大奥チャカポン! 10話目嘘予告

tyaka10.jpg
間に合わなかった恒例の嘘予告。
予告というか後出しの一言

前回告知しました単行本ですが、予定変更一日前倒しで
26日発売となりました。よろしくお願いします。

初めての単行本作業ですが、アシスタントで作業を手伝って
いたとはいえ、色々目新しい作業があって新鮮でした。
というか編集さん大変なんだなこれ…と。

そして遅くなりましたが、以前募集しましたイラコン用の色紙を
リクエストされたキャラ某お二人様で一枚描かせて頂きました。

ラストはこの前、AMWの新年会に行ってきました。
緊張しすぎで完全に固まってましたが、数人の先生方に挨拶を。
なんというか、本当にありがとうございました。
アシスタント先の先生、担当さんには大変お世話になりました。

年末年始の進行で疲れ気味でしたが、やる気充電できましたー。

次回はセンターカラー!

って予告が載ったからには、ちゃんとあげないといけません(オイ

 

今年もよろしくお願いします百合物件

hcp1.jpg
hcp2.jpg
ハートキャッチプリキュアより 毎回堪忍袋の緒が切れる新しい魔法少女

えー今更ですが、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
漫画の神が住む鷲宮神社には1日に初詣に行ってきました。
初詣一年目でデビューできました。二年目で連載持てました。
一度は行こう鷲宮神社(宣伝終)

そしてまさかの更新絵。
年明けから番宣が始まり、ふたり復活に喜び色々情報集めたら、すごい百合臭かったので狂喜乱舞。

主人公が大人しい地味っ子、相方がファッションにうるさい世話焼きっ子で主人公を変えていくって…これなんてGIRL FRIENDS?一話目のあらすじも公式サイトにありますが、いきなり美味しい展開ときた。そして制服は百合の聖衣ワンピース型セーラーだと!?

えりか(青)がかなりウザ…積極的なキャラのようなので、8話あたりでつぼみの堪忍袋の緒が切れてケンカ42話あたりで精神的に弱そうな、えりかがつぼみと引き離されて町を駆け回るといいと思います。自分がひっぱてると思っていたのに本当は自分が支えられていたとか最高だと思います。

前情報でこれだけニヤニヤするって凄いですね。大抵自分が、最初期待しているアニメって途中で見なくなる傾向が強いので不安でもありますが。
フレッシュは最終決戦の盛り上がりに期待。

あと(自分にとって)最近の百合物件ですが2つばかり。
小説とゲームです、
少し長いので興味がある方は続きを読むで。相変わらず世間の波とズレてます。

 
このページのトップへ