大奥チャカポン!7話目嘘予告


恒例の嘘予告。今月から続き物ですよ。

今月から血濡れの御楽祭開始。
無事に終了できるといいですねー(オイ

あとは…えーと…。うーん…。

へへっ今やっている原稿が無事に完成したらプリキュアの映画見に行くんだ。

 

ゴレンジャー万歳

fp3a.jpg
今日の新技に興奮してつい発作的に更新

プリキュアフォーメーションで構えた時に、まさかなーなんて思ったんですがマジでゴレンジャーネタできて腹が割れるほど笑いました。いや、かっこいいですよ。
ピーチはイケメンだし、構えは燃え燃えだし、無駄に動くし。ラストはエスカレーターみたいでどうかと思いますが。

強敵だ!→特訓だ!→新必殺技だ!→プリキュアフォーメーション!全員ダッシュ

フレッシュは本当に体育会系ですね。

漫画のネタにしようとゴレンジャーストームとかハリケーンとか調べてたのが、つい最近だったのでさらにツボッた。結局使いませんでしたが。

ラストはエスカレーターじゃなくてクローバーが相手に当たって爆発したり、ウエスター相手だと、たこ焼きあたりに変身して食った直後に大爆発とかでもいいと思います。

今回は百合っ気は少なかったですが、ノーザさん登場で自分のドロドロ脳が起動。
せつなをガンガンいじめて追い詰めて欲しいですね。ラブたちに嫌われる幻覚見せたり
せつなに化けてプリキュアかき回したり、またはパッション人質にとってシフォンと交換でもいいですよ。

…ええ子供向けでやるはず無いですが。
でも今日のノーザさんが意外といい人に描かれてて逆に怖かったです。
この人は本当に何かとんでもないことするかもわからんね。


 
このページのトップへ