迷走漫画しずる犬2

前回までのあらすじ 「静留が犬になった」

m98.jpg
 
m99.jpg

絵柄も迷走中。

ドラクエⅣ買ったら時間泥棒がまた発生。
こうDSをつけるとですね、いつの間にか時間が過ぎてるんですよ。驚きですね。
ファミコン以来なんで楽しい楽しい。
主人公を女でやると女の熱い友情が見れるって聞いたんで女でプレイ中。
うーん。当時小学生の自分はその発想は無かったのでいつも男でやってましたよ。
これはシンシアをお姉さまと呼ばざる得ない(オイ
ブロッコリー頭でも気にしない(オイ

ちなみに2章の砂漠のバザーで拾った「うまのふん」をクリフトが
アリーナとブライに押し付けられて
結局最後まで持ち続ける「クリフトうまのふん縛り」でプレイ中(縛りでもなんでもねぇ。
いや、神官好きですよええ。弄りやすいだけです。

話変わって電撃大王購入。
うーん。はやて×ブレード、カップ…もとい刀友人気コンテスト…。
恐らくじゅんじゅん組が鉄板だろうが最近はみかどん組も追い上げてるんじゃ
なかろうか。うーん自分はー自分はーえーっと。


好きなコンビが多すぎる orz

 

今年の18日

m97.jpg

本当に好きなんですって。

お久しぶりです。今年も18日がきてしまい、また一つ歳をとりました。
さて去年は何故か競馬場で誕生日を過したわけですが今年も競馬場なんて
ことはナイデスヨー。今年は東京ビックサイトで誕生日を過ごします。

orz

ちょっと目的があってコミティアに行ってきました。長いので隠しておきます。
興味がありましたら続きを読むで。
全部エネルギー使ったのでまだ、えらいテンション低いです。


 

迷走漫画しずる犬

m96.jpg

最初から迷走。

原稿しながら少しずつアニメやら漫画やら見始めてます。
以下、小難しい感想書いても仕方ないので簡単な感想

らきすた(漫画)→えらい売れてる。
バンブーブレード(漫画)→主人公が楯にしかみえない自分は舞-HiME病。
CLANNAD(アニメ)→学園ものなのに、えらい動く
みなみけ(アニメ)→単行本はよく目にしてましが、ずっと「みみなけ」だと思ってたんです。

ハマるほど好きになる奴は出てくるかなー。

あ、そうそう先月からやたらCMで宣伝していたジャンプスクエア。
買うつもりは無かったんですよ。でも本屋に行ったらドーンと積んであって
何が載ってるのかなー。遠藤先生でも連載始めれば無条件で買うのに…って
パラパラ見てたら…


連載しとる。


ジャンプでの読み切り月華美刃からずっと待ってた遠藤先生がついに連載ゲット。ジャンプに読みきりが載るたびに楽しみにしてました。これから毎月この人の漫画が見れるんだ…(涙
闘う女の子を描いてくれる貴重なジャンプ系作家さん。戦闘中に見せる女の子がしちゃいけない殺意ギンギンの目が大好きです。今回のヒロインもー

わーいしてるしてる。怖い目でこっち見てる。わーい。ゴロゴロゴロ。(近づくな危険)

とりあえずアンケートを送らなくては…。新人だとすれば単行本の初版部数はアンケートが響くはず。初版部数が少ないと本屋にあまり並ばない→人目につかない→売り上げ伸びないの暗黒スパイラルに落ちかねないですもんね…。それ以前に単行本出る前に終わりとかだったら冗談じゃない。そんな訳でアンケートを記入。

アンケートプレゼント
iPod+掲載作家さん描きおろし直筆サイン色紙 各一名

…サイン色紙。


な、何枚くらい送れば当たりますかね…(オイ

 
このページのトップへ