続続続・きょうのしずるさん



トモエ撃沈。
わんこにも選ぶ権利はあると思うんよ。

そろそろグタグタになってきました「きょうのしずるさん」。
続くも終わるも気分次第。シズルの明日はどっちだ。
「ナツキイジリ」はどうやら完売した模様。読んで下さった皆様
ありがとうございました。




あ、そうそう。
最近部屋に羽虫が飛んでたんですよ。しかも、もの凄く見覚えのある奴。もしやとこの前、実家に貰った米を見てみたら……。



あー…。



…以下読みたい方は続きを読むで。お食事中、虫嫌いな方は注意


 

続続・きょうのしずるさん

m64.jpg

きょうのわんこ 「シズル」 女(たぶん2●才)
ご飯作れます。部屋も綺麗に掃除します。夜もサービスしまs(殴


何故か舞-HiMEをまた見てます。
なんか色やら絵やら動きやら演出やら相当自分好みのようですね。
ストーリーはやはりツッコミどころ満載ですが画面は最高。うん。
(…いや、後半のストーリーは大好物ですが)
あとバンク。
命のクルクルが好きです。剣をクルと回してドン。
なつきのデュラン召還が好きです。クルクルっと回ってジュワッ!

自分はクルクル回る動きが好きなんでしょうね。
意味も無くニヤリとします。

あと体をグッと反らすポーズも好きです。
プリキュアの変身シーン(だったか?)とか無駄に反らすのがいいんですよ。
意味も無くニヤリとしたのを知人に見られて大恥をかいた事があります。






……っこんな条件反射いらない。 orz



 

続・きょうのしずるさん

m63.jpg


学園長、女子高生に大興奮。

おかしい…この学園長と全く同じ表情を前にも描いた気がする…。
正直に言えば自分も皿に静留とシズルが乗っていたら静留の皿をとります。しかし漫画のキャラとして描きやすいのはシズルですね。重いものがないぶん壊しやすい。

そして自分が描くとMになる(オイ

コレ描いてるとき思い出したんですが
以前、仕事仲間が窓の外の下校途中の女子高生を見て
「女子高生っていいなぁ…」としみじみ呟いたんですよ。

…驚きましたね。こんな正直者見たことねぇ!あんた漢だよ!

と、冷たい尊敬の眼差しを送ったんですが結局「自分が仕事で忙しいときワイワイ楽しそうに遊べる女子高生いいなぁ…」って意味だったそうです。

ああ、もうガッカリだ!何がガッカリかは分らないけど、あんたにはガッカリした!




…いかん。朝方なのでテンションがおかしいですね。
あまりボロを出さないうちに引っ込みます。ではでは。



 

きょうのしずるさん

m62.jpg

可愛い会長が自分の脳内で大ブーム2

それとなく前回の続き。一日不定期1コマ脱力漫画
「きょうのしずるさん」
この後が続くかなんて自分も知らない(殴

最初にお知らせ。
「ナツキイジリ」通販開始しました。とらのあなさんに委託中。
今回通販分を補充。店舗分は残ってたんですがね(笑
やはり基本的にWEB活動しかしてないので通販の方が切れるのが早かったようで…。

W杯終わってしまいましたね。残念ながらドイツは三位。
でもカーン見れて感動しました。カーン凄いよカーン。
現在自分のデスクトップはカーンだよカーン。
でも1週間くらいしたら静留に戻しますが(オイ

あと世間が会長最強鬱ゲーム「修羅」をやっているなか
自分はまったりウイニングポスト7をプレイ。
もう少しお金が溜まったらスペシャルプレイで最初からやり直そう。今度はサクラバクシンオーとユキノビジンは絶対ゲット。
あとはサッカーボーイが欲しいですね。

タイプじゃないけどライスシャワーも。
昔、普段は見ないTVの競馬中継でたまたま見ちゃったんですよ…ライスシャワーが競争中止して予後不良になっちゃったの…orz
あれは恐かったです。衝撃でした。宝塚記念ですね。はい。

うーん。しかしこれをやっていると本格的に競馬を勉強したくなってきます。もっと面白い馬たくさんいるだろうし…。
(…内緒ですが中学生の頃はジョッキーになりたかったんですよ。背が伸びまくって諦めましたが…)


そうだ。競馬場にいk-ッ(殴


そうだ。北海道の牧場に馬を見にいk-ッ(殴


でも一番行きたいのは京都です。
いもぼう食べたいです。いもぼう。


 

納品完了。

m61.jpg


可愛い会長が自分の脳内で大ブーム。

そんなわけで今日(もう昨日か…)、例の本の納品を完了しました。いや、印刷が予定より5日も早く終わって驚きです。本当はもう少し後の予定だったんですが明日(…もう今日か)から仕事がちょこちょこ入るんで早めに納品。
あちらで確認後、取り扱いが始まると思います。

今回は臨時の仕事場にお邪魔するんで緊張で胃が口からでそうです。早く寝ないと駄目なのに…うぐぐ。とりあえず足を引っ張らないように頑張ろう…。

前回のコメントのお返事は明日の夜にでも書かせて頂きます。
ではでは。


 
このページのトップへ