サンシャイン祭の中ムーンライト妄想祭

今回の更新はオリジナル嘘予告とプリキュア2つ同時更新です。
下に行くと毎月恒例の嘘予告記事があります。

hcp9.jpg
食玩のイラスト見たらこんなマリンとムーンライトさんが降ってきた。
しかし実際浮気しまくってるのは、つぼみという事実。

ゆりさんは仲間になったら優しいお姉さんになるに違いない。
姉の友達と仲良くなるなんて倒錯的ですよね(オイ
つぼみはいつき。えりかはゆりさんに走ってお互いモヤモヤすればいい。

と阿呆な話ばかりしましたが、サンシャイン来ましたね。
プリキュア初(?)の本格的武術経験者でバリア持ちに加え拘束技持ち。
最強じゃないか…。マリンは敵に上半身握られたり、捕まったり、固まったり
しているというのに
ハトプリは毎回戦闘が面白いですね。理想的過ぎてもう何も。

DX2のBDもゲットしました。あのファン感涙のEDはBD画質で見たい!
問題は再生機がない事です。

 

大奥チャカポン!16話目嘘予告

tyakapo17.jpg
恒例の嘘予告。
たまは一ヶ月放置されます。

今回はやたらベタ多いなぁと思ってたんですが紙面で見るとそうでもないんですよね。
もっと黒く潰せという事か…。

最近あまりの暑さにクーラーつけっ放しです。原稿ベトベトになりますしね。
ただその分、新陳代謝が悪くなって常にダルいです。
たまに真昼間から外に出ると5分も持ちません。太陽に丸焼けにされてしまう。
早く秋がこないかなぁと。

 
このページのトップへ