朝倉涼子良妻化計画

※これはハルヒのアニメ全話、原作は消失だけしか読んでいない百合好きが適当に書いた長朝落書き漫画です。過度な期待はしないで下さい。


anc2.jpg









anc3.jpg

朝長はいいよね。朝倉さんの青鬼説には浪漫がつまっているよね。と萌え萌えしつつ描いたら正反対の漫画になってしまった件について。

時間の関係で完全に落書きすみません。
ちなみに自分の脳内では朝倉さん有希ラブEDが放映済み。
今更ハルヒと思われがちですが、やるかやらないか分からん2期で
消失が放送されれば、むしろこれからだよ!(負け犬の遠吠え)


ちなみにこのコンビも自分が好きなタイプの典型パターン。
朝倉さんのフトモモは素晴らしい。思わずフィギュア買ってしまうほど素晴らしい。

 

自家発電 妄想OP


らき☆すたのちょっとエロいOPの歌詞でこなかがってみた結果がこれだよ!

結構このシリーズいけるんじゃないだろうかと
この先も考えようとしたんですが――

がんばっちゃ やっちゃっちゃ 「………」
なんかだるー なんかでるー あいしてるー 「…………」
飛んでったあいつの火照るカラダって 「……………」
ぶつかってとけましたボーゼン 「………………」
がんばって はりきって まいだーりんだーりんぷりーず「…………………」
生足ツルピカおねだりだだだ…「……………………」
抱きついてガマンだ ぎゅ!胸ドッキン 腰ズッキン「………………………」


…いかん。この展開は、こなたが妊娠すr(殴
自称健全サイトではとても描けませんね。いやー困った困った。


誰か代わりに描いてください(オイ

 

マリみてアニメ第四期スタート


中嶋さんの絵は相変わらず素晴らしくて困る

そんな訳でマリみてアニメ始まりました。
内容は相変わらずのマリみてアニメで特に語ることがありませんね。
原作通りです。はい。
文化祭からのスタートなんで第一話から花寺の面々が活躍。

驚くべきはOP。今までのノリと全く違いました。あれ?あの厳かなOPは一体どこへ?
ああいうの好きだったんですけどねー残念。
でも今回のも楽しいかんじで悪くないです。2年生トリオが仲良くしてて和むわー。
温室でくっついて笑って、祐巳がペンで地面に何か描いて…





ワープ





いけませんわ。ツボにはまって私の腹筋は決壊しそうです。

EDはお馴染みの中嶋さんが超美麗百合イラストの滅多打ち。
白薔薇がやばいです。志摩子さんえろい。乃梨子もえろい。
なんだこの最終兵器。あ、他のイラストも素晴らしいですよ。

しばらくは笙子ちゃん登場待ちですかね。妹オーディションカモン!


 

去年は風邪をひきましたが

raki55_2.jpg
一ヶ月ぶりにこなかがってみた。

新年明けましておめでとうございます。丑年の開幕です。
今年もよろしくお願いします!

2008年同様らき☆すたでスタート。カラーでいこうかとも思ったんですが
ペンでグリグリ描きたかったんでモノクロで。手抜きじゃないですよ!ええ!
そして今年もコミケ+初詣のダブルパンチでしたが人ごみではマスク着用
手洗いうがいの徹底のおかげか風邪もひくことなく元気です。

初詣は今年も鷲宮神社に行ってきました。
軽くレポってみたので興味がある方は続きを読むでどうぞ。

 
このページのトップへ