春だから春だからね

ミス・マリアの没収箱

そこにはオトメの卵達から様々な経緯で没収した品物が

詰まっている秘密の花園。

そこにはドラマがあり、そしてこれからもドラマを生み続けるのである。
今日は少しだけその中身を覗いてみましょう。


注意 ピンクなネタなので苦手な方はスルーして下さいね。
m77.jpg

学園長総受け本
またしてもアップするか悩んだ漫画。フォント打ってる時は楽しかったんですが出来上がって読み返してみるとなんとも…アホか自分は。


そういえば舞乙のオンリー今回はちょいと一般参加で出席してきます。久しぶりだなぁイベント。一年ぶりなのか…?あと今回は

こちらの企画に参加させて頂きました。お誘い感謝。
…どのキャラを描いたかは秘密だ。


一年ぶりといえば去年の6月に同人誌を出したわけですが今年もなんか出せたらいいですね。今回は舞乙でシズナツ舞衣の学生時代あたりを描きたいと思いつつ全くネタが出ない今日この頃。

ナツキがシズルを「お姉さま」とか言うんですよ?奥さん。

ナツキ→シズルとかって美味しすぎるじゃないかと、
ヤキモチ焼いたり、触られて赤くなったりと別の妄想を始めるせいで
ネタが出ないのだと、さっき気がついた。本当にアホだな自分。


 

復帰。

m76.jpg

ようやく当初の作業を片付けたので更新再開します。

なんとか全部無事終了~。お疲れ様です!追加で一点入ったりしましたが、とりあえず一区切りということで。
本当は以前描いたミス・マリアの没収箱2が描きかけだったんですが更新再開一発目から下ネタはどうよ?と思ったので(また下か…)
無難に舞-HiME小説版「舞-HiME DESTINY ~龍の巫女~」のネタでも。

いや先月この小説の為に雑誌を買いにいったんですよ。何故か「J」がつく雑誌としか覚えてなくて困った困った。
とりあえず以前の小説がメガミマガジンでやってたそうなんで、そこらへんの雑誌ゾーンに行ってみる。

そこでこれだ!と見つけた一冊の「J」のつく雑誌。溢れかえるサ○ライズ臭
…どこにも載っておりません。(当たり前だ

まあそのあと無事にゲットできたんですがねノベルジャパン
なんか表紙が異常に年齢制限のありそうな雑誌で慄きましたが。あれだ。DVDレンタル時にレジでトラブって

「失礼ですがお客様の借りたDVDのタイトルを言っていただけますが?」

「プ…プリキュアっていうアニメです」

なんて言わされた羞恥プレイに比べたら何ともないんですがね。
しかも5枚借りとかぶっちゃけありえない。

…で内容ですが面白かったです。静留の京都弁もいい感じ。次にも期待。最近巨乳もOKになってきたんで(オイ)新主人公も好きですよ。なつきの出番待ちですかね~。

そんなわけで次回の更新は下ネタです。

 
このページのトップへ