お義姉さんと一緒 6

hcp32.jpg

hcp33.jpg

hcp34.jpg


プリキュア本気だしすぎ



次回、この漫画も最終回です(たぶん)

あ、あとやっぱり今回ムーンライトさんとラブラブしてましたが
ブロッサムさん密かにマリンルート入ってますって。

自分のつぼみさんは何故か、もも姉ルート入っちゃってますが。



 

お義姉さんと一緒 5

~少し間が空いたので前回までのあらすじ~
えりかラブなつぼみはももかの前でえりかといつきの二股宣言をしてゴミ捨て場に捨てられた。

hcp29.jpg

hcp30.jpg


hcp31.jpg
一緒にお風呂に入ってもお宝一つ見れやしない

ハトプリが残り話数あとわずかで悲しくて仕方ない。
しかし、キッチリ盛り上げていってくれそうなので毎週楽しみで仕方ない。

クモジャキー戦のマリンは素晴らしかったですね。
子供のようにテレビに向かってマリンの応援をしていた姿は親には見せられない。
コフレ黙ってないでえりかに助太刀しろバカヤロウと野次を飛ばしていたら、本当に突っ込んでいって冷や汗が出た。ハトプリの妖精は心臓に悪い。

しかし初めてマリンのあの長い決め台詞ががっちり決まった印象があります。神々しくてどうしようかと。真面目なシーンでも頭のコフレがアホっぽくて、実にいいマリンでした。
そして相変わらずブロッサム好きだなと。

あとはブロッサムさんがゆりさんを口説き落とした事に目が行きがちですが、こっそり念願のえりかルートに入った気がしたのは見間違いだろうか。
ブロッサムさんから夢のリターンがっ!
やっぱり今までのは焦らしプレイだったんですよ。ええ。

あと1年に1.2本しかゲームを買わない自分が1月に2本も欲しいゲームが発売ってことで、軽く百合話を絡めてどうでもいい雑記を
続きを読むで

 

今年もよろしくお願いします

hcp2011n.jpg
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
2011年ですね。地デジ化はもうお済でしょうか?自分はまだです。
DX2のブルーレイすら見れてません。

世間は今日から仕事始めのようで、自分も机に向かって去年から引きずっている
笑いと萌えとお色気とストーリーの配分について真剣に悩んでいたんですが、基本バカなので頭が沸騰。気分転換にブログ用の絵でもと描いたらこんな心象風景に。

今年の元旦も鷲宮神社に行ってきましたよ。同じ時間帯でしたが参拝客自体が減ってるのか、捌きが早くなっているのか分かりませんが、去年より列が短く待ち時間も少なめで済みました。

運試しに、いつもの端っこの方にある特設テントで一番くじプレミアムを一回勝負。仮に大当たりっぽいフィギュア当たっても、置き場はもう無いんですけどね。年末に家に来た骸骨剣士も居場所無くて困ってるというのに。


ってな訳でどーん。
magu.jpg

うん。地味に嬉しい。これなら置き場に困らない。
緑と黄色だけしか残ってなかったんですが、黄色の方のイラスト
自分は見たこと無かったのでこちらで。キャラ勢揃いだし!

鷲宮神社に行き始めてから一年目でデビューできました。
二年目で連載持てました。三年目で単行本出せました&連載終わりました
…ときてますが、今年は何が起こるかなと。そろそろ自分の内面で革命が起きないかなぁ。

 
このページのトップへ