マリみて新刊ネタバレ注意


hero2.jpg

そんなわけで今年最後の更新は新刊「ハローグッバイ」発売+来年アニメ化ってことで
本妻マリみてですよっと。ネタバレ上等な漫画なので一応控えめにサムネ表示で。
クリックすると大きいの見れます。
本当は静なつでもいっぱつと思ったんですが完全に時期を逃しました。スミマセン…

今年も一年微妙なブログにもかかわらず
お越しいただきましてありがとうございました。

特に今年はオリジナル活動でも動きがありまして、予想以上に熱い応援いただきありがとうございます。普段ネットは二次で活動しているので、ここまでリアクションいただけるとは思ってなかったので…本当に嬉しかったです。アンケまで送ってくれた方もたくさんいまして何と言えばいいのかっ
皆様のコメントやら感想やら反応は、たぶんそちらで思っている10倍ぐらいこちらに与える影響があります。感謝してもしたりないです。これだからサイトはやめられない。

こんな調子でまったり長く百合百合で運営していけたらと思います。
どぞ、来年もよろしくお願いします!

ちなみに来年の初更新は主に神社的な意味でらき☆すた予定中。

…と今年最後の挨拶はここら辺で。
続きを読むでマリみて新刊感想いきますよー。久しぶりですね。
いや、でも今回は書いておかないと!かなり長いので時間があればどうぞ
ではでは

 

最近の百合物件 12月


とある科学の超電磁砲より黒子、美琴(+佐天さんと初春)

只今テレビで放送中のとある魔術の禁書目録の外伝コミカライズ。お嬢様学校に通う電撃少女の美琴が主役。
百合界隈(どこだよ)ではあまり名前を聞かないので地味に押してみる。
超能力バトルモノ。学園都市、学生の能力開発。風紀委員(ジャッジメント)が治安を守る。主人公(美琴)にラブなのがツインテ、空間移動能力者の黒子でこのキャラにハマって「コミック」+「原作8巻」(だけ)を購入。

偏見の入った黒子データ
・ですの口調 ・美琴を「お姉様」と呼ぶ 
・間接キスを試みるも失敗×2 ・むしろ寝ているうちに唇を狙うも直前で失敗 
・名言「趣味思考は人それぞれですの、それに殿方でなくても歪んだ情欲を抱く同姓もいますのよ」  ・燃える風紀委員で多少暴走の気あり
・怪我をしても隠す。とても奥ゆかしい ・美琴に男の影があり、報われない可能性大 
・それでも身体を張る ・原作8巻は2回ぐらい死んでると思うんですよ 
・おちゃらけているキャラに見えて中身は意外とシリアス
・大人パンツ

オマケ
偏見の入った佐天さん(抱っこしているほう)データ
・漫画のオリジナルキャラ ・初春の親友 ・無能力者 ・初春にセクハラ多数 
・いつか初春を食ってやろうと思っていr(殴

こっちもアニメ化しないかなぁと思う毎日。早く三巻出て欲しいですね。

あと別の百合モノでCandy boyのDVDが発売されたので購入。
こちらは問答無用の百合使用。ずっと百合。全部百合。
ちょっとレベルの高い百合っ子がいて、その声優さんがらき☆すたのかがみと同じ方
そのせいで、このキャラが変態じみた発言をしつつ先輩に悶えていると
何か妙な興奮を覚える(オイ
でも正直買うつもりはなかったんですよ…でも第4話の雫フィーバーで購入決定。
可愛いなっ!くそっ!

最後に以前皆様から紹介して頂いた百合小説をほぼ制覇。
メールで情報提供をしてくれた方までいまして本当にありがとうございます!
ただ今回色々読んで分かったのは自分は恋愛がメインだと少し物足りないなと感じてしまう事ですかね…恋愛気質がないせいだと思いますが、他に本筋があって、そこに百合的なものが絡むのが好きなのかなと。
いや、しかし素晴らしい作品ばかりで大満足です。こちらでも、またいい感じのが見つかったら紹介させて頂きます。

 

なぎさはほのかのワンコ ひかりはデコ

purim1.jpg
purim2.jpg
purim3.jpg
ひかりは描いてみると意外と面白くて困った。

そんな訳で久しぶりの別ジャンル更新第一発目でしたっと。
新鮮ですねー。時期ハズレもいいところですねー。需要無視かーい。
時間かかりそうだったので2回に分けようとしたんですが切りどころが無かったので一気にアップ。

こんなの描いてますが、藤Pに憧れるなぎさは可愛いですよね。
なぎほのやる場合のキーマンは藤Pですし。二人が大きなケンカしたときは決まって藤P関連でそして仲直りする度に絆が深まるっと。きっと次に大喧嘩したら友情飛び越えると思うんですよ。
ほのかがなぎさの恋の応援しているってのが変な方向に妄想を膨らませるから困る。

ほのかなぎさを応援→藤村君となぎさが上手く行って欲しいのに何で私こんな胸がモヤモヤするんだろう
なぎさほのかに応援される→ほのかは応援してくれているのに何で私こんなm(ry

春のオールスター映画でケンカしないかなと期待しますが、きっとそんなことはないでしょう。ええ。普通に出てくれて漫才してくれて、格好よく闘ってくれればいいです。

お知らせ
前回の同人誌の通販受付は人数を満たした為、締め切りとさせていただきます。メールを頂いた翌日、翌々日にこちらから通販方法のメールを送らせて頂いてます。届いてない方が万が一おられましたら、ご確認お願いします。


 
このページのトップへ