朝倉涼子良妻化計画3

※これはハルヒのアニメ全話、原作は消失だけしか読んでいない百合好きが適当に書いた長朝落書き漫画です。過度な期待はしないで下さい。
har7.jpg
har8.jpg






har9.jpg
ドラゴン・スープレックス
ジャーマンの派生技的なもの。脇から腕を通して後頭部をロックした状態で決める。
とても危険。真似しちゃ駄目。絶対。




少し間が空きましたが久しぶりに更新。
えっと…これは長朝ワンルーム百合コメディ漫画…だったんですけどね。

プロレス知識なんて皆無なんでツッコミは禁止です。作品知識も欠けているので
ツッコミ禁止です。むしろ欠けてないとこんな漫画描けない(オイ

ハルヒ二期って話もまた出てますが、どこまで信じるべきなのか。
守護神朝倉、通い妻朝倉が見れる消失がアニメでやったら失血死する自信があります。

消失朝倉さんは素晴らしい。あらゆる推測ができる夢の設定ですよね。
・自分のガード的な役割であくまで機械的に組み込まれたんだよ説 (現実派)
・元々二人はこういう仲だったんだよ説 (頭がお花畑派)
・長門が自分でも気づかなかった願望だよ説 (未知の可能性に賭けてみないか?派)

ちなみに欄外でもう一つ
・全部長門の妄想(百合狂い派)

たぶん上の漫画の長門さんは百合狂い派。

 

朝倉涼子良妻化計画2

※これはハルヒのアニメ全話、原作は消失だけしか読んでいない百合好きが適当に書いた長朝落書き漫画です。過度な期待はしないで下さい。
har4.jpg

har5.jpg




har6.jpg
先生!朝倉さんのバニーフィギュアが欲しいです。

ネタが振ってきたんで続き更新。
こんなの描いてますが朝倉さんは簡単に復活しちゃ駄目ですよね。
こう…長門が自分で消してしまって会えない切なさ的なのが美味しいんで。

続くか分からない本編でやるなら、長門がマジで壊れそうな大ピンチの時に
実態の無い状態で助けにくるとか 
もし復活させるなら、ハルヒパワーで長門が人間に近づき情報操作能力が失われていくが最後の力で(喜緑さんがサポート)朝倉さん復活させるとか。

それぐらいで!これさえ高望みですけどね!


あと、久しぶりに地味にサイト改装。この形式気に入ってるんで基本は変わってません。
改装、更新部分
・色とメニュー部分をいじった。
・サイトロゴを新しく。コメントボタンは少し文字が豪華に(オイ
・過去ログ1月分までを突貫工事で保管。
・サイト説明に過去同人とか微妙に変更。

こんな感じです。壮絶に崩れていたり、どこか問題がありましたらお手数ですが
ご連絡お願いします。
なんか微妙な気もするので、少しずついじるかもしれません。

…でも結局慣れてしまって、このままなんでしょうね。きっと…



 
このページのトップへ