大奥チャカポン! 8話目嘘予告

tyaka8.jpg
また炎かよ。恒例の嘘予告更新ー。
月二回更新になってますね。これ以上は減らないように
気をつけます。更新したい内容はたくさんあるんですけどね。
本当に…。

本誌で募集しましたイラコン、応募して下さった方々ありがとうございました。
うおおっ本当に葉書がきてる(オイ
原稿明け、色々な意味で震える手で全て拝見させて頂きました。
中には自分の趣味をわかりすぎている内容の葉書もあって恐れ慄きました。
えっとだぶん今回発表?でしょうか。

年末年始はスケジュール相当きつくなりそうです。
元旦に鷲宮神社は行きたいなぁ。流石にもう混まないと信じたい。

 

フレプリ映画観てきた

フレプリ漫画 百合ラブ&せつな 若干エロいので苦手な方はバックプリーズ

fp05.jpg

fp06a.jpg
せつなの知識は実際どこまであるのかと

原稿明け、映画観てきました。加えて次回本編はせつなとラブシリーズ復活。
テンションあがりすぎて、どうしようかと。

今月始め一回休みだったせいでせつな分が不足。
原稿中、昼休みに毎日プリキュアのカードガム買ってきたり、挙句に食玩のパズル組み立て始める始末。かなりの危険人物です。
だって上の二人があなたと恋人繋ぎしてるから。
そうやって悶々とした結果がこれだよ。

次回は待ちに待った喧嘩回かとワクワク。
某DVDによると11月の展開はかなり期待できそうです。
んでは映画の感想は続きを読むで。ネタバレ全開です。
百合好きでせつな狂いの自分勝手な感想、かなり長いので
ご注意を。

 
このページのトップへ