電撃大王に掲載されました


オリジナル漫画が本日発売の電撃大王に掲載されました。

去年コミグラで賞を頂きまして、それから漫画塾(現コミグラオーディション)に何度か挑戦し地味に玉砕していたんですが
今回なんと合格しまして、本誌掲載されました。
今回なんと合格しまして、本誌掲載されました。
大事なことなので二回言いました。

今まで他社さんで、アンソロちょっと描かせてもらったり、プレゼント応募要項漫画を描かせてもらったりしましたがオリジナル漫画では一応これがデビューって事になります。

今回も無理っぽいかなー次どうするかなー無理なんですよー(仕事場でぐちぐち)

担当さんの電話「合格したヨ」

夕飯の炒飯吹いた

漫画は今回もネット上で読むことが可能です。「コチラ」からどうぞ。
電撃大王を買っている方で、なおかつ面白いと思ってくれた稀な方は一つ
アンケートよろしくお願いします。

雑誌にプロの方の原稿と一緒に載ると自分の原稿の稚拙さが分かりますね、精進します。でも自分の本棚に普通に並んでいる作品と一緒の雑誌に載れるのは想像以上に嬉しいことです。



 

3年C組+1~愛の劇場~第16話


只今の戦況
かがみ(沈)                   あやの(沈)
―――――――――――――――――――――――

raki47.jpg
かがみVSあやの戦 結果
無効試合
・何か元に戻った。

とりあえず返還完了。あとはイチャイチャ編…もとい後片付け編で終了です。
しかしここで、まさかのネームのストック切れ。連続更新はここまでとなります。やっぱり漫画って一気に描かないとダレて仕方ないですねー。

週明けぐらいにお知らせ更新が一回入って今月の更新は終了かと思われます。
うん。頑張った自分。

※「100%Dドライヴカガミン」とらのあな様で委託開始しました。予想を上回る手早さに驚愕。よろしくお願いします。

 

3年C組+1~愛の劇場~第15話


只今の戦況
かがみ                       あやの
□□□□□■■■■■■■■■■■■■■■

raki45.jpg
只今の戦況
かがみ                     あやの(沈)
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


更新一日空いて三日目
ギャグなのかシリアスなのか描いている方も迷う(オイ
委託用の本はとらのあな様には既に送りました。あっちの手続きが済み次第、販売が始まるかと。

そういえば今期のアニメで地獄少女(三期)が百合でエロくて笑える反則の出来で困る。第一期がかなり好きだったんですが、三期は別の意味で凄すぎる。花の高速回転はイケナイと思います。

あとブームは現在アニメ放送中のとある魔術の禁書目録の外伝コミカライズ、「とある科学の超電磁砲」百合好きの自分にホームラン。空間移動能力者、ですの口調、ツインテール、お姉様~♪な黒子が好きです。でも佐天さんも好きです。初春も好きです。ああ、もちろん美琴も好きですよ。全員好きなんじゃん。その通りです。

原作のラノベは黒子押しの8巻だけ読みました。ええ扉絵見た瞬間レジに走りました。
結構描写がグロくて驚き。黒子はあのダメージだと、たぶん2回ぐらい死んでると思うんですよ。
ニヤニヤできる所もあって本当にごちそうさまです。

以上自分の最新百合情報でした。

 

3年C組+1~愛の劇場~第14話


只今の戦況
かがみ(怒)                   あやの
□□■■■■■■■■■■■■■■■■■■

raki43.jpg
只今の戦況
かがみ(悔しい)                 あやの
□□■■■■■■■■■■■■■■■■■■
こなた(脅え) みさお(トキメキ)

更新二日目

「こなこな」とは
・18歳まではしちゃ駄目。
・人前でするととても恥ずかしい。
・漫画で描くとモザイクが入る。
・こなたの体力激減。相手の体力回復。
・こなたとしかできない。
・細かく分類すると48個ぐらい決まり手がある。

そんな感じ


 

3年C組+1~愛の劇場~第13話


只今の戦況
かがみ                      あやの
□□□□■■■■■■■■■■■■■■■■

かがみの「な、何言ってんの女同士で」という台詞に漂う強烈な今更感。

先日はイベントお疲れ様でした。
最初ガタガタ震えてましたが無事に終えることができて良かったです。ぎこちない対応だったと思いますが、来て下さった皆様本当にありがとうございました。
HP見てますっと声をかけてくれた方々もいて嬉しかったです。中にはマリみて時代から付き合ってくれている方までいて感動。メールくれた人までいるよ!とイベントに出てよかったなーと心から思いました。

スケブも何枚か描かせて頂きました。
最初のうちに声をかけてくれた方は、余裕ができるまでと失礼させてもらったりして申し訳ありません。落ち着いてからは遅筆ながら全部描かせて頂きました。
不慣れなもので1キャラ限定にしたらオールかがみん。うん自分も逆の立場なら100%かがみん頼みますよ(オイ

何はともあれお疲れ様でした。今後ともよろしくお願いします。

書店委託ですが、委託先の書店様の対応が大変迅速で予想以上に早く開始する事ができそうです。

今月は肝心の四コマが全く進展していないのでちょっと今週は頑張ってポンポン進めます。書店委託開始のお知らせもこちらで報告しますので

 

10/19channel☆K2 らき☆すた本

10/18 追記
コメントで委託のお願いがたくさん来ていたので補足
書店委託はしますのでご安心を。イベントに持っていく本とは別に委託用としてある程度の数は確保してあります。ただ委託の申請がイベント後となりますので少し遅れての発売+書店売り価格となります。一応前回、書店売りしますヨと書いたんですが読み返すとちょっと分かりにくかったですね、申し訳ありません。
以上緊急連絡でした。


表1_1
サンプル1サンプル2
仕事のスケジュールが確定。参加できそうなので発行予定のらき☆すた本告知。表紙&サンプルページをアップ。
タイトルは「あなたと恋人つなgッ」じゃなくて「100%Dドライヴカガミン」

一応こなたの脳内Dドライヴは100%かがみんなんだよ!ってタイトルなんでかがみ本じゃないです、どちらかといえばこなた→かがみ本。
ブログでも漫画を載せてますが、全部書き下ろしで本文は32Pコメディ。もちろん百合。

小ネタ「いきなりは変われない」「同級生はお嫁さん」「桃色コロネ」等
こなた妄想炸裂漫画数本
+20P漫画 ★こなたの鞄から出てきたとある男子からのかがみ宛のラブレター。
どうするこなた!?泣きこなは正義だ!「もってけ!かがみのLSH」でお送りします。

10/19 channel☆K2
きのこなべ避難所 A11
新刊「100%Dドライヴカガミン」 イベント価格500円(予定)です。


基準は分からないんですが(オイ)、売り切れは無いように多めに持っていきます。無事に印刷終えるといいなぁ…

イベント初参加どうぞよろしくお願いします。


 

3年C組+1~愛の劇場~第12話

第二回戦かがみVSあやの
かがみ                      あやの
□□□□□□□□□□■■■■■■■■■■

raki39.jpg
只今の戦況
かがみ                      あやの
□□□□□□□□□□□■■■■■■■■■

raki40.jpg
只今の戦況
かがみ                      あやの
□□□□□□□■■■■■■■■■■■■■

そして覗きが馬鹿二人
女をめぐって女と女が火花を散らすって完全に狂ってるぜこの世界。
自分は大好きですけどね!(オイ

あと一つご報告をば
こっそり申し込みしていた10/19らき☆すたオンリーの「cannnel☆K2
で無事スペース確保、合わせで製作していた同人誌も入稿完了。
データ不備とかあったぽいですがお姉さんが何とかしてくれるって言ってた。

…とふざけるのは駄目ですね。どうもご迷惑おかけします。今回は前回と印刷所を変えたので震えてましたが、ご丁寧な対応で何とかなりそうです。

本当はここでサンプル載せて宣伝しときたいんですが
仕事のスケジュールが微妙…でして出席できる確立7割ぐらいです。流石にドカンとトップで宣伝して当日いきなり欠席だと、かなりの鬼畜プレイですので次回の更新で出席がほぼ確定しましたらサンプルアップします。
※書店委託はする予定です。ご安心を。

本はもちろん、こなかがですっと。
ぶっちゃけイベント初参加なんでどれぐらい持っていけばいいか全く読めなかったり、本当に会場に本届くのか?とか会場に着く前に自分は事故に合うのではないかと不安になりますがとりあえず参加できるように仕事頑張ってきます。


 
このページのトップへ