大奥チャカポン! 17話目嘘予告

tyakapo18.jpg
恒例の嘘予告。
台詞と言うかコマにすら登場しない悲しみ。

お知らせとして次回で最終回です。
ある意味トンデモ展開。ある意味ベタベタな展開。
うーんどっちなんでしょう。自分の作品だと見えない事が多すぎる。

なにはともあれ、あと一息。
お付き合いよろしくお願いします!

 

パフューム大人の活用方法


昨夜はお楽しみでしたね

プリキュア恒例の夏休みの宿題回、えりか好きにはたまらない回でした。
完全に駄目な子になっているにも関わらず溢れる可愛さ。

マリンを諭すサンシャインの哀れみの目が良かったですね。
あとはブロッサムの小さいデザトリアンを掴んで放り投げる時の目もゾクゾクきました。
もう完全にSだと思います。
加えてラスト、一人赤いソファに座り優雅に読書をしながら
宿題をするえりかと、その面倒を見る会長を自愛の篭った眼差しで見つめる様は神々しく。そろそろつぼみ様とお呼びした方がいいのではないかと。

…なんて脱線しましたが、今回はとても楽しいえりか回でした。

しかし、最近つぼみとえりかのスーパーイチャイチャタイムがなくて寂しいですね。
OPとバンクだけですよー。

次回は、またつぼみが罪作りな女に。
やはりそろそろ様をお付けした方が――

 

フライングゆりさん IN鎌倉


キャラがおかしくても小言は忘れません。

そんなわけでハトプリで更新。
こんな妄想ゆりさん描けるのは本格参戦する前の今だけ!
しかし昔のつぼみが回想で出るたび本当にえりかと出会えてよかったねぇと心底思う。
みつる君は初恋すぎて泣けた。

プリキュアは一年やりますし、ゆっくりまったり楽しもう!思っていたんですが
そろそろ自分の萌え袋が我慢の限界よ。
具体的に言うと今回の原稿中に

・原稿やりつつハトプリ全話視聴 4週
・プリキュアオールスターズDX2のCDがなぜか届く
・ハトプリのボーカルアルバムが何故か届く
・いつの間にかマリンとブロッサムのフィギュアを注文してる
・いつの間にかハトプリの設定資料集を東映サイトで注文してる
・何故か冬コミの申し込み用紙がある

ちなみに更新絵はモノクロで描く予定がいつの間にかカラーになってました(え

BDの再生機が無く、映画のEDが見れなくて悲しかったのでDX2のCDについてくるショートバージョンのEDで我慢。
やはりダンスはフレッシュ組が格好いい!

しかしイッツッモミンナノーの所の腰振りマリンが完全に危険物ですね。

「うはー足プリップリだなー」と素で口に出してしまい。軽く自己嫌悪に陥りました。
えりかの性格、小動物的容姿、ちっちゃい背、清楚な白ニーソであの動きは良くない。
スローで見ると相当エロい。絶対領域の内ももとかレアすぎる。

そろそろ発言がヤバくなってきたので今回はこれで!

 
このページのトップへ