カテゴリ:【舞-HiME 漫画マヨネーズ関連 】の記事一覧

| |



微妙に前回の漫画の続き

前回までのあらすじ
マヨを吸うなら、代わりにうちを吸えばええって事で静留はマヨになる決心をしたのであった。
m86.jpg

吸いすぎた。

ネタが無いってことで唐突に今年レンタル+映画館で見た映画の一言感想

スウィングガールズ→文句無いです。超面白い。
スパイダーマン3→アクション凄い。
時をかける少女→ネタバレ展開から自分は置いてかれた。作品レベルは高
嫌われ松子の一生→小説は普通だったんですが映画は何故か涙腺が…
県庁の星→レンタルして見た直後に地上波放送。えら悔しい。

総括
舞シリーズに次があったら東北の片田舎で皆でセーラー服着て吹奏楽すればいいと思いますよ。バトルをいれたいならほら、高次物質化能力で楽器を出してそれで殴りあうとかー

…駄目ですが、そうですか。


トランペットのデュランとか―っ!

…無理ですよね。ええそうですよね。

 

卵黄と油と酢とうち

m85.jpg


日記のネタが無いので原点に戻ってデロデロな小ネタでつないでみる。

前回の日記にも書きましたが改めまして、回顧録本お手にとって頂きありがとうございました。色々ツッコミどころはありますが生易しく見てやって下さい。
結局今月後半もスケジュールの確保が難しく手元の本も小部数ではありますがとらのあな様に委託させて頂きました。
通販は切れ気味ですが在庫の方はまだあるようです。通販にも少し回してもらえるよう連絡をとらせて頂きました。今回の送った分もありますので少しは回ると思うのですが、基本はあちらにお任せしておりますのでその辺はご了承下さい。

さてさて、では昨日まで稼いだ給料持って新潟まで行ってきます。
いわゆる豪雪地帯なるものを見たいんですが問題はあれですね

この時期、雪なんざ残ってない事だ。はっはっはっ。


 

マヨネーズ中毒  特に問題はなかった!

m4nma2.jpg

舞-HIME絵4発目。
会長となつき、どちらが好きかと聞かれればなつきのほうが好きになり始めた今日この頃。やはり「描く」となるとなつきのほうが動かしやすいんですよね、外見の特徴もはっきりしてるんで描きやすい。対する自分が会長に抱く好き要素が「妖艶な雰囲気」と「ドロドロとした感情」なんでどちらも自分の不得意分野です。 orz
まあ、これはちょっとずつ描けるようになっていきたいと思います。
しかしマリみてばかり描いてたんで違う作品は新鮮でいいですね。
舞-HIMEはエレメントやらチャイルドやら巨乳やら厄介なものがたくさんで楽しそうです。

あ、あと次回の更新でサイト移転考えてます。メインはそのままですが避難所のほうだけ…
BLEACH絵と舞-HIME絵分けたり、こっちでWEB拍手とりつけたりするなら
いっそブログにしちゃえって事で。更新作業とかも楽そうですし。




 

マヨネーズ中毒

マヨネーズ中毒
こっちだけこっそり更新。
相変わらず頭の中が会長となつきに汚染されてます。
そこで気がついたんです。自分の現在判明している萌え急所は
黒髪、着物、強い、敬語、ヘタレ、主従関係、百合 。
静なつは敬語以外は全てクリアしてますね。
中でも百合にはもう一つ急所がありまして
「真面目、不真面目コンビ」が好きだったんです。でも今回この二人で
間違いに気がつきました。
違う…自分が好きなのは真面目、不真面目じゃなかった本当はっ…本当は…


ガードの固そうな子とテクニシャンが好きだったんだ!(痛っ


聖も志摩子も…砕蜂も夜一さんも…アズリアとアティも
好きだったなぁ…うはっ!

ちなみに今週BLEACH見逃しました。
夜一さんの人間バージョンが…夜一さん…砕蜂…orz
その悔しさを絵に描こうと思ったんですが、自分を慰める為に
舞-HIMEのビデオを借りたのが原因で、いつの間にかなつきに…。
なつき弱いよなつき…



 
このページのトップへ