大奥チャカポン! 3話目嘘予告

tyaka3.jpg
縁起でもない嘘予告。

関係ないんですが、7月から「青い花」のアニメ始まりますねー。
アニメ公式ページ見たらキャラデザが結構いい感じだったので期待しときます。

さてオリジナルの方は何を書くべきかって事で前回出てきた
「世話親」についてでも。
この漫画、嘘と本当が入り混じっていて絶対に全部信じてはいけないんですが、「世話親」の制度自体は本当に存在していたようです。

以下興味ありましたら続きを読むで。
これは本で得た知識であって漫画の設定とイコールではありません。切り離して考えましょう。ちょっとピンクな話もあるので注意して下さい。

 

迷走漫画しずる犬(六)



m107.jpg

m108.jpg

m109.jpg

前回があまりにも話の進展なかったので、気合で「しずる犬」更新。

ペン入れせずに下書き状態になったこと言わなければバレマセンカネ(バレます
やはりWEB漫画ってサクサク描かないと面白くないし、でも更新時間あまり取れないしってことで、とりあえず読めれば…(オイ
それでも更新率は変わらないと思います。現状維持です orz

会長の顔がコマごとに違うのはデフォルトです。しかしこのシリーズ。自分の絵の
核実験場になりつつあります。…描いてる本人にしかわからないんでしょうが。


 

マジで月一?迷走漫画しずる犬(五)

m104.jpg
m105.jpg
一応続きを更新。
会長のアニメ史上最悪の告白顔と噂される「うちはあんたを愛してます」顔っぽく
描きたかったんですがあの美しさ(!?)を表現するのは難しいですね。

ずっと好きだった子に初めて「愛してる」と告げた顔がアレとか
本当に会長は本当にあらゆるものを突き抜けてるなと。
そりゃなつきも、恋って怖っ!てなりますわ。

あ、そうそうハルヒ二期ですが、あまりよく把握してませんが
これは消失期待しても平気なんですかね?分かりにくくて仕方ないっす。

普段からアンテナ低い自分が原稿でヒイヒイしてるせいで、どんどん
世間の動向が分からなくなってきてるんだぜ。まあ、マイペースに更新してきます。

 
このページのトップへ