指の爪がー…。

ミス・マリアの没収箱

そこにはオトメの卵達から様々な経緯で没収した品物が

詰まっている秘密の花園。

そこにはドラマがあり、そしてこれからもドラマを生み続けるのである。
今日は少しだけその中身を覗いてみましょう。

m73.jpg

わかりやすく最低なネタ。

これを描いている時にふと思い立ち、手元の鉛筆削りに小指を突っ込んでローリングさせてみたら爪がー(以下自粛
良い子は絶対にマネをしてはいけません。

タイトルに其の一とか書いてありますがまあ、ネタが出たら描くぐらいの気持ちなので気長にお待ち下さい。

舞-HiMEの小説の舞台は北海道とのことで面白いって噂のスウィングガールズ(in東北)でも借りてこようか…。


 

好きなの詰め合わせ

m72.jpg

好きなキャラだけ描いたらこんなフォーメーションに…

生徒会の最強カップルコンビが一年生友達コンビに猛アタックとか大好きです。ネットとかでも意外とこの組み合わせが少ないのが悲しい今日この頃。

もうグループ交際(死語)とかしちゃえばいいと思うんですよ。
4人で遊園地とか行って舞衣に引っ張られるなつき。後ろで色々(どうやってお互い二人きりに持ち込むかとか)打ち合わせしてる生徒会コンビとか。
…で打ち合わせが失敗してお化け屋敷の組み合わせが舞衣&なつきと会長&副会長になってしまい「残念だなぁ(やわ)」とか表向き平気そうにしているものの、えらい盛り下がる二人。
舞衣となつきのほうは、きっとなつきがやせ我慢して舞衣がそれをからかうと。
なにアホな妄想してるんだ自分。

舞衣のほうは副会長が命を上手くお兄ちゃん権限を使用して丸め込めば攻略可能な気がしますし、なつきの方は会長が最終回のようにゴリ押しでいけばポロリと……。

そんな感じの漫画のプロットをあげたものの、さて描くのはいつになる事か。そろそろOVA2巻を見ないとシズル分が枯渇してどうしようもなくなってしまう。小説のほうは果たして…。

今月スケジュール厳しいのに仕事明け、ついゲームで世界樹の迷宮とか買った自分が馬鹿でした。やばい失敗だ。何だこの中毒性。
明日からまた仕事なのに毒で即死したり
鹿に蹴られて死亡したり
蟷螂二対に襲われて前衛死亡、死を覚悟したもののTP切れた後衛で撲殺成功。某バカボンド並に「どうだっどうだっどうだっ俺は強えっ!俺は強えーっ!」なんてやってる場合じゃない。
うおー俺は強えーっ!



 

新年明けましておめでとうございます。



戦闘力最強コンビ正月も石化中。

盛大に遅いスタートですが2007年このブログもようやく始動。
今年もよろしくお願いします。
そして恒例(?)のサイト模様替え。全体的に白く、より質素になりました。メニュー最下層、申し訳程度にサーチボックスを設置。いや、これたまにあると便利な時があるんですよね。
記事数も今回で丁度100。毎回必ず絵は付けるようにしてるんで絵も100枚は描いてるって事ですかね。何気に馬鹿にならない数に驚愕。

さて今年新しい百合作品は見つかるのか?
一応現段階でメディア展開が予想される私的、これって百合だよね?百合って言ってよ!な作品は「VVV」(主人公と銃使い)と「怪物王女」(吸血鬼と狼女)ですかね。

そういえば今日(もう昨日)赤ずきん見たあとTV付けっぱなしにしてたら急に会長の京都弁が聞こえてきて驚きました。ああ、これが噂のアニメしずくちゃんか…。

…まんまですよね。コレ…まんまですよね。

いつの間にかTVの前で正座してみてたよ自分。
みどりこさんの顔がだんだん会長に見えてきて癒されたよ自分。
会長があんなことやこんなことをしているように見えてきてどうしようも無くなったよ自分。

2007年最初の日記がこれでいいのか自分…。あー


 
このページのトップへ