大奥チャカポン!5話目嘘予告

tyaka5.jpg
信じるものがバカをみてしまう恒例の嘘予告

ブログでもぽちぽち感想頂いてるんですが、本誌のほうでも
感想とかイラストとか頂きまして本当にありがとうございます。
どちらも凄く励みになってます。
ネームで混乱した時、作画で心が折れかかった時
大変お世話になっております。

さてさて…うーん。もう何度も書いてますが本当に
オリジナルだと書く事がありませんね。
あまりバカやるのもイメージが(今更かよ

えっと夜のシーンは背景は楽ですがトーンが面倒ですね(えー
あと前回たまも牢屋でも着てましたが
寝巻きの白い襦袢(?)は夢と希望がいっぱい詰まってると思います。

 

フレプリ24話目その後に漫画

縦長なのでサムネ表示。画像クリックで表示されます。
アレンジしてありますが元ネタはストシェを使用。
frsp02.jpg
24話 「せつなの苦悩 私は仲間になれない」アフターネタ
ラブにへタレ属性は無いので、これ以降の描写は健全サイトでは行えません。

あまりパロ+パロはやらないんですが、初夜ネタが化学反応を起こして
気が付いたら描きあがってました。フレプリだけ知ってれば問題ないかと。
ミユキさん実家暮らしか分からなかったんですが、まあ細かいことは考えないd(殴

ラブせつは同居が恐らく最高潮だろうなーなんて思いつつも毎週欠かさず見てますが
新OPのラストで赤ちゃん(違)を抱くせつなとそれを見つめるラブとか、祭り回でラブがひょっとこの面で、せつながおかめの面とか、あまりに旦那と嫁の関係を強調されるので萌え火が沈下するどころか、さらに大きな炎に。
よく考えると同居でベランダが繋がっているとか、間接的な描写が多すぎる。

スタッフさんたら、いやらしい…
すごく いやらしいです。
直接的にいかない所がまたいやらしい…っ

でもこういうの凄く好きです。むしろ、こっちのほうが好き(オイ
まあ、変なフィルター無ければ普通に見れるんでしょうけどね。

かなり飛び飛びで見ていたのでDVD3巻借りましたが、ラブとせつなの
重要回「友情のクローバー」は一応リアルタイムで見ていたようです。

リアルタイム時の感想
・ブッキー可愛いなー
・ドーナツに水はねーよ
・この敵の女の子凄くへタレ臭がします。某七三クールビューティーと同じ匂いです。

今の感想
・ラブ全力でせつな口説きにいってますね
・なんでこんなに「せつなせつな」言ってるのこの子ったら
・それに対するせつなの反応のカットが細かくていいですね
・ドーナツに水はねーよ

……見方も変われば変わるものですね。面白かったです。

1年シリーズって素晴らしいですね。出遅癖のある自分でも放送中に
間に合うんですもん。

 

迷走漫画しずる犬(七)



m111.jpg

m112.jpg
一ヶ月空きましたが、しずる犬続き。来月分で最終回です(たぶん

夏コミの季節ですが、特に出撃予定もないので呑気なものです。行く皆さんは暑さで
とけないように気をつけて下さいね。
最近ドーナツ食べる回数が増えてます。しかし思い返せば―…

マリみて 茶碗蒸しを食べる回数が増える。コーヒーのブラックに挑戦(撃沈)。
舞-HIME 京都にいもぼう食べに行く。普段食べないマヨ料理を作り始める。
プリキュア(初代) たこやき食べる回数が異常に増える。
らき☆すた チョココロネを食べだす(あまり売ってない)。普段は食べないポッキーを買う(甘すぎ)。
フレッシュ ドーナツを食べる回数が増える。

ポッキーも相当やばかったですが、ドーナツはアウトですよ(主にカロリー的に)。
流されやすい自分もどうかと思いますが、アニメや漫画を上手く使えば食のブームを
意図的に作り出せるのではないかと…これはビジネスチャンスですよ!(ねーよ



 
このページのトップへ