なつきの胸を語る

m5n.jpg


今日は一日中なつきの胸について考えてました。
はい。ここで危険な予感がした方は逃げて下さいねー。
勇気のある方は下をクリック。

 

砕蜂的思考  

b11so.jpg


…という訳で本当にお引越ししました。見た目もほとんど変わってませんねー。
引越し前と同じく適当な運営なんであまり期待しちゃあいけませんよ。
基本は萌えたら更新、冷めたら放置です。

ここから本題。ジャンプで砕蜂出ましたね。予想以上に早い再登場に
大興奮。きっと砕蜂も夜一様との再開の予感に大興奮。
すでに現世へ行く為に身辺整理をすましてるに違いありません。
もちろん夜一さんへのお土産も購入済み。

しかしここまでの脇役…もといあまり出番のないキャラを好きに
なるのは初めてなのでとても新鮮です。
基本は放置プレイ。1コマでも出てきたらお祭り騒ぎ。そして常に
いつ本編から消えるかわからないドキドキ感。これは癖になりますよ。

とりあえず卍解見せるまでは大丈夫だ!と自分に言い聞かせつつ
次の再登場をお待ちしております。




 

マヨネーズ中毒  特に問題はなかった!

m4nma2.jpg

舞-HIME絵4発目。
会長となつき、どちらが好きかと聞かれればなつきのほうが好きになり始めた今日この頃。やはり「描く」となるとなつきのほうが動かしやすいんですよね、外見の特徴もはっきりしてるんで描きやすい。対する自分が会長に抱く好き要素が「妖艶な雰囲気」と「ドロドロとした感情」なんでどちらも自分の不得意分野です。 orz
まあ、これはちょっとずつ描けるようになっていきたいと思います。
しかしマリみてばかり描いてたんで違う作品は新鮮でいいですね。
舞-HIMEはエレメントやらチャイルドやら巨乳やら厄介なものがたくさんで楽しそうです。

あ、あと次回の更新でサイト移転考えてます。メインはそのままですが避難所のほうだけ…
BLEACH絵と舞-HIME絵分けたり、こっちでWEB拍手とりつけたりするなら
いっそブログにしちゃえって事で。更新作業とかも楽そうですし。




 

マヨネーズ中毒

マヨネーズ中毒
こっちだけこっそり更新。
相変わらず頭の中が会長となつきに汚染されてます。
そこで気がついたんです。自分の現在判明している萌え急所は
黒髪、着物、強い、敬語、ヘタレ、主従関係、百合 。
静なつは敬語以外は全てクリアしてますね。
中でも百合にはもう一つ急所がありまして
「真面目、不真面目コンビ」が好きだったんです。でも今回この二人で
間違いに気がつきました。
違う…自分が好きなのは真面目、不真面目じゃなかった本当はっ…本当は…


ガードの固そうな子とテクニシャンが好きだったんだ!(痛っ


聖も志摩子も…砕蜂も夜一さんも…アズリアとアティも
好きだったなぁ…うはっ!

ちなみに今週BLEACH見逃しました。
夜一さんの人間バージョンが…夜一さん…砕蜂…orz
その悔しさを絵に描こうと思ったんですが、自分を慰める為に
舞-HIMEのビデオを借りたのが原因で、いつの間にかなつきに…。
なつき弱いよなつき…



 

すれ違う想い

m1nk.jpg

静留の気持ち

なつきの気持ち

また舞-HIME絵。
最終回のノリで会長が絡んでいったらなつきが落ちるのは時間の問題かと…(殴
甘いのもいいですが一度なつきから距離を置く会長も捨てがたい。
なつきは表向きは何でもなさそうに振舞っていても一人になると子犬のように寂しがるんですよ。
それこそラジオドラマの「桜の花、咲くころ」のなつきの「静留」大合唱の如く
頭によぎるのは静留の「なつき」大合唱。楽しそうな静留の声。
憂いを秘めた静留の声。艶のある静留の声。耳元でささやくような静留の声。
いじわるな静留の声。愛しさいっぱいの静留の声。感極まった感じな静留の声。
寝る直前幸せそうな静留の声。からかうような静留の声。

そこで真っ赤になって我に返る我らがなつき(オイ



 

ご主人様と犬…じゃなくてなつきと静留

k2.jpgn1.jpg


ジャンルのごった煮は抵抗があったんですが
どうにも気持ちが止まらなかったので舞-HIME…もとい静なつも
突っ込む事にしました。
舞-HIME絵が増えたら過去ログでジャンル分類ぐらいしますんで…



もらった拍手のほんのりレス
>避難所のほうで、まさか横島忠夫がでてくるとは
・・・おみそれしましたww
 おおっ元ネタわかって頂けましたか!他にも数人いまして感動。やっぱり名作だなぁ…うん。

>ところでジャンプの今週号、浦原商店から出てきた夜一さんが妙に艶っぽいのは錯覚!?がんばれ、そい子。
はっはっは!何を言ってるんですか?あの艶っぽい夜一さんの後ろに砕蜂が隠れてるに決まってるじゃあないですか。自分には見えましたよ。あれ?これって錯覚ですか?

18巻表紙は砕蜂らしいですね。いやっほい!さてどんなポーズでくるの
やら…(汗



 
このページのトップへ