らき☆すたで百合は妄想上級者用

raki1.jpg


病名 らき☆すた百合妄想誇大症候群

原因 極度の百合不足状態時、作業の合間合間に大量の(妄想、二次創作)百合成分を与えた為だと思われる。

症状 
・おもむろにチョココロネを食べ出す
・かがみのキャラソンが胸がいっぱいになって最後まで聞けない。
・百合展開はほとんど無い本編が全編百合展開に見えてくる。
・部屋に本やらCDが増える。反比例して財布が軽くなる。
・スケジュールがガンガンずれ込む、あなたの時間priceless。

経過観察(1) 
・こなたの面倒を見ているのはかがみだよ(かがこな)

・いやいや、寂しがり屋のかがみを抱きしめられるのは、こなただよ(こなかが)

・本当にこなたが求めているものを与えられるのはかがみだよ(かがこな)←イマココ

成果報告
・らき☆すたDVD1~6巻(レンタル)
7巻は近くのレンタルショップで1本しか入荷していない為、激戦状態。無い。
・CD 2枚
・原作全巻買い(百合成分ほとんど無い)
・アンソロ 1冊
・二次創作 数冊
・PCお気に入り増加
・オリジナルのネーム 没った。

結論
自分の好きになる百合は本当にワンパターン。
旧白、静なつ、こなかが全部ほぼ同じ理由です。本当にありがとうございました。

今年最後の更新です。では、皆様良いお年を~。


 

かがみは大変なものを盗んでいきました

rakisuta.jpg

私の心です。

ども、お久しぶりです。予定が詰まっていて更新が遅れに遅れました。
決してかがみにゴロゴロしていた訳では…

この前、コメントで頂いた、らき☆すたの百合的見所で
こなた×かがみと一年生コンビとか聞きまして、あー確かに結構この組み合わせ
のイラスト見るなー。でも自分が見た所まででそんな連想するような
シーン無かったような……。なんて色々、百合フィルター装備して
探っていたら、いつの間にかに開眼しました。これはいい百合ですね。

決め手はかがみんのキャラソン2番目。ストップ高ですよ奥さん。公式で百合じゃん。
それにつられてこなた株も上昇。
ヤンデレ発動を睨めばつかさ株からも目が離せません(オイ

とりあえず6巻までレンタルで見ましたが
かがみの見方が変わったので…いけませんね。
こなたの横で踊っているかがみを見るだけで
ニヤニヤしてきた。

もう一度最初から見てみます。なんかフラグ立ってないかn(殴


 

アスカ派だったんですが…

naga.jpg

ハルヒ見てみた。
完全に自分のストライクゾーンを外れている長門さん。しかし朝倉さん回の長門さんはダイビングキャッチをしてでも取らざる得ない。
しかし取ったが最後、愛着湧いて離せない。…困った。

そんなわけで教えてもらったアニメの「ハルヒ」(全巻)と「らきすた」(DVD出ている所まで)見てみました。ハルヒは全く予備知識が無いまま見たので予想外の世界観で驚きました。長門さんはずっと魔女だと思ってましたよ。
本当は一回見たことあったんですが、あれは本編中でとった映画の回だったらしい…。どうりで妙なアニメだと…(汗
えらいクオリティが高かったので見ていて飽きる事はありませんでした。
感想は「とりあえず長門さん」(オイ

「らきすた」はきっと一気に見なかったほうが良かったですね…。最低でも一日一話ずつ見るべきでした。OP可愛いなぁ…うん。

今年の冬コミは3日目行くかもしれません。少なくとも以前ここでも紹介した
某百合ゲーのドラマCD悶絶接吻百合地獄はゲットしなくては…!

舞-HiMEシリーズは以前目ぼしい動き無し…。会長に会いたい。会長に会いたい…。
どこかに心躍る百合は落ちてないものか。

 
このページのトップへ