現状報告



普通に仲のいい柊姉妹は大好物です。
気を抜くとつかさが黒くなるのは全て「こなちゃんのくせにー」って台詞が悪い(オイ

原稿が間に合いません。ピンチです。
なので今月は潜ります。コメント返信なども来月まとめてさせて頂きますので。
申し訳ありません。

らき☆すた描きたい。舞-HiME漫画もプロットできてる…。オリジナルのネーム。
そして今現在進行中の原稿。

何よりも自分には速さが足りない。

 

らき☆すたのSM関係



かがみんはMだと思うが、あえてSみんで攻めてみる。もはや別人。

なんか作業中ずっとひぐらしの曲聞いていたら発作的にS顔描きたくなって
らくがきペン入れして適当に処理してあっぷっぷ。
そんなわけで突発的な更新ですが毎度お馴染み(オイ)らき☆すたキャラを
個人的見解でSM分けしてみる。

らき☆すたでS☆M
・こなた S (Mも似合うと思うよ)
・かがみ M
・つかさ ドS 
・みゆき S (むしろ全てを凌駕する魔王)

おっと主要メンバーでかがみさん総受けだ。大丈夫か!?

・みさお M
・あやの S
・ゆたか S
・みなみ M
・ゆい姉さん M
・黒井先生 ドM
・柊みき S (希望)
・柊まつり M
・柊いのり S
・パティ M??
・ひより M??

こんなもんですかねー。
まあSM分けと言っても本格的な意味ではなく、あくまで人間関係中の軽い意味でです。つかさ、みゆきさんのS顔は比較的描きやすそうなのに、かがみだけはどうにも上手く思いつきませんね、別人になってしまう。やはり生粋の―ッ(殴

raki8.jpg

こなたのS顔描こうとしたらなんか優しい感じに…でもこの顔で

「舐めてよ かがみん」

とか言うと素敵だと思う。
ああ…はい、すみません。もう寝ます。はい。

 

らき☆すたDVD8巻は妄想初級者用



らき☆すた8巻見た。
ゲームにDVD8巻とらき☆すたコンボを決められて沈没寸前。噂のライブシーンですがどう見ても「こな→かが始まったな」にしか見えないんですが…。
帰りのこなたの心情を百合以外でどう受け取ればいいのか詳しく説明して頂きたい。

こなた(なんなんだろうねこの気持ち)

「いきなりは変われない」(タイトル)

春それは始まりの季節、桜に埋もれるこなた

かがみ「何やってんの行くわよ」

どうみても恋の始まりです。本当にありがとうございました。

その直後のかがみとの会話の時に妙にこなたの視線、態度が甘く感じるのは何かの魔力が働いているとしか思えない。原作でもお花見、エイプリルフールネタはあったのに最初にアニメオリジナルのコンサート持ってこられてこう繋がれると、ここまで解釈が違って見えるものなのか…
こなたがかがみに甘えてるようにしか見えません先生(病気です
クラス替えイベントのかがみはみていられません先生(落ち着け

その次の話「リング」
・かがみに携帯を嬉しそうに見せるこなたお気に入りの曲を披露。
・その曲をかがみからの着信セット
・コスプレ喫茶に行く途中、駅の前でのこなたとの電話のかがみの台詞ががが…
・踊りを披露、こなたの楽しそうな顔を見て顔を緩めるかがみ
・ライバルキャラのみさおが始動。サア盛り上がって参りました!

次のDVDが楽しみですねー。好きなアニメって新規の人の感想を見るとああ、自分も記憶を無くしてまた一から見たい。って思うんですが。この点では自分は相当今、輝いてるんじゃなかろうか。早く修学旅行の見たい。

あと何故かオリジナルのネームを一本無事あげて、もう一つのネームの直ししとったら
全く関係ない同人誌一冊分のらき☆すたネーム出来とった。
世の中は不思議がいっぱいである。

 
このページのトップへ