定して危機管理しているの?

ki-biju2_3.jpg
登場人物紹介_1
コミックアース・スターさんにて「なぜ備さんはいつもいやらしいことばかり想定して危機管理しているの?」が9/13より連載開始されました!

コミック アース・スターHP

ニコニコ静画

pixivコミック


上記サイトにて、ご覧になれますので暇で暇で仕方の無い方はどうぞ読んでやって下さい。
このブログに来てくださる方々に言うのもアレですが、百合というかレズというかそっち系のコメディ漫画なので注意して下さいね。

いやしかしこれを百合と判定していいかは自分でも迷う。あと頭のおかしい子が主人公って漫画を描くのは初めてですね。どうなるんでしょうね。


原稿やっていたので更新を忘れていたのは内緒だ。

あと近況…そうですね。近況といえば、お手伝いしてくれているアシスタントさんに何か最近自分の漫画で巨乳の子多いですねと言われましたが、貧乳派の自分が胸の大きいキャラを描く時は大抵は担当さんからの注文です。
マキさんの練習にもなるし、吝かではない。

立体把握の為の出来の良い巨乳フィギュア情報募集中(オイ

 
このページのトップへ