大奥チャカポン!2話目 嘘予告

tyaka02.jpg
嘘(?)予告

26日あたりに更新したかったんですが間に合いませんでした。
毎回できたら素晴らしいですね。

オリジナルに関しましては下手に色々喋るとあれなので
あまり書けることが無いです。
一話目の感想、他モロモロありがとうございました。これを糧に頑張ります。

まだレギュラーのキャラ紹介すらすんでないのに2話目で新キャラ2人とか完全に
狂ってるんだぜ。

 

一年ぶり 迷走漫画しずる犬(四)

ぼんやりとしたあらすじ
しずるが犬になった!?なつきは舞衣の部屋から命を追い出し
しずる犬と二人きりになることに見事成功したのであった。→前回までの漫画を読む

m102.jpg

m103.jpg

去年の3月を最後に完全に停止していた舞-HIME連載漫画更新。
この更新は誰も予想してなかったに違いない。自分でも信じられない(殴
そして再開して早々、下ネタとかマジありえない。

とりあえず1年間なつきはしずる犬と部屋でずっとイチャイチャしていたと
思えばいいと思います(オイ
絵が変わっているのは見逃してください。前回までのデフォルメ絵は時間かかってしまうんで
ザカザカ速く描ける絵に変更。

本当は青い花とか森永先生のとか百合物件で更新しようとしていたんですが
先週もの凄く久しぶりに舞-HIMEを流し見したら変に萌えあがってしまったんよ。
なら仕方ない。

青い花はマジで面白くなってきましたね。ブログで感想書く機会があるだろうか…
ねっとりと長文書きなぐりたいんですが。
森永先生のGIRL FRIENDSも盛り上がってきたー!

そして舞-HIMEの後半は今見ても神展開。
もの凄く亀更新だと思いますがしずる犬は最後まで描きますんで
長い漫画じゃないですし。

…一ヶ月に一回くらいだろうか(オイ

 

デフォルメDE大奥

1ターン目



2ターン目
okutya2.jpg


3ターン目
okutya3.jpg

4ターン目
okutya4.jpg
オリジナルで「大奥チャカポン!」

ナナドラ風にデフォルメキャラ描こうとしましたが途中で挫折しました。
描いた絵で微妙に遊んでみましたが、見事にオチがつきませんでした(オイ

前回は感想とかありがとうございます。オリジナルって事でどんだけ反応ないんだろうか
と思ってたんですが、意外とリアクションがありまして嬉しかったです。

コメントで第一話を大王のサイトで立ち読みできますよって頂きまして
それは報告しないと…と思い更新しようとしたものの、別の方からメールで
最初の5Pで生殺しって聞きました。(自分で動け)

大王のサイトは結構試し読みができるので、本誌発売日に覗いてみましたが
この作品はできなかったんですよね。どうやら後から追加されていたようです。
まだ興味あるけど読んで無い方は大王サイトで読めます。

5Pだけ!

ちなみにナナドラは発売日に手に入れたものマッタリプレイも相まって
南海航路手に入れた時点でストップしてます。
もちろん女パーティーですが、竹林でナイトが混乱して姫を刺し殺した時は
これはフラグたったな!と大騒ぎしたのはいい思い出。


 
このページのトップへ