第九回 きょうのしずるさん

ks9.jpg

発情中(半径一キロ以内に近づかないで下さい)

シズルと舞衣の会話は本編で聞いてみたかったですね~。舞-HiME初期のラフ絵やラジオドラマ聴くと絡むと面白そうなんですが。勿体無いなぁ。

おっとそういえば舞乙公式サイトで今度発売する舞乙のゲーム画面が公開されましたね。PSPのよりは面白そうな感じを受けます(PSP持ってないんでプレイはしてませんが…)。
武器からすると格闘に圧倒的に不利そうなナツキがどう戦うか楽しみではありますね。とりあえずシズルとナツキが出れば文句無いです。我侭いうならタッグマッチもやってみたかったですが(w
でもPS2なら買える。今度は買ってみせる!しゃーっ!

あとウテナが続編製作って本当だろうか…。もしこの噂が本当なら小躍りして喜びますがね。今まで見てきたアニメで唯一納得できた最終回……。きっと今見ても泣く自身がある。うん。


 

プリキュアじっくり見てみた



以前本放送の時に何度か見た事がありましたが近所のレンタル屋が半額セール中だったのでこの機会に百合っぽい回だけ選んで見てみました。
ちなみに初めて見た時の感想

なーんか絵が微妙だね。しかし何故ラクロス?

魔法少女モノか。しかし変身シーン色気ないなオイ

投げやりな敵登場。はいはい。これでキラキラードカーンって

…って素手で殴るのかよ!


暇な方は「続きを読む」でダラダラした感想読めます。


 

第八回 きょうのしずるさん

20060825203436.jpg

エアル最強の兵器はミコトのトラップに違いない

舞台は黒い谷へ。
愛と嫉妬、刃物が飛び交う昼ドラ編突入(違ッ

今日は漫画資料用に怪物王女、AKIRA。
趣味用にげんしけん最新刊購入。
荻上さんは可愛いですね。ええ、顔を赤くした所なんて最高です。セーラー服も最高です。
しかし百合とやおいの違いだけで同人やら漫画やらに対する立ち位置が自分が共感できる所が多すぎて見ていて胸が痛い。なんだこの漫画。
…いや、自分は三次で妄想できるツワモノじゃないですが、オタクになりきれないオタクとか…こんな恥ずかしい自分の妄想を(略)とか
やーめーてー(←しかしMだから読む)

あとは某同人誌の通販が届く。
発売いつかなー…と待っていたんですが朝、偶然PC立ち上げてたら丁度売り始めの所だったらしく余裕でゲット。神様ありがとう。頑張って働きます。


 

第七回 きょうのしずるさん

ks7.jpg

こっちにも迷い犬

更新できるうちに更新しておこう計画。

今回の日記はまたしても虫話なので一応隠しておきます。
静留のようにキチンとしてないけど、なつきほど部屋は汚くしてないはずなのにッ……orz



 

第六回 きょうのしずるさん



あやかしみたいに追いかけた

間が空きましたが「きょうのしずるさん」再開。
今日ファミレスで全部プロット切ったら微妙に長くなってしまったのでカテゴリーに新設。やはり行き当たりばったりじゃ駄目ですね…。初めから切っておけばよかったと後悔。
しかしなんでナオチャンはこんなに目に毒そうな
恥ずかしい服を着ているのだろう…。

あ、そうそう。今日もの凄く久しぶりにネトゲのパンヤをプレイ。
なんか知らないうちにコースが三つも増えてるし(w
試しにやってみたら見事にボロボロ。コブラは愚かトマまで打てなくなってるし!それどころかパンヤすら出ないッ!パットも距離感完全に忘れてる orz



…遊んでないで漫画描け自分。






 

なつき誕生日漫画

nb1.jpg

nb2.jpg

初めてのハッピーバースデー

画像はクリックするとでかいの表示。
結局間に合わなかったなつき、静留の真夏の初誕生日会漫画。久しぶりの台詞無し漫画ですね。台詞は自家発電でお願いします。色々考えながら読んでもらえたら嬉しいです。

この時期、中学生で補習があるのか?
+静留の制服に対するツッコミは無しの方向で。

15日にネームを描きあげたあと、絶対に更新が間に合わない事に気が付き、なら色々実験しながらダラダラ描こう…と開き直った結果が今日の更新(オイ
やだね。こんな奴絶対に会社では雇いたくないね。うん。
せめて背景は今の速度の2倍速く描けるようになりたい…。ベタで誤魔化すにも限界があるもので。

今回は仕事ででっかいミスを見逃してへこんで帰宅。加えて、コミケがすでに終わっていて軽くへこむ。そのあと泥のように24時間眠って起床。何かを求めて早朝2時間ほど外を彷徨ってました。
いけませんね。これは、どこか旅行にでも行ってリフレッシュでもしないと。京都は今度にとっておいて近場の温泉にでも行きたいですね。
しかし世間は夏休み。どこかガラガラの所はないものか…。

まあ、もちろん一人旅ですが。

はっはっはっ。



 

奥様は女子高生



たまにはなつきが嫁でいいと思いますよ。生徒会で疲れた旦那を一生懸命作った料理で癒してやって下さい。
そんな料理と嫁にメロメロな旦那
そして次の日、食中毒で倒れる。

元々ある目的があってこの絵を描きだしたはずなんです。
その目的、DVDを見返していてふと気がついたのがきっかけでした。
静留となつきの一枚絵なんですが……。

把握している絵で軽く検証
静留、なつきを語る
・取り巻きを引きつれ中学生なつきをバックから見つめる静留
・下着姿、バックから静留。なつきそっぽを向く
・夕日、あの丘でなつき物思い。静留バックから見つめる
なつき、静留を語る
・花園、中学生なつき、静留(オレンジの制服)をバックから見つめる
・生徒会室(?)静留想い隠して、バックからなつきを抱きしめる
・バイクスーツなつき校門前、静留バックからなつきを見つめる
その他
・歩く舞衣、命。そしてなつき。バックを静留も歩く(なつきの想い)
・教会の前、背中合わせ(DVD8巻ジャケ)
・温泉、晶にちょっかいを出す静留、バックでなつき面白くない(アニメブック)
・水着で爆睡なつき、横で見蕩れる静留(アニメブック)
・温泉バックからセクハラ(ドラマCDジャケ)

そう!つまり二人ともバックが好き。
お互い相手の事見ている時に限って片方が全く気がついてない。よし。二人を見つめ合わせて久しぶりの糖分たっぷりの絵をー!

バックからうちの嫁

…おかしいな。どこで間違えたんだろう。


あ、でもカードダスの絵はイチャエロでしたね。あれは素晴らしい。
まあ、自分の取りこぼしも盛大にあると思うので軽く流して下さい(w
改めてこれを考えてからシズルの後ろをとるのは好き発言を聞くと感慨深いものがありますね。


お知らせ
右メニューINFORMATIONにリンクサイトさん追加。
「まりあ祭のお茶会」さま マリみて絵3点描かせて頂きました。
「MUYM」さま 「MADOGIWA!」ゲーム4コマ漫画
こちらはこれから週一で連載させて頂きます。


 

はやて×ブレード 5巻

h7.jpg

出ました!はやて×ブレード5巻。近所の本屋に置いてなくて結局通販で購入。一緒に手に入ってなかった女子高生と百合姫もゲット。
ネタバレなんで感想は一応隠しておきますね。

 
このページのトップへ