らき☆すたゲーム内容報告

raki4.jpg

このパッケージの為に普段は通常版しか手を出さない自分が DXパック版買ってみた
ギャルゲでこの百合パッケージ。
ここまで漢らしく釣ってくれるならこちらも全力で釣られるべきだと思ったんですよ。

しかも丁度手が空いたときに発売というグットタイミング。
久しぶりに廃人プレイで一発クリアしてきました。

果たして本当にこれは釣りだったのか…!?

ゲームの概要、感想、こなかが的見所、隠しシナリオは「続きを読む」で。
詳しいストーリー内容は書いてませんが
ネタバレ駄目な方はバックプリーズ。

 

まだらき☆すたのターン



5年ぶりにポッキー買った。甘い。
前半風邪でぶっ倒れて、その後仕事場に入って帰ってきたら一月後半というトラップ。

仕事場にらき☆すたのDVD持ち込んだら意外と作業用に好評でしたよっと。
OPで元気が出て小ネタの繋ぎで程よく気にならない内容。画面を見れば可愛い女の子で癒される。眠気と疲れで色々アウトな発言をした気がするが気にしない。

追加でゲットしたもの
・こなたの方程式(原作者さんは男の方でしたか久しぶりに驚いた)
・らき☆すたCDカラオケボックス(かがみにリモコン取られて泣き叫ぶこなたの為に購入)

さて今月あと2回更新できるか…。
あ、あとオリジナル漫画の方で一迅社コミック大賞REX部門で佳作頂きました。
何気に今回の百合姫に発表が載っていたり、何故百合姫部門じゃない?

少女漫画が描けないからデスヨ。

電撃さんの方は次回の漫画塾に参加予定です。このために参考としてらき☆すた見たんですが、まさかハマるとは人生何が起こるか分からない。
えっと…今からネームやってきます。

 

正月?何それ?美味しいの?

raki2.jpg

今年の自分の初夢は「熱い風呂の中で体が動かないという熱湯地獄」でした。

明けましておめでとうございます。
とうとう鼠年の開幕ですねー。年末の大どんでん返しで
まさかのらき☆すた更新でスタート。

サイトの基本方針の括りは百合。「萌えたら描く」にある意味とても忠実なんですが、舞-HiME漫画途中でぶん投げてるのは葱を何本刺されても仕方ない。

恐らくしばらくガス抜きでらき☆すたメインになるかと思いますが
他の更新も混ぜてやっていきますので、本年もどうぞよろしくお願いします。

31日コミケ、1日の初詣の簡単なレポらしきものは
続きを読むに置いておきます。暇な方はどうぞ

 
このページのトップへ