DVD8巻は静留フルコース

m11.jpg

舞-HIME、DVD8巻視聴完了。最初は鬼百合モードな静留のイラストを描こうと思ったんですが上手く表現できず撃沈。しかしまあ元々イラスト描きっていうより漫画描きじゃん自分っ。と思いなおして漫画風にアレンジ。大分イメージに近づいた気がしなくもない。それにしても漫画のフルカラーはしんどいですね…orz
では感想。

・21話 静留美味しすぎます。文句無しにかっこいいです。あー…何か静留の隣にはなつき、なつきの隣に静留が居ればそれだけで満足な気がしてきました。最近ピンクな妄想が過ぎましね。自分が凄く恥ずかしい。友達…それでいいじゃん。

・22話 どうやら静留のなつき寝込みキスは未遂のようでした。いや、これは驚きです。完全にしたたと思ったんですが…そうなると余計にあの障子の向こうの問題シーンが不自然に見えてきますね、キスでさえ乙女チックモード全開なのに…。何もしてないと思うほど自分は乙女じゃないですが、途中で自己嫌悪に陥ってすぐ退散したに500清姫。
しかしあのニョロニョロ具合いは何度見てもヤバイです。自分の知り合いの方はドン引きでした。百合の耐性があってもあれは…。まあ自分は逆にテンションが上がってしまう側の人間ですが(殴

・特典映像 何でなつきは静留に対してはこんな優しい声になるんですか!?これじゃあ静留もウズウズしちゃいますよ。特に最後の嬉しかったから…は反則です。静留も意外と最終回以降は落ち着くかもしれませんね。うん。親友でも許す。親友でいいよ。二人が一緒に居てくれれば…

・23話 

お願いです。なつきさん静留を嫁に貰ってやって下さい。

切ない…切ない…切なすぎます。静留…静留ぅ… orz
遙が言っている事は正論。なつきが悲鳴を上げるのも当然。でもお願いですから静留を抱いてやって…抱きしめてやって下さい…orz
静留って本当に女だなぁ…。すごく恐くて、ものすごい醜い部分を晒してるんですけど堪らなく惹かれます。壮絶な美人っていうんでしょうか…。
しかし雪之…脅迫はいかん。でも一番悪いのは場所をバラした黎人さん、貴様だっ!

感想はこれにて終了です。
チャンピオンは凄いらしいですね。木曜日まで頑張って我慢したいと思います。しかしこんな百合百合していて平気なんでしょうか…自分にとっては最高ですが一般読者はどう読んでいるのやら(汗
とりあえず舞乙漫画版は買い決定です。いやっほう


 

砕蜂と夜一さんが合体してた

b11soo.jpg

本当は赤マルジャンプが発売したあとに…って思ってたんですが忙しくてこんな時期外れになってしまいました。

いや、驚きました。夜一さんが上で下が砕蜂。二人が合体してましーっ(殴
失礼しました。嘘です。いや、嘘じゃないんですけど…(オイ
何やら砕蜂ツンデレのツンが全く無くなってきてますねー。SとMでもSが消え失せてきてます。原作でこれをやってしまうとは…恐るべし。
これじゃツンデレというより只の夜一中毒のへタrーッ(殴

まあこんな頭の弱い砕蜂は砕蜂で大好きですが(*´Д`)
本編再登場に期待です。しかし、たつきが気になりますね。ヨダレ垂らしてないで力覚醒、織姫とのラブパワーを見せて頂きたい。

では今から舞-HIME8巻見てきます。ぶっちゃけ人から舞-HIMEのビデオを見せて貰ってハマり、その後はレンタルで済ましてたので静留暴走を見るのはこれで2回目です。今度はじっくり鑑賞したいと思います。うはっ楽しみ!
では、続きはちょこちょこっとWEB拍手のお返事を


 

プレゼントは静留の胸まくら

m6nk.jpg

スゲーや!赤丸ジャンプ!
ついに原作でも砕蜂、デレ化が始まったよ!!…と今日は書くつもりだったんですが本日は我らがなつきの誕生日らしいので差し替えです。砕蜂語りは次の更新で。ごめんよ砕蜂…。

上のイラストはちょっと前に書いた奴なんですが丁度いいから今日晒しちゃいます。元ネタは分かる人には分かるかと…。本当なら後ろから抱きつくのが正しい型なんですが会長には堂々と前から行って頂きました。アニメブックにも惜しいシチュエーションがありましたしね(オイ
続きはチャンピオン早売りネタバレを激しく含みますので任意でどうぞ。


 

はやブレ布教委員会

h2.jpg

天地学園、そこは乙女の園。鐘が鳴ったら星奪り(バトル)の合図。
勝ち抜いて金、権力、名声全てを手に入れろ!
遙か高みを目指し、二人一組、己の刃友(しんゆう)と共に相手の星を奪え!
幼女、ゲーマー、電波系、可愛い女の子が選り取りみどり!
刃友同志の絆を勝手に百合に脳内変換!
切れ味抜群のギャグがあなたの右脳を刺激する!
設定とか細かい事は気にしちゃいけない!目指せ100巻(まだ3巻)!
轟け会長!

…なんて冒頭からはしゃいでますが、タイトルの通り、はやて×ブレードの布教活動を熱いうちにやってみました。いや、もう3巻が面白くて阿呆みたいに読み返してたんですよ。しかも某サイトで上の二人、夕歩と順の百合ップルぶりにノックダウン。自分ランク大変動。ちなみに漫画の二人はこんな感じ

h3.jpg


うはっ!これは危険だ。順は夕歩に超過保護なんですよ。
夕歩はじゅんじゅんを絶対的に信頼してるんですよ。
単行本派のクセに、ついついネタバレ読んじゃいました。何だこの神展開。
………生殺しのまま、次の巻待ちですか…orz
もちろん会長、静久ペアもお気に入りです。しかし百合レベルはじゅんじゅん、夕歩ペアのほうが高そうです。漫才レベルじゃ会長達が10馬身差ぐらいで勝ってますけどね(オイ

あとサイトの片隅に布教スペース付けました。これは便利ですね。ここでコッソリ色々紹介していきたいと思います。8割方は百合物件で埋まりそうな気配(オイ




 

はやて×ブレード 3巻

h1.jpg

BLEACHの最新刊も出てそろそろだろう…と、思ってた方すいません。
林家先生フォーエバー!出ましたよ、はやて三巻!やっと買えましたよ!はやて知らない方もいると思われますが早い話がマリみてとウテナを足して2で割った感じの漫画です。

今回じゅんじゅんと夕歩に転ぶかと思いきや自分が転んだのは会長と静久でした。自分は会長属性は持ち合わせてないんですが、好きな言葉はビックバン、人生直感だけで生きてきて、いつでも自信満々、四肢が砕けてもサンバカーニバルに参加できると断言できる、あなたがもう大好きだ。
静久も基本は会長のツッコミ役なんですが今回はボケ役の回もあって面白かったです。気がついたんですが静久、会長の呼び方を「会長」と「ひつぎさん」で使い分けてるんですね…可愛いじゃないかコンチクショウ…。この二人にはひたすら生徒会室で漫才やってて欲しいです。

あとはじゅんじゅんですね。単なるセクハラ気味の脇役としか思ってなかったんですが今回株急上昇。「姫」って反則だと思います。(*´Д`)うはっ!主従関係!裏表紙見るだけで動悸が…orz

次巻は、なにやら会長、静久コンビのバトルがありそうで期待が高まります。会長のまだ登場してない刀が気になる…。

林家先生は自分が好きな作家さんは?と聞かれてはっきり答えられる、うちの一人なんですよね。もう愛してます。
ちなみに林家先生のマリみて本は我が家の家宝に認定済みです(オイ

なんてハァハァして寝たのがいけなかったのか昨日変な夢を見ました。
前半が舞-HIME、後半がはやて。イタタな内容なんで以下読みたい方は下をクリック。




 

校長室はパラダイス



チャンピオンで舞乙の連載が始まりましたね。
ネタバレ満載なんで注意して下さい。

…正直あまり期待してなかったんですが漫画見て気が変わりました。これは面白そうだ!!クルーガーカッコいいじゃん。ヴィオーラダイナマイトボディじゃん!一話から通じ合っちゃってますかお二人さん!?しかしふと考える。…シズル…何か待遇良すぎじゃないですか?アニメの情報でも結構プッシュされてますし漫画でもちゃんとした扱いを受けてるなんて…(オイ
確かに公式の人気投票じゃ堂々1位を獲得したキャラですが、どうにも気になって仕方ありません。学園の重要人物、主人公アリカはお姉さまと慕う、学園長ナツキからの信頼……

…裏切りには絶好のポジションですよね(え

シズルは敵方に回ると思うんですよ、静留がなつきを裏切る訳がない。という絶対的先入観があるわけですからこれは美味しい!なーんて考え出したら妄想が止まらなくなって設定すらよく理解してないまま舞乙の展開を予想してみる。

1話~3話 校長室で仲の良さをアピール

4話 なつきへタレ化

8話 アカネ・ソワール何らかの事件でリタイア/シズル失踪

9話~15話 放置プレイ

16話 シズル、己のご主人様と共に敵として登場。ナツキ呆然。

17~23話 鬱展開。ナツキ爆睡中にシズル、マシロを狙い暴走。アリカと確執。学園大ピンチ。

24話~25話 シズルの寝返りはナツキの為だったと判明。(お約束)
アリカ達は学園を守る為に、ナツキはシズルを止めるために別々の決戦地へ。ナツキシズルの主人と決闘。見事に勝利を収めシズル奪還。
二人のGEM交換。お互いが相手の主人になる。(細かい設定などどうでもいい)
変身シーンはお互いのGEMにキス。(面倒くさければ口にしてしまえばいい)

26話最終回
アリカに「堪忍な」  完



人はこれを暴走と呼ぶ


 

静留分が足りない…

m7k.jpg

避難所を見直したら会長成分が足りなかったので追加。
会長の色気を10分の1だけでも表現したい…orz
また怪しい発言がありますので読みたい方は下をクリック。

 
このページのトップへ