全力で誉めて

m82.jpg

昨日、雨の中原稿入稿してきました。あとは印刷所さんにお任せ。
そういえば去年の入稿も雨振っていたんですよねー。
頑張って電車で行ってきたよ
全力で誉めて。(京都弁が望ましい)

今日体脂肪計買って来ました。信じられない数値が出た。でも頑張って事実を受け入れたよ。
全力で誉めて。(京都弁が望ましい)

こっそり描いていたオリジナル漫画が某大王の漫画賞に引っかかりましたよ。思いっきり年齢出てるんでリンクとかしませんけど頑張ったよ自分。
全力で誉めて。(京都弁が望ましい)

舞乙のOVAがまだ届かない。でも我慢して待っています。
全力で誉めて(京都弁が望ましい)

 

原稿完成

snk.jpg

仕事終わってからHPの更新ぶっちぎって描いた結果どうにか原稿完成。
結局最後まで描いてもシズルさんがコスプレにしか見えなかった問題の漫画。

これから印刷やら書店の手配をしていきます。
前回と同じように書店委託のみとなりそうです。預かってもらえなかったら……まあそれはその時にでも(オイ
今回はちゃんとHPで発売日の告知は考えてますので、ご安心を。一応6月の上旬あたりを予定としてます。相変わらず時期を外しているのが悲しい。

イラストの一つでもアップしようと思い紙に向かったものの一時間経っても真っ白のまま。まあ今日一日くらいゴロゴロしてもいいかーと表紙で誤魔化し。
なんといってもネタが無いのがー…。まあOVA3巻の発売ももうすぐなのでそこに期待。

来月はいっぱい更新したいなぁと。






 

女王様とお呼び「はい喜んで」

kai.jpg

怪物王女よりリザと令裡

最近異常にSMめいた絵が描きたいのはたぶんこの作品が原因。アニメのEDはもう30回ぐらい見てる気が……。

血の戦士がアニメでは炎の戦士に。原作では見所の毎回ある流血シーンも無い…。3話までしょっぱかったんですが4話が面白かったうえに次の回がエロ&百合要員の令裡が登場とのことで書いてみる。
一応原作も本誌で1話から見てはいたんですがキャラ漫画でもない。異常に淡白な漫画なのでオタクな自分は特に気にするでもなく、背景がベタを上手く使っているので資料用に単行本を購入してました。

しかし4巻に収録されている連結王女で転倒。リザの表情初めて可愛いと思いました。いや、まあ2巻の登場から令裡さんはマリみてのパロしてたり姫と絡んじゃあいたんですが…。
4巻でやっと自分の百合アンテナが反応。いいねグット。うん自分超単純。

リザはわんこ主君に忠実な人狼族、その天敵の超気まぐれMのカケラも無いドSな吸血鬼が令裡さん。
ちょっと最初から犬耳、肉球。百合と相性のいい吸血が装備されてますよ奥さん(オイ
最初は本気で殺し合い。お互い牝犬、ケダモノ、クソアマ、うじ虫と罵り合っていた二人がお互いを名前で呼び合うなんてたまらないじゃないかと。
ヒロの奪い合いと見せかけて着々と距離を縮めてるんですよねこの二人。アニメ公式サイトでの作者インタビューでもこの二人は成長の余地ありとのことで今後に期待。

アニメでも連結王女から追放王女への百合コンボを期待して見てるんですが放送しないとか言ったら泣きます。
4話が原作を上手く肉付けしていい感じだったのでこの路線でいってくれれば嬉しいなと。初めて姫に見下されたいと思った。

原作も百合要素はまだ微々たるもので絵柄も人間関係も非常に淡白なシチュエーション漫画なので面白いって人とこれは無いだろう。って人に分かれると思うのであまりお勧めはしませんが…慣れると意外と癖になるんですよね。うん。良くも悪くも普通の漫画じゃないので。
個人的にリザは原作絵のほうが丸くて好きですかねー。


 
このページのトップへ