微妙に前回の漫画の続き

前回までのあらすじ
マヨを吸うなら、代わりにうちを吸えばええって事で静留はマヨになる決心をしたのであった。
m86.jpg

吸いすぎた。

ネタが無いってことで唐突に今年レンタル+映画館で見た映画の一言感想

スウィングガールズ→文句無いです。超面白い。
スパイダーマン3→アクション凄い。
時をかける少女→ネタバレ展開から自分は置いてかれた。作品レベルは高
嫌われ松子の一生→小説は普通だったんですが映画は何故か涙腺が…
県庁の星→レンタルして見た直後に地上波放送。えら悔しい。

総括
舞シリーズに次があったら東北の片田舎で皆でセーラー服着て吹奏楽すればいいと思いますよ。バトルをいれたいならほら、高次物質化能力で楽器を出してそれで殴りあうとかー

…駄目ですが、そうですか。


トランペットのデュランとか―っ!

…無理ですよね。ええそうですよね。

 

卵黄と油と酢とうち

m85.jpg


日記のネタが無いので原点に戻ってデロデロな小ネタでつないでみる。

前回の日記にも書きましたが改めまして、回顧録本お手にとって頂きありがとうございました。色々ツッコミどころはありますが生易しく見てやって下さい。
結局今月後半もスケジュールの確保が難しく手元の本も小部数ではありますがとらのあな様に委託させて頂きました。
通販は切れ気味ですが在庫の方はまだあるようです。通販にも少し回してもらえるよう連絡をとらせて頂きました。今回の送った分もありますので少しは回ると思うのですが、基本はあちらにお任せしておりますのでその辺はご了承下さい。

さてさて、では昨日まで稼いだ給料持って新潟まで行ってきます。
いわゆる豪雪地帯なるものを見たいんですが問題はあれですね

この時期、雪なんざ残ってない事だ。はっはっはっ。


 

同人誌のお知らせ

一時帰宅のため簡単なお知らせだけで失礼します。

6/10よりとらのあな様にお取り扱い頂いております「SNカイコロク」お手に取って頂いた皆様、本当にありがとうございます。

何件か問い合わせを頂きまして
只今、通販の在庫が切れてしまっているようですが店舗在庫と通販在庫は別となっております店舗分はまだ十分に在庫がございますのでご安心下さい。

店舗分を通販分に回してもらえるよう、こちらからも手配致しますので、通販待ちの方はもう少しお待ち頂ける様お願い致します。手持ち分ですが自宅通販もやはり少し難しそうなので可能でしたら一緒に預かってもらおうかと…。


メール返信、コメント返しもろもろは仕事明け次の更新の時にまとめてやりますので。はい。
ではではー。



 

SN宣伝日記

m84.jpg

いや、舞衣はシズルとナツキの次に出番が多いですよ(汗
何故かシズルのお部屋係りになる捏造設定付き(オイ

そんなわけで本完成しました。シズナツ学生時代漫画36ページ前半ショートギャグ後半にいくとストーリー漫画っぽく。
このまま何も不備がなければ6/10よりとらのあなさんで取り扱って頂く予定です。

去年の反省を踏まえ、今回はまとめて納品しましたので去年のような事にはならないと思います。むしろ大いに余るかと。
自宅に余部が思いのほか多くきてしまったので個人通販も考えてますが、こちらのスケジュールの都合でやるにしても20日以降になります。若干安上がりになると思いますが時間と手間がかかりますので……需要があるのか怪しい所。あ、あるのか?

世間は夏コミの当落で盛り上がってますが相変わらず時期が外れてますねここは。直接イベント売りしてみたかったのですが、なんの魔力かバイオリズムが合わんのです orz
今回一緒に前回のイジリ本も再版を考えたのですが予算が苦しかったので見送らせて頂きました。…なんか財布に2000円しか入ってないんですよ(オイ

えっとではこんな感じですかね。はい。よろしくお願いします。
一応サンプルちょっと置いておきますよっと。

Sp1.jpg

sp2.jpg



 

OVA3巻




OVA3巻凄かったですねー。
アインさんが裸踊りするとは思いませんでしたよ。
疲れきって寝てる学園長に忍び寄る動く石像には笑いました。こりゃあ4巻はきっと喋らなくてもシズルさん大活躍ですね!きっと大空を飛び回りますよ、あの姿で。

一番の見所は二ナとオムライスを食べていたナオがタバスコ吹いてぶっ倒れた所ですかね。あれで出番終わりとは悲しすぎる…。



……。



………。



すみません。
まだ見てないので各地で仕入れたネタバレ単語から妄想して適当に感想書いてみました。

いやー基本的に舞乙のDVDは通販で買ってるんですがトラブルだかミスだかなんだかで届かなかったんですよ。
でもやっと手元にDVDゲットしたので今から見てきます。

北海道小説は毎回ちゃんとシズルとナツキがでるので嬉しいですねー。こっちはこっちで毎月楽しんで読んでます。

そういえば逮捕しちゃうぞの続編が作られるらしいですね。逮捕しちゃうぞといえば自分の青春時代のアニメ。
シリーズ構成は横手美智子さんが良かったんですが―…まあどうなるか楽しみです。問題はもうやり尽くしていて一体これ以上何をやるのかということ。

…どうするんだろう。

 
このページのトップへ