大奥チャカポン!2巻発売

tyakapon2.jpg
当日になってしまいましたが、「大奥チャカポン!2巻」が
本日11/27に発売です。今回は青っぽい表紙となっております。
本屋で探す際の目安にでも。
見かけたら、よろしくお願いします!

私用と冬コミの原稿でゴタゴタしてまして、少し放置気味なのですが、これから冬コミ用の原稿の追い込みに入りますので、次回更新は原稿を完成させてからになるかと思います。
本来ならもう完成しているはずなのに何故こんなことに…恐らく月明けくらいかと。

あと青といえば、いつも原稿をやっていると高確率で何故かテレビで流れている
深夜のおねがいランキングですが、ブルーが卒業とかマジか。
真面目に見ているわけじゃなかったのに、この微妙にショックな感じは一体。
なんというか、まあ、お疲れ様です。

追記
画像のアップロードをミスしていたので、上げ直しておきました。
ツッコミありがとうございます。

 

ハトプリ映画見てきた


ようやく見て来れたので映画の感想でも
ネタバレ防止の為、更新漫画、感想共に続きを読むで。

ちゃんと映画の受付のお姉さんに「大人一枚、あっ割引券もお願いします」って言えました。

 
このページのトップへ