らき☆すた11巻見てみた

raki14.jpg

こなた&かなた&そうじろう
舞-HiMEで更新の予定でしたがモタモタしていたららき☆すた届いちゃったんで先にこっちで更新します。
百合的に鬼門って噂もあった「パンドラの箱」ですがどっこい自分にとっちゃ次の「ここにある彼方」の方が鬼門でしたよ奥さん。自分の一番弱い所攻められて…ううっ
こんなの見せられたらこなたには普通の幸せゲットしてもらって孫の顔を二人に見せてやるべきだと思わざるえない。

ごめんなさい。そうじろうさん最初かなたとこなたの顔が瓜二つっていうの聞いてエロ漫画的展開しか妄想できませんでした。
ごめんなさい。お宅の大事なお子さんでピンクな百合妄想してごめんなさい。



raki15.jpg

しかしそれはそれ これはこれである。

母のキャラソン聞きながら娘さんの乱れ制服、パンチラを描くこれぞ自分の正義。

んでは恒例の箇条書き感想でも
「パンドラの箱」
・ゆい姉さんの乳揺れは異常
・みきさんの後姿は存在するだけで性的で困る
・鹿に弄ばれるつかさ 
・しかしこのつかさ、京都に行ってますますボケに磨きかかかって誰も寄せ付けない
・旅館、かがみの座っている後姿は反則。特に尻
・男の子から手紙を貰った時のかがみは可愛すぎる
・ツッコミ無しであれ?っとなるこなたは可愛すぎる
・かがみの髪いじりは見るたびに胸ときめいて困る
・こ、こいつかがみの乙女心を弄びやがった!!
・橋の上からカップルを見つめるかがみんの背中は哀愁が漂う
・…男の顔をここまで不細工に描くのには大きな意味があるのだろう
・こなた「オタクのマロンが分かってないね」

普段ここまで初級のボケはしないよねこなた

かがみを気遣ってのボケ。これはいいこなかがである
・帰宅後、電話。こなたの空気読む力とフォロー力は異常
・プリクラ 友情百合ごちそうさまでした

「ここにある彼方」
・かがみ電話 これはいい嫁である
・パン工場~
・そんなの関係ねえ
・焼き芋 どう見ても間接キスです。本当にありがとうございました。
・なんかこなかがタイム多いな
・菓子袋VSこなた 虫VSこなた
・「私やゆーちゃんが同学年の人に告白された場合その人はロリコン?」難しい定義
・かがみ、みなみはロリコン
・そうじろうがかなたの話をしている時のこなたの行動が「何でも無いようにゲームやっている」とかリアルすぎるので、やめて頂きたい。痛い…痛いよ
・いらっしゃいかなたさん
・この話は見る人によって感情移入するキャラ、感じ方がかなり違うんでしょうね
・こ…この回はオチの一年生話いらなかったんじゃなかろうか
・EDで追い討ち。余韻残らねえええええ




 

今更らき☆すたDVD10巻



病院に運ばれるべきなのは自分
最近かがみのお母さんのせいで変な属性に目覚めそうなんですが…(オイ
以下やたら変態度の高い文章なので駄目な方は逃げてください。

DVD10巻見ましたよっと。今回は一年生組が多かったのでゴロゴロ転がって壁に頭をぶつける事はなかったです。

・とりあえずかがみのドジッ娘ウェイトレスはコマ送りで5回ほど見ました。
・つかさが卑猥な発言(違)をした時のかがみの反応をニヤニヤしながら見ている自分は間違いなく変態。
・皆で祭りに行く時に浴衣で電車に乗り込んだところのカットがエロい
・次回「パンドラの箱」 予告だけで大興奮。体中から変な液体が溢れてきそうで困る

…とまあ今回のはちょっと不完全燃焼だったので感想がピンキーなものばかりですが逃げないで下さい。

ところで今考えてるんですが新ジャンル開拓って事でこなかが前提の
「鬼畜こなた狙われた義母みき」
っていうネタはどうだろう(殴
いや、すみません。ただヤキモチを焼くかがみ、かがみの機嫌をとるこなた、あとはつり目黒髪巫女大人の柊みきさんを活躍させたいだけなんです。

ああ逃げないで
せめて救急車を呼んでから逃げてください。


次回の更新は舞-HiMEで


 

SO2リメイク版(PSP)発売

SO2.jpg

SO2よりプリシス。果たして彼女はツンデレ化可能なのか?

そんな訳で懐かしのSO2のリメイク版が発売だったりするんです。いやー当時は狂ったようにやってましたね。はまったはまった。
SO2といえば最初メインヒロインの回復役の田舎娘が戦闘時、素手で魔物を殴りにいって度肝をぬかれたものです。武器がナックルの回復役って…。

らき☆すたのDVDレンタル戦争で毎日レンタル屋に通っていたんですがそのゲームコーナーにドカンと宣伝されていて懐かしいなーやりたいなーと思ってたんですよ。
しかしながら残念ながら自分はPSPは持っていない。舞-HiMEの時もそれで涙をのんだりしていたんですが、今回も涙をこらえてー…。
あ、でも一応公式のサイトくらい覗いておこうと見てみたら

プリシス CV 釘宮理恵

PSP19800円 メモカ 3980円 SO2 4590円  マイドアリガトウゴザイマース
あーいい買い物した(オイ

いや、落ち着こう。プリシスは本当に大好きなんですよ。幼女好き?ははは、これは言い訳できねぇ。
なんか自分のなかでプリシス+釘宮さんって所で核爆発が起こったらしい。釘宮さんといえばツンデレ系ヒロインのクイーンですが一応プリシスはツンデレじゃないですよっと。

好意をちゃんと相手に伝えられる自分の気持ちに素直な子。
クロードへのアタックはストレートですし。アシュトン相手にもツンデレじゃないですしね。あれは眼中になかっただけで…。ブルースフィアのほうじゃ、なんかいい感じになっていて吹きましたが。不幸ロリコン青年粘り勝ちが。おめでとう。

そんなわけでプリシスの釘宮ボイスの為に散財。まあお金が無くなったらもやしを食べればいいんだ。
らき☆すたは未だにゲットできないです。ここまでの長期戦は初めてですね…はは。
とりあえずリンガまで進めんと。

 

誰ですか?泉です。



間違い探し
一つだけパーツを入れ替えただけでなかなか罪深いものに…
本当はエイプリルフール用の漫画でも描こうとしたんですが、どんだけー。

らき☆すたDVD10巻いまだにレンタル戦争で勝利できず…早く見たいです。
お楽しみの11巻は恐らく、こんないつ見れるかわからない事態に陥ったら発狂して死ぬと思うんで限定版を通販で予約しときました。
まあ、いわゆるkonozamaくらったら笑の神が降りてきたと思うしかありませんけど。

こなたの方程式で話数自体は知ってるんで
今まで見た回で一番好きな場面がバレンタインの時のかがみが男にチョコをやっているのを後ろの建物の陰から見ているこなたの所だったり、キャラソンで何故かこなた、かがみ、かなたさんだけ持っている自分にとって11巻のラインナップは後悔しないに違いない。

キャラソンはあと何枚か欲しいのあるんですよね、こなた&パティのとつかさのは給料入ったら買うとして、あとはこなた&かがみのデュエット「100%Dドライヴ/ラヴ」。かがみ&つかさの「バルサミコス?ナイナイナイ」まあ極めつけは柊みき&泉かなた「うちの娘をよろしくお願いします」ですかね。


前回のコメント返信、その他もろもろは、今夜か明日の朝にまとめてさせて頂きます。



 
このページのトップへ