跪いて足をお嘗め「はい喜んで」

m81.jpg

なんというかタイトル風な絵なので苦手な方はご注意下さい。
画像クリックで跪いて足をお嘗めが見れます。

最近Mなシズルさんしか描いてないのでたまにはドSなシズルさんを描こうとしたんですが、いまいちSになりきれてない気が。一番はまりそうなパールシズルとコーラルナツキで描いたものの、どちらかというと、これじゃあドMなナツキですね。

うーん4月最後の日記なのになんか嫌な日記だ。

北海道小説のNJの発売日を30日の今日と思い込んでていつもの本屋に行ったらあえなく売り切れ。…一冊しか入荷しないんですよね。仕方ないのでアマゾンに頼みました。

先日夜中TVを付けっぱなしにしていたらアニメで静留の面影があるような白衣を着た人が出てて。あーこれが噂のアイマスかい?と見てみたら七三の後ろで髪をまとめた、なつきっぽい人の眉間を突っついてですね。

「眉間にシワが寄ってるわよ」

とか言っちゃって。
おいおい。これは狙いすぎだよはっはっはっ。と言いつつも、
七三出せ七三と釘付けになっていたら
どんどん人が死に始めましたよ。アイマスってこんな血なまぐさいアニメなのかと見ていたらどうやら別番組のようでした。

BLACKとかそんな感じの名前だった気が…。 まあ偶然にしても見れてラッキー。恐らく見るのは最初で最後と思われますがー…(オイ

原稿はキャラのペン入れ完了。…あともうひと頑張り。

 

葱は一日三本まで

m80.jpg

リクエストされた犬耳シズルさん。手乗り風に仕上げてみる。

原稿の下書きが終わってよーし!HPの更新でもとPCをつけて作業し始めたら急にもの凄い頭痛と吐き気に襲われてダウン。電磁波って怖いワー(違
幸い寝たら大分良くなりました。

あと直前となってしまいましたがお知らせ。4/22のサンクリ。いつの間にか右のメニューにコッソリ貼ってある志八会さまの合同本。「白薔薇さまと呼ばないで」に少ないページ数ながら参加させて頂いてます。ちょっとエロチカルな志摩子さん本です。
自分のは…うーん。やっている事はいつもと一緒です。志摩子さんが制服を着ているのは最初の1コマだけだったりしますが「健全」の部類に入るかと。

イベントは仕事で行けないんですよね…。ちなみに5月の舞乙オンリーも仕事…おかしい。そう年がら年中仕事やって無いんですが…むしろ駄目人間の部類に入るはずなのにイベントと仕事の被り率は異常。これは陰謀だ!

陰謀といえば原稿しこしこやっていたら見る予定のアニメやらドラマをほとんど見忘れいて愕然。あっはっはっ

…自分って奴はこれだから困る orz


 

シロガネーゼアタック!

20070414131515.jpg

こんなやっつけでいいからDSか何かでコーラル育成ゲームとか出ないかなぁ。

仕事場でWiiのゼルダやらせてもらったんですが、えらい面白かったです。これはつい欲しくなる。コントローラーを振ると本当に剣を振り回す振り回す。

これを応用して舞乙もWiiでですね
コントローラーを振ってよしよししたり
プールサイドでオイルを塗ったりしたらどうだろうか?
上手くいくと学園長のセクシーボイスが聞ける訳ですよ。
…と下らないことを考えながらプレイしていたなんて口が裂けても言えません。

そろそろアニメ入れ替えの時期ですが今回はエマと怪物王女だけチェックしてみようかと。

あとアニメじゃないですがダークホースはパンシャーヌですね。
美少女戦麗舞(セレブ)パンシャーヌ 奥様はスーパーヒロイン!
もう始まってますが、この前たまたま見て、腹がよじれるほど笑いました。何気に皆知ってる懐かしのポワトリン。こういう安っぽいのは大好物です。しかし放送時間が夕方とは一体どこの層を狙っているのだろうか……。

原稿はひたすら下書き中。うーん進まない。



 

舞-HiME北海道

北海道小説の感想+イラストですが
前回、舞-HiMEの北海道小説は文庫待ちという方が多かったので
一応隠しておきます。

見たい方は続きを読むでお願いします。

 
このページのトップへ