迷走漫画しずる犬3

前回までのあらすじ
静留が犬になった→命は見た→静留が女と林へ入っていった 

■前回までのを見る■



m101.jpg

久しぶりの舞-HiME漫画の続き。雛菊さんの茶道部所属は捏造です。
絵柄が心配だったが元々このシリーズは絵柄が迷走していたので
特に問題無かった(オイ

あーそうそう、今更ですが舞乙シフル見ましたよ。
気合入ってて笑いました。もしかしたらシリーズ中一番戦闘シーン動いているのでは…。やはり自分のお気に入りのキャラが0ってのは痛かったですが作品の出来としては良かったのではないでしょうか。百合も意識して作られていますよ。
個人的な押しはマヨとしおんですかね。北海道小説組で他のキャラよりは愛着ありますし。
引き続き様子見。

まあ舞シリーズはのんびり動向を見守っていこうかと。

あと最近のニュースは「絶対可憐チルドレン」アニメ化おめー。春からはやての監督が始めるみたいですねー。やはりストーリー結構変わるのだろうか…。
アニメ絵だと葵が可愛い。薫はこなたですね。声質的にはハルヒかな。
期待して正座待機しておきます。

らき☆すたは小説二冊読んで見ましたよっと。
極薄なんで読むの一時間かからないです。らき☆すた殺人事件はツッコミどころ多かったですね…。うん。人死を扱うのは慎重にしよう。らき☆すたオンラインのほうは

剣と魔法の世界…かがみ「炎術零式!」 こなた「短剣乱舞!」

これで己の黒歴史的なものが甦って絶叫しながらゴロゴロ苦しんだりしなければ
こなかが分豊富に読める気がします。自分は愛で乗り切った。
果たしてこなたさんは何回かがみを可愛いといってるのか。

個人的にベストな掛け合いは
こなた「背中流し合いっこしながら、うっかりのふりしておっぱい触っちゃおう」
かがみ「何の話なのよっ?!」
ですかねー。


 

柊みきフォーエバー!




おまけ
raki11t.jpg

こなた総食いバージョン 次はお義母さん。君に決めた

かがみの面影に大人の落ち着き柊みきさんは自分の太陽なんだ!
あのかがみの素敵つり目、髪質の元遺伝子はこの人、よってかがみスキーはみきさんに敬意を表するべきである。証としてかがみスキーはすぐに窓を開け「柊みきフォーエバー」と叫ぶことを決まりとする。

つかさスキーは上記と同じ理由からすぐに窓を開け「柊ただおフォーエバー」と叫ぶことを決まりとする。
こなたスキーは上記二点と同じ理由から窓を開け「素敵な娘さんをありがとう!」と叫ぶことを決まりとする。

DVD9巻見ました。「こなたぁー」ってラノベを薦めるかがみ。これに尽きる。
い…いつの間に、かがみ様はこんなにこなたの事好きになってるんだと小一時間。
やたらこなたとかがみのターンが多かった気がしたのは自分のフィルターのせいなのだろう…。
柊家の話はいいですねー。
かがみはお姉ちゃん属性に妹属性まで極めているのか…恐ろしい子…。

あ、そうそう遅いけどコンプの三月号にかがみのツンデレ特急下敷きがついていたみたいですね。自分は正直グッツ系にはあまり興味ないのでスルー……

本屋の店員さん「一点で880円になりまーす」

べっ別にこの下敷きの為に買った訳じゃ無いんだからね!勘違いしないでよ!可愛くなんてないんだから!



お知らせ
過去ギャラリー(保管庫)更新しました。今回の分まで入ってます。
あとこのままだとらき☆すたのターンが相当続きそうなので
次回の更新は舞-HiMEの漫画の続きと予告しておきます。これなら書くだろ自分。



 

原稿終わった!休日も終わった!



続かない。

こなたは小細工が上手くて相手を驚かせるのが得意そうですね。本当に面白いキャラだなーと。

原稿無事に終わりました。いやーなんとかなるもんですね。
今日(っていうか昨日)は20日間ぶりのホリデー遊ぶぞーと時計を8時にセットしておいたら前日の徹夜が祟った起きたのは15時。溜まった片付け掃除をして買い物行って気がつけば夜。
さーってHPの更新でも…あーやっぱり漫画描くのって難しいなー
どうすれば可愛く…ブツブツ
いかん。日が変ってしまった、肩痛い…でもあと少しあと少し……

って昨日(一昨日)とやっていること変らねええええええ!ふんぬらばー

とりあえず借りてきたらき☆すた9巻と舞乙シフル見てきます。

追記
先月、マリみて過去画像庫でいくつかファイルが壊れていると報告して頂きまして
遅くなりましたが今回アップしなおしておきました。自分のほうでは問題なく見れるのですが
まだ問題がありましたらお手数ですがご連絡お願いします。


 
このページのトップへ