大奥チャカポン! 12話目嘘予告


完全に出遅れましたが今月の嘘予告更新。

基本アナログ作業で、コマによってデジタルでやったりしますが
今回はこれまでで一番デジゴマ多かったりします。
さあ、どのコマがデジタルか当ててみy(オイ

最近ブログが迷走状態なので形態変えたいなぁと思いつつ半年くらい過ぎてます。全く新形態のビジョンが見えないんですよね。

確か最初のサイト始めた時の目的は、「強制漫画リハビリ場」だったはず。
漫画で、でっかい壁にぶつかって完全に混乱状態に陥り、オリジナルはしばらく描けなくても漫画自体を全く描かなくなったら危険だって事で。

どういう奉公…もとい方向に持っていくべきか。
そう悩みながらまた半年経つんでしょうね。ははは。

 

ワタスィダッテキテミタァーイ

hcp5.jpg
失恋したんで慰めて!って凄いですね。何されても文句言えまい(オイ

生徒会長が予想通りの展開でしたね。男装の麗人を本当にやりやがりましたよ。
校長の銅像の裏という隙だらけの場所ではーんってなる生徒会長は相当面白かったです。というか自分が召喚した奴にぶっ飛ばされる幹部って始めて見ました。

しかし自分の中のえりか株はどこまで伸びるんですかね。
ショックで呆然とするつぼみの手を引いて二人分のカバンを持って歩くしっかりした所に加えて、バトル中にブロッサムが登場した時のキラキラした瞳。なにこの可愛い小動物。

次回はもも姉回。予告に一話目以来の懐かしのキャラがいましたねーOPには毎回いますが。これでもも姉と例の人に百合の花が咲き乱れたらえらい事になりますよ。

今回は真っ暗な生徒会室、夕日のシーンに朝のシーン、光差す生徒会室に道場と光の演出に目がいきました。
DXは仕事が一段落したら行ってきます。

あと最近腹がパンパンに膨らんで下っ腹が微妙に痛くなり微熱が出たんで、迷った末に大事をとって病院に行ったら軽度の盲腸って診断でした。えーこんな微妙なのも盲腸に入るんですかい?とりあえず薬で様子見だそうです。
しかし採血は予想外でした。注射嫌いなのに。注射嫌いなのに。注射嫌いなのに。


 

おしりパンチプリキュア

hcp4b.jpg
そろそろ息切れするよねって毎回見てますが全部面白いとかマジウケルー

百合好きとして自分は恥ずかしい。
変身バンクが個別で寂しいなぁ、合体技ぐらい仲良く手を繋いでくれないものかと
ぼんやり思ってましたが4話目で個別変身バンクとは別にふたりで変身バンクが登場し
手を繋ぐどころじゃない、変身シーンに驚きました。

寄り添って、後ろで手を組んでクルクル回って、ぶっかけあってハイタッチ
最後はお互いを見つ合って両手絡めてクルクルとか頭おかしいですよ。
完全にこっちの息の音止めにきている。これが本当のプロの仕事…っ

そのバンクが登場した4話目は話自体も歴代で上位ランクインするであろう
百合回でしたね。凄いですね。ナニコレ。えりかはつぼみを身体張って守り抜いて告白までしましたよ。
5話目は少し寝ぼすけな主人公を隣に住む世話焼きな子が布団ひっぺかして起こしに来るとか定番シチュなのに女の子同士でやるとかフレッシュすぎる。

6話目は台詞があざとい「えりか、付き合ってくれてありがとう」とか「つぼみぃ私達ウワサになってるよー」とか、どんな妄想をして欲しいんだ。畜生。ちくしょうっ…。
そして、また身体張ってつぼみを守りカチカチになるえりか。
このコンビ危なっかしすぎる。

次回は失恋したつぼみの涙をえりかが拭ってあげるんですね。
予告は毎回楽しいです。

どうやらつぼみは生徒会長といいイケメンマフラーといい恋愛運ななさそうですね。
恋する乙女が主人公で、結局上手く行かずにラストは相方との絆を深める安心の初代方式か

…と、ふざけた感想書いてますが、どの話もレベル高くて楽しめてます。
大人しい主人公の作品の作り方のお手本になるんじゃなかろうか。

 
このページのトップへ