第十二回 きょうのしずるさん

m12.jpg


浮気返し(女子高生は蜜の味)

時間が無い…ネタが出ない…時間が無い…ネタが出ない…
うーゴロゴロゴロゴロ…

ヲトメグラフが発売延期ありえない。
ゲームは11月…OVAも11月…。シズル分が足りない
うーうーゴロゴロゴロゴロ…

メールの返信、他モロモロは今日の夜か明日にでも
ゴロゴロゴロゴロン。


 

第十一回 きょうのしずるさん

ks11.jpg


その頃学園長…。

ちょっとこれから忙しくなるので
10月いっぱいまで省エネモードに入ります。
(…って今月も十分省エネですね)

更新はするつもりですが日記の内容、コメントレス等は
無かったり薄かったり。

静留分が不足している…。OVA待ち。



 

プリキュア全部見た。

puri.jpg

何だかんだでMHまで全部見てしまいましたプリキュア。ははは。

お気に入りは白ですねーやっぱり。ただあの頑固眉毛は描く時に気をつけないとエライ事になる。うん。
最初に無印8話を見なかったら全部見るなんて事はなかったでしょうね。そこでキャラを好きになってしまえば後はオールOK。
教えて頂いたお勧め回以外ではおばあちゃん過去話回と合唱祭あたりが個人的にはヒットでした。

MHはテンションが下がり気味でしたが最終回のバトルは燃え狂いました。あとは修学旅行回あたりですかね。ここらになると白と黒の関係が安定しすぎていてちょっと物足りなかったのが本音です。しかし映画版は鼻血が止まりませんでした。ええ。百合なら第二弾、戦闘なら第一弾ですかね。

まとめとしてはコミカルな動きのとんでも戦闘シーンがツボ。
最初は疎遠だった黒と白の交流。始めの頃、明らかに教室で白が1人で弁当食べているカットがあって泣きたくなりました。それも話が進むにつれて黒のグループで仲良く食べるように…良かったよほのか…orz

つまり何が言いたいかというとですね

なぎさは無邪気攻め
ほのかは誘い受けでお願いします(オイ


purisp.jpg

今回はプリキュアデーって事でついでにスプラッシュスターさんの方も。

実はこっちは2.3回ぐらいしか見たことがありません。色々言いたいこともありますがそれは置いておいて…。
先日コミックを買ったんですがここから得た知識でいくと
咲は舞にゾッコンラブ。舞はムッツリラブって事でいですかね?(いや、絶対間違ってると思いますが)

驚きました。普通の百合漫画だコレ。一緒に買ったMHの映画コミックと比べ、この作者さん化けてるし。絵が可愛すぎる。ストーリーはアニメの関係で詰め込みすぎですが百合的に美味しいシチュエーション、台詞、表情がストライク。巻末の方のおまけの下のカット。咲と舞の「あ…」「うん」で丼飯5杯はいける。デジタル導入してるっぽいですがこれはお見事。

うん、もう自分のSSは漫画でいいや(オイ
しかしアニメも前EDの百合っぷりは凄かったですよ。個人的に今まで見たアニメの中でダントツ一位の百合EDでした。

手を繋ぐってす げ え。

…何で変わってしまったんだ…orz

そんなこんなで1人プリキュア祭り終了。
やっぱり百合っていいですね。最高っす。


 

第十回 きょうのしずるさん

ks10.jpg

あなたが落したのはへタレ成分の多いなつきですか?
漢前成分の多いなつきですか?

OVAではどうやら最初から登場が期待できそうな学園長とシズルさん。
今度こそ学園長の勇士が見れると期待しております。
ガンガン敵を撃ち落す学園長!
各国の王と互角に渡り合う学園長!
大人の酔い方をする学園長!
補佐の耳元で愛の言葉を甘く囁きメロメロにする学園長!

もちろんシズルの活躍にも期待してますよ!
敵をザクザク斬りおとす学園長補佐!
外交でも極悪な事を裏でコッソリやる学園長補佐!
家畜を見るような目でこちらを見下す学園長補佐!
重傷を負わされ、誰もいない場所で1人「ナツキ…」と呟き倒れる学園長補佐!

…ふう。いけない、いけない。少し興奮してしまいました。
しかしまあ、一番見たいのはマイスター達のガチンコ戦闘シーンですねー。シズルとナツキのタッグだったらなお良し。
期待半分で発売まで待っておこう…。

プリキュアは無印、MHの映画版を見終えてやっとMH本編に突入。
…最近、何故かほのかのスカートと生足の境目から目が離せない自分に絶望を覚えます。







 
このページのトップへ