大奥チャカポン! 9話目嘘予告

tyaka9.jpg
恒例の嘘予告更新。

あれ今月って26日発売でしたっけ…?もう予告じゃねえ!
御楽祭は今回で終了です。単行本は2月27日発売予定。

大王見て驚いたんですが次号から舞-HIMEのコミカライズが
スタートみたいですよ。
今、好きな先生の作品と一緒の雑誌に載れてるだけでスゲー幸せなんですが
これはまた重ねて嬉しい。しかしなぜ今更?
なんかまた新シリーズやるんですかね。

あと、付録の超電磁砲の黒子ストラップが可愛すぎて困ります。
アニメで好感度急上昇中の佐天さんも、いつかストラップにならないかなと。
幻想御手編の佐天さんと初春はやっぱりいいですねー。えっとゆ、友情!

恐らく、これが今年最後の更新になると思います。
今年一年ブログにお越し下さいまして、ありがとうございました!
チャカポン読んでくれている方も本当にありがとうございます!

また来年も、引き続きよろしくお願いします。
た、単行本も出たらそっちもよろしく!(オイ

今年は青い花のアニメ見れて本当に良かった。

では、よいお年を。

 

フレプリ4コマ欲望暴発

フレプリラブせつ百合4コマ  クリックで表示
fp08.jpg

fp09.jpg
うちのラブさんは相変わらず、どこかおかしい

フレッシュプリキュアは年内の放送が今日で終了。
個人的には、ここからはもう話の整合性無視して徹底的に盛り上げて頂きたい。

ラブと大輔の決着が最終回まで持ち越され
百合好きにとってはなかなかのMプレイが展開されてますね。
プリキュアだから大丈夫という保険の上で、頭をグリグリ踏みつけられているようで
ゾクゾクします。もっと踏むがいい!大歓迎だ!
フレプリに関してはスタッフさん信頼してるので、思う存分調理してもらいたい。
今回の家族話も非常に良かったです。

できるならば、せつなに見せ場を。もっといえばラブとせつなを
イチャイチャさせて下s(殴
前回、今回でやたらイースを強調されているので、もしかしたらせつなで
イベント一つでも起こるのかなと淡い期待を抱いてます。

とりあえずブログ用ネタで「結婚ネタ三本」「せつなをゲット!ラブVSあゆみ」
「ノンケ美希にせまるブッキーの魔の手」「パイン人気上昇委員会」
あと万が一ラブさんが彼氏持ちになった場合の秘密兵器
「せつなとラブ ひとりぼっちの夕ご飯」とか漫画ネタが溜まりに溜まってるんですが
一体いつ描けるのだ。
あーせつなにラブレターがきて、ラブさんが勘違いするのも面白そう…って
前同じようなネタ描いた気が。

一ヶ月二回更新じゃストレス発散できませんね…。マイッタ。





 
このページのトップへ