3年C組+1~愛の劇場~最終回

raki52.jpg

raki53.jpg

raki54.jpg

みんな幸せトゥルーエンド
そんなわけで今回で愛の劇場終了です。お疲れ様でした!
えっとあと先に謝っておきますね。

すみません!そこまでこなかが甘くならなかった orz

やっぱり甘いのは自分には無理なんじゃよー。ここまで長くなるとは正直予想外で今、第一話の日付見たら6月で吹いた。描きたい所はすでに6話目で終わってたんデスケドネ。3回ぐらいブン投げようと思いましたが、いや無事に終わって良かった。
唯一つ心残りはかがみに「この泥棒猫!」と言わせられなかった事です。

次の更新は久しぶりに別ジャンル描きたいですね。あとカラーも久しぶりに描きたい。苦手だけど。

※お知らせ
先月出しました同人誌。無事ほぼ完売したようで、皆様お手にとって頂きましてありがとうございます!冬コミ前までは余ると思っていたんですが思った以上に早く無くりまして…。前回コメントでも問い合わせ頂きましたが再版予定はしばらくございません。
ただ手元に5冊ほど余りがありまして、個人通販でよろしければ対応いたします。

その場合、定額小為替、切手の購入、送付の手間など負担していただく事になり、さらにこちらの処理でお時間を頂く場合もあります。それでもOKな方は当ブログ上のメニュー「連絡」(メルフォ)よりご自身のメールアドレスを入力の上、同人誌個人通販希望のご連絡お願いします。折り返し、こちらから詳しい連絡をさせて頂きます。
5人いるかは不明ですが一応先着順となりますので


 

3年C組+1~愛の劇場~第18話

raki50.jpg

raki51.jpg
定番の展開だよね!(オイ

随分間が空きましたが、次回で最終回だと思います。やっと終わりですね。長かったですね。本当に。今月あと2回更新は可能なのかどうか…

あと最近蒼天航路にはまって。結局全巻買いました。
知り合いから恋姫無双見ながら三国志話を聞いているうちになんとなく興味持ったんですがね。曹操の軍師達が面白くて困る。特に荀がお気に入り。

百合とは正反対の漫画ですが危うく別の属性に目覚める所でしたよ…(汗
できる上司の下で死に物狂いで働きたくなる漫画。うん。いい漫画読みました。

そして第二次プリキュア…というかなぎほのブーム到来。来年オールスター映画化とは本当ですか!??DSのゲームも買うべきなのかコレ!?ああああっ

 

3年C組+1~愛の劇場~第17話



raki49.jpg

百合はいいね心が洗われるようだ
次回はたぶんモザイク入ります。

前回は色々コメント頂きましてありがとうございます。オリジナルの次回作ネタが全く浮かばず青くなっていたらいつの間にか月が明けてましたね。コリャマイッタ
幸いなんかアイデア降ってきたのでちょっと安心してブログ更新。

あとちょっとでこの話も終了です。…次なにを書こうかなぁ
らき☆すたネタではアホ毛壊れギャグ、つかさ失恋ネタ、こなかがギャルゲネタ、かがみが消える話とかひたすらイチャイチャする話とかサバイバル話とかみゆかがネタとかこなみき魅惑の神社妻ネタとか溜まりに溜まっているんですがね。

他マリみて新刊ネタ(新刊のラストはなんかえろい)とか超電磁砲の百合布教黒子ネタとか何から書けばいいのか…
ネタは置いておくと、どんどん腐るので面白いと思えるうちに描かないと勿体無いですね。自分が10人ぐらいいればすぐ描けるのに…(オイ

ああ、あと次に機会があれば出したいらき☆すたの同人ネタも一冊分あるんですよね。とりあえずオリジナル優先で地道に描いていくしかないのか…しかし何故二次創作ネタはストックが恐ろしくあるのにオリジナルはストックがないn(殴

 
このページのトップへ