今年最後の更新で何故かメイド

m70.jpg

いつの間にか31日…。滑り込みセーフの更新ですね。

しかし何故メイドなのか?
いやこれには今年を振り返るうえで深い訳があるんですよ。
今年出会えた素敵なアニメ(漫画だと多すぎる)
を考えてみたんですがー…

・舞乙
・プリキュア
・赤ずきん
・エマ

微妙に旬を外して好きになるのはいつもの事ですが
あれ?そういえばエマってブログじゃ書いてなかった気が…

きっと原作の森薫先生ならシズルさん(静留じゃない)の色気を120%表現可能だよなぁとニヤニヤし始める

エマ原作後編のあのエロい綺麗な指のシズルさんにせまられたらナツキだってメロメロだよねとピンク脳発動

じゃあ、もし舞-乙HiMEが仮題だった舞-Maidのままでナツキが新人メイド。シズルがちょっと意地悪なセクハラ先輩、アインさんは凛としたメイド長でー……。
…うん。イケる。美味しい。美味しいよ(何が


…と、まあこういう経緯があり何故かメイド絵で年越しとなりました。

阿呆な上にスローなサイトですが
どうぞ来年もよろしくお願い致します。




 

会長の誕生日だから



今日は会長の誕生日って事で出血大サービスでちゅーでもさせようかと思ったんですが自分の中の何かが「駄目だ」と警告してきたので唇から頬に変更。
しかも夢オチ。

…いや、ほら。やっぱり「あんたたち付き合ってんじゃないのー?」「好きなんでしょ?ねえ好きなんでしょ?」みたいに微妙な関係の方がいいじゃないですか?自分は大好きです。はい。いや、決して負け惜しみとかじゃなくて(オイ

ちなみに今日の夕食は大好物のきのこなべ。今回はきのこをいつもの3割増し。

だって会長の誕生日じゃん!?

加えて近所の美味しいケーキ屋さんのケーキともらい物のシャンパンも開けちゃいますよ。

だって会長の誕生日じゃん!?



……アニメキャラの誕生日を口実にちょっと贅沢をしようという自分の根性に絶望を覚える…orz

おめでとう会長ー。


 

じゅ~すぃ~×3 ずっきゅーん

aka.jpg

ずっきゅーん。予想外の突発更新だよ。

こんな

可愛い

生き物

見たこと無い。


そんな訳でおとぎ銃士の赤ずきんさん。前から可愛いとは思ってたんですが1話から10話まで見せてもらって完全に陥落。

自分の場合、基本的に萌えキャラ等によくある「ふえーん」とか狙いすぎた台詞は殴るコマンドを押したくなるんですが、突き抜けた可愛さの前では全部どうでもよくなるんだと初めて気がついた。
どうやら自分はどうしようもないオタクのようですよ奥さん。
あははははは

百合要素はほとんど無いんですが主に「小さい女の子大好きです」的な意味で心震えるアニメですね。まあ無理矢理、百合妄想するとしたらリンゴか、おいエプロン女の総受けでいけなくもない。

プリキュアにはまった時はアニメ終了していたけど赤ずきんさんは間に合った…まだ放送してる。良かった…本当に良かった…。

そういえば、もうすぐ19日。今年は更新間に合うといいですねぇ。



 

マリみてOVA 西園寺家カチコミ編

mariaova.jpg

久しぶりのマリみて。
この前、マリみてを読み返す機会があったんですがやはり昔のは特に面白いなぁ…うん。でもあれですね。静留さんで鍛えられたせいでマリみてがとても健全な読み物に思える。
皆さんーッマリみては健全です!いたって普通の学園コメディですよー!是非お子さんにも見せてやって下さい!

昨日マリみてOVA視聴

全然健全じゃないーッ!!?全編、紅薔薇さん家のラブシーンだ(違ッ
祥子さまの寝起きシーンとかドキドキしたのは内緒ですよ。…おかしい。自分にお姉様属性はなかったはずなのに……orz

やはりあれですか?最近ずっとMIDARAな赤い瞳に栗毛の髪の京都弁お姉さんにメロメロしていたいですか!?
…考えるとムヒョのリオ先生とかリオ先生とかリオ先生とかにも悩殺されかけた覚えがー…

と、話戻ってOVA。OPはとても美麗絵で良かったです。内容もかなりカットはありましたがいい感じだと思います。(オリジナル展開は無し)まだ姉妹レベルの低い祐巳が可愛かったです。別荘に来てくれた他のメンバーが頼もしいこと。

ああ、あと何だかんだで感想書いてなかった新刊。
視点が固定じゃなかったので、久しぶりに新鮮な感じで読めました。やはりレベルが上がりすぎた祐巳視点だけじゃなく右も左もまだわからない一年生視点が楽しかったです。
一つ残念だったのは蔦子さん。後生ですから蔦子さんと笙子ちゃん…何がとは言いませんがお願いします。見たいんです。ええ見たいですとも!何がとは言いませんが!(オイ


 
このページのトップへ