大奥チャカポン! 15話目嘘予告

tyakapo16.jpg
恒例の嘘予告更新。ポニテの方はキャラトーン無しの素敵な人。

今回は初めてアシスタントさんに手伝ってもらいました。
人に原稿を手伝ってもらうのは生まれて初めてだったり。一人大好きですからね!(オイ
アシスタントといっても、知り合いの方なんで凄く楽させて頂きました。
自分の不自由な日本語の指定にも負けないでバッチリ仕上げ作業してくれまして

見直すと自分が張ったページだけトーンミスがあるんですよアハハッ

しかし今月は自分が大好きな漫画の発売が重なっていて天国ですね。
中でも森先生の乙嫁語り 2巻 で出た新キャラのパリヤさんは素晴らしかったです。こんな真面目(?)な漫画で凄い萌えキャラ出さないで下さい。
思わず電車で奇声を上げる所でした。
こんな可愛い子絶対お嫁になんて行かせませんよ!あっでもアミルさんになr(殴

…とパリヤさんばかりでなく
相変わらずの狂った描き込みも、流れるような話の展開も良かったです。

 

ハトプリ18話より 4コマ後半

hcp7.jpg
4コマ後半

ついでにオマケ
hcp8.jpg

モンペ姿のえりかの可愛らしさのせいで漫画を描くのに必要な邪念が一気に吹き飛ばされかけました。
毎回この二人の仲のいい友達っぷりに毒気を抜かれて困ります。
まるで自分がもの凄い邪な漫画を描いているみたいで!

あと、もう一つ。お知らせを。
Delusion Production House様の主催するイベントでの告知絵、薙刀少女を描かせて頂きました。
主宰者様には以前から何度も、お世話になってまして
今回は海外の現地ファンとの交流会用のものです。タイトルは「日本語でおK」。
興味がある方はこちらからどうぞ→ D.P.H


締めは、はやて×ブレード新刊感想をチョロっと。
かなり暑苦しいけど槙先輩は格好いいと思いますよッ
キャラ総出で見所多くてどこから語ればいいのか分かりません。一言で言うと全部面白。
しかし環境が変わったせいなのか、先生自体がノリノリなのか分かりませんが
構図やらキャラの表情やら、今までに無いものが多く大変素晴らしかったです。

…しかし冷静に考えると全員でサバイバル乱奪りとか作画作業、死にますよね。
自分なら間違いなく血を吐くレベル。

どうやら一番格好いいのは林家先生のようです。



 

ハトプリ18話より 4コマ前半

※自称健全サイトですが春風のような爽やかな
百合が好きな方は開かないで下さい。

↓クリックで原寸表示
hcp6.jpg
4コマの後半は日曜深夜にでも(間に合わなかったら月曜で)

前回のハトプリ凄かったですね。
自分を漫画に登場させて百合の当て馬にする番くんに底知れない才能を感じました。
漫画の中で普通にキスシーンがあったように見えたのは目の錯覚に決まっている。
こんな百合好きに都合のいい回なんて認めないんだから!

あとは森永先生の「GIRLFRIENDS」4巻発売。
友達から始めて片思いやって彼氏作って両思いと思いきや、すれ違いと。
百合の美味しい所、全部やるつもりでしょうか。
自分の顔の表情筋を破壊しにきているとしか思えません。

しかし、ただの友達キャラだったのに、いつの間にか
すぎさんいいキャラになってしまいましたね~。

結婚して下s(殴

 
このページのトップへ